金子ノブアキの嫁の中村沙織がかわいくないって?子供はいるの?

ロックバンド・RIZEのメンバーで、「CRISIS(クライシス) 公安機動捜査隊特捜班」やNHK大河ドラマ「軍師官兵衛」などにも出演する金子ノブアキ。
役に応じて髪型をアレンジし、とてもクールな金子ノブアキさん。
奥様の中村沙織さんや子供などについて紹介します。

金子ノブアキのプロフィール

【名前】;金子ノブアキ
【読み方】:かねこのぶあき
【本名】:金子信昭
【ニックネーム】:あっくん
【出身】:東京都世田谷区下北沢
【誕生日】:1981年6月5日
【身長】:179cm
【体重】:68kg
【血液型】:B型
【デビュー】:1993年
【学歴】:堀越学園高等学校東京都世田谷区で2人兄弟の長男として生まれ育った金子ノブアキは、実は幼い頃から子役として活動をしている。
子役として『天国に一番近いママ』で役者デビューすると、朝の人気番組ポンキッキーズでは「あっくん」のキャラで人気を集めた。
1997年からは幼い頃より父に教わっていたドラムの腕を活かし、RIZEのドラマーとしてミュージシャンデビューも果たす。
2009年にはソロ活動も開始し、本業の俳優業と並んで活動をしている。
2014年3月にモデルの中村沙織と結婚し挙式はハワイでとり行われた。

中村沙織さんは

中村沙織(なかむらさおり)
1984年生まれ 年齢33歳
出身地:新潟県長岡市レディースブランド『Laymee』を立ち上げたファッションデザイナー兼社長
AAA宇野実彩子さんと中村沙織、2人の念願だったコラボレーション【LAYMEE by Uno Misako】が実現し、
Facebookで報告される。
新潟より上京して、
エスモードジャポンを卒業
メンズブランドglambのアシスタントデザインを2年務めた後
レディースブランド【LAYMEE】を立ち上げました。2014年に結婚
お仕事と家族のサポートもしながら充実した毎日を過ごしています。
かわいくない?どころかとても美人です。
でもこんな有名なファッションデザイナー兼社長でありながらwikiがないことも話題になっているようです。

金子ノブアキと中村沙織の結婚式の様子は

2人は5日、結婚を発表。
6日、中村さんは自身のオフィシャルブログにて
「沢山のコメント、メッセージ本当にありがとうございます。先日、ハワイにて挙式を行って参りました。
家族、そして沢山の大切な仲間に囲まれ本当に幸せな1日となりました」

と報告するとともに、純白のウエディングドレスを着た挙式写真を披露。

「沢山の『おめでとう』というあたたかい言葉に胸がいっぱいです」と感謝し、「これからは今まで以上に支えて下さった方々、応援してくださった方々に感謝の気持ちを込めて、精一杯恩返しをしていく人生にしたいと思います」と新たな決意をつづった。

綺麗なウェディングドレスの画像が出席者のインスタに上がっていました。

結婚のなれそめは?

2人は、金子がメンズブランドのモデルをしていた際に、沙織さんがアシスタントを務めていたことで出会い、2011年1月に週刊誌の報道で交際が発覚。
同年12月のテレビ番組で、金子は新潟にある沙織さんの実家にあいさつに行ったと明かすなど、真剣交際を続けていた。
5日に結婚を報告した際には、金子が自身のオフィシャルサイトにて「結婚した事をご報告させて頂きます」と発表。
「相手は一般の方になり、お互いの機が熟すのを待っての結婚、入籍となりました」と明かし、
「今後とも変わらぬご指導、ご鞭撻をよろしくお願い致します」とコメントしていた。(モデルプレス)
金子ノブアキさんがモデルとして仕事をされた時に出会ったんですね。

金子ノブアキ・実弟のKenKenも祝福

ロックバンド・RIZEの金子ノブアキが5日に結婚を発表したことを受け、同バンドのメンバーで実弟のKenKenがツイッターで祝福の言葉を寄せた。
KenKenは現在、Dragon Ashのツアーにサポートメンバーとして帯同しているため、

ハワイで行われた結婚式には出席できなかったというが、「君のためにベースを弾いたよ」とメッセージをつづっている。

スポンサードリンク

KenKenは5日朝、「お兄ちゃん。結婚おめでとう」とツイッターを更新すると、

「Dragon Ashのツアーでハワイの挙式に行けなかったのはとても残念だけど、それはお互いが極めし道のため。
でも君のためにベースを弾いたよ 次はステージ上で会おう。産まれてからずっと一緒にいるあなたへ」
と兄の結婚を祝った。
同メッセージには、母・金子マリと兄・ノブアキ、KenKenが写った“家族写真”が添えられている。
続けて、KenKenは「因に、兄はハワイで幸せな瞬間を噛み締めておるいま、
弟の私はフルチンで布団にくるまって、ビスケット食いながらPS4やってます。
 な、なんだ なんだおまえらその目は!そんな目で俺を見るな!」
と冗談交じりに、兄弟の現在の状況の落差を嘆いている。
お2人の結婚には金子ノブアキさんの弟や中村沙織さんの仕事のモデル仲間などたくさんの方が祝福しています。
子供はまだのようですが、お2人とも忙しいので、もう少し先なのかもしれません。

金子ノブアキの父、母もミュージシャン

金子ノブアキさんは弟も同じロックバンド・RIZEのメンバーですが、
お母さんも歌手で、あるライブで母子共演をしたようです。
金子の所属するロックバンドRIZEは、8月11日・12日に
北海道小樽市の石狩湾新港樽川埠頭横の野外特設ステージで開催される国内最大級の野外オールナイトロック・フェスティバルイベント
「RISING SUN ROCK FESTIVAL」に参加することになっており、
そのステージに母のマリが登場することを告知。感謝の言葉を綴り、マリともう一人のゲストであるCharをメンバーで囲んだ集合写真を公開している。
また、弟のKenKen もRIZEのメンバーであり、この豪華な家族ショットに読者からは
「お母様 Char様のライブにも行ってるオッサンは、なんだか嬉しいざます」「わぁー素敵な親孝行ですね」
「以前、テレビでお母さん拝見しました。親子揃ってホント素敵!カッコイイ」「鳥肌立った最強最高家族!見てぇ」と歓喜の声が寄せられている。
このように音楽一家である金子家。父親は、ミュージシャンで俳優のジョニー吉長だが、2012年に63歳で亡くなっている。
金子ノブアキさん一家は音楽に関係する仕事をしていて、
子供時代にはあのポンキッキーズに出演していて、
Gonna Be Funというバンドでドラムをしていたそうです。

金子ノブアキがタトゥーを入れない理由

俳優、金子ノブアキが先日、ドラムを担当するロックバンドRIZEの公演で台湾を訪問。出演するオムニバス映画「スリリングな日常」のPRも行い、
その様子が中國時報、自由時報などの台湾メディアに大きく報じられた。
各メディアでは、「クローズZERO II」で武闘派集団・鳳仙の最強の男を