川崎麻世と嫁のカイヤはなぜ離婚しないの?娘のケイトは美人で息子はイケメン?

今回は、川崎麻世さんと嫁カイヤさんについてご紹介します。

嫁・カイヤさんはどんな人?

本名:Carolyn Kawasaki

生年月日:1962年5月25日

出身:アメリカ合衆国イリノイ州シカゴ

身長:175kg

体重:非公表

血液型: O型

デビュー: 1983年

日本でのデビュー: 1987年

スポンサードリンク

川崎麻世さんの嫁といえば、インパクトのある声をお持ちのカイヤさん。
カイヤさんは、シカゴ出身の女性で元々はモデルとして活躍されていました。

現在は、タレントとしてテレビなどでお見掛けしますね。

2人の出逢い・結婚

カイヤさんが、モデルのお仕事で来日中に六本木のとあるディスコで知り合ったんだとか。

交際当初は、六本木のディスコで仲睦まじく手をつなぐお二人の目撃情報も多かったそうですよ。

そして、お二人は1990年にめでたくご結婚されました。

結婚式の画像

別居してる理由

川崎麻世さんと、嫁・カイヤさんはかれこれ15年以上も別居状態。

何かと女性問題が絶えなかった川崎麻世さん。

川崎麻世さん・カイヤさん同伴の会見

そんな川崎麻世さんは女性問題で、妻を伴い謝罪会見を行った過去があります。

その不適切な関係のお相手は、”斉藤由貴さん”。

最近、世間を騒がせた女優さんですね。

ペアルックで仁王立ち

カイヤさんをともなった記者会見ということ自体がかなり珍しいのですが、その姿がまた異彩を放っていました。

ペアルックを着つつ、仁王立ちのお二人。

険しい顔つきで夫を睨みつけるカイヤ。

その傍らで川崎は、終始疲れ切った表情のまま涙声で語るのだった。

服装とは裏腹にピリピリ感がすごいですね。

嫁の立場からするとピリピリして当たり前でしょうけどね。

川崎さんの謝罪コメントの一部

「3年前にすごく幸せな結婚式を挙げて、頑張ろうという気持ちできたんですが――。素晴らしい家庭がありながら、バカだったと思います」

「ひたすら謝りました。深く反省してこれからちゃんとやっていこうと思っています。離婚? そういう気持ちはまったくありません」

と、憔悴しきった表情で語られたとか。

もともとズバっと本音を言っちゃうタイプのカイヤさん。

このころには、”恐妻”というキャッチフレーズが付いて回るようになっていました。

 

そして、今となっては2人とも??

複数人の恋人がいるという謎の生活を送られているカイヤさん。

カイヤさんと別居するにあたっては、いろんな理由があるようです。

結婚し、一緒に暮らし始めたことで見えてきた価値観の相違・・・。

徐々にケンカもエスカレートしていったんだとか。

「半年ほど前に、麻世がストレス性の胃炎で救急車で運ばれたことがあった。麻世がそれを電話で伝えると、『私を引っ掛けるためのウソでしょ』とカイヤに言われたそうです」

そして、川崎麻世さんの体調に異変が起き始めたが、カイヤさんは信じず。

きつい仕打ちを繰り返しを受けたという話。

家に入れてもらえない期間が続き、車中泊。

この時点で、カイヤさんとの仲が破綻してそうな気もするのですが。

この生活の末、離婚ではなく別居となったそうですね。

カイヤさんは、結構気が強い感じなので、川崎さんももう限界‥っていう状態だったのかな。

とはいえ、川崎麻世さんの女性問題とどっちもどっちでしょうか。

別居が始まり随分たちますが、お互い相手がいたりいなかったりの時期を過ごし・・・もうなんてないのでは?と思うのが一般人の感覚ですよね。

なんだかんだで、新たな相手がいてもいつまでたっても離婚しないお二人。

まったくお二人の関係が理解できません(笑)

離婚しない理由

ここまで長らく別居して、お互いお相手もいたりするにも関わらず離婚しない理由。

これについては、多くの人が不思議に思ってますよね。

いったいお二人は、なぜ離婚しないのでしょうか?

男の意地?

離婚しない理由について、今田耕司さんが「あるある議事堂」という番組の2時間SPで疑問をぶつけました。
2人は、こんなやり取りを繰り広げました。

スポンサードリンク

「(川崎が)離婚していないことが不思議でしょうがない」

すると川崎は、真顔で大変だとしつつも

「それは僕の意地ですから、男としての意地ですから」とその理由を説明し、今田が「いや、カッコ良くないですよ、それ」と冷静にツッコミを入れる事態となる。

現状が「お互いやったらやる、やられたらやるで」と互いに浮気し合っていることを挙げ、スタジオの笑いを誘っていた。

子供の為?

時々、カイヤさんがおっしゃられているのが子供の為というお話。

「子供が成人するまでは……」

川崎麻世さんも、男の意地以外にこんな発言もされています。

「価値観が合わないからってすぐに離婚というのは、違うと思うんです」

別居したからこそ、良い関係というのも話もされていたのですが・・・。

そもそも価値観が合わないってだけではなく、お二人に新たなお相手がいたりするから不思議に思われているのですが、何か二人だけのこだわりでもあるのでしょうかね?!

とはいえ、子供の為というお話は下のお子さんが成人されてるはずなので、今後どうなるのでしょう。

やっぱり離婚しない気がします(笑)

なんだかんだ相手がいても、お互いが残っているのかもしれませんね。

カイヤさんとの子供は2人

川崎麻世さん・カイヤさんには、娘さん・息子さんがそれぞれ一人ずついらっしゃいます。

1989年11月27日に長女・恵斗(アンザ)さんを出産。
1996年10月19日 に長男・至恩(シオン)君を出産しています。

2人とも、すでに成人されています。
何やら二人のお子さんが美形だと話題なんだとか。

カイヤさんの娘が美人と話題

長女の恵斗”アンザ”さんの美貌が話題となっているようです。

何気に、日本人がみるとケイトさんと呼んでしまいそうですが、アンザさんです。

カイヤさんの娘(子供の頃)の画像

すでに美人になりそうな雰囲気がでていますよね。

川崎麻世さんも、目鼻立ちはっきりのイケメン。

カイヤさんも、目鼻立ちはっきりの美人ということで・・・大人になったアンザさんはというと。

大人になったアンザさんの美人画像

これは・・・文句なしの美人ですね。

美人~といわれていても、芸能人などの2世さんは”ん?”ってこともあるのですが、川崎麻世さんとカイヤさんの娘さんは、美人です!!

カイヤさんは、長い間娘さんとケンカ状態の時期があったそうです。

そのケンカに終止符が打たれ、仲直りした際にブログでの報告とともにアップされた娘さんのお写真。

あまりの美人さ加減に、話題となったようです。

ご両親の美貌を見事に受け継いだ感じですね!

アメリカ・カナダの留学経験を持ち、現在は日本ではなくロスに在住なんだとか。

息子もイケメン

しかし、美形なのは娘さんだけではありません。

息子のシオンくんもイケメンなんです!

息子との画像


ちょっと正面ではないですが、目鼻立ちはっきり!

お父さんと目の雰囲気が似てるイケメン君です。

身長は、185cmという長身。

アンザさんとシオンくん、どちらも両親の美貌とスタイルをしっかり受け継いでいるようです。

息子の大学は?

お姉さんのアンザさんの留学経験などは表にでているのですが、シオンくんの大学に関する情報は発見できませんでした。

やはり、お子さんは一般人ですからこの辺りは伏せられてるのかな。

こんな長身のイケメンがいたら、女の子が放っておかないような気がしますね。

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA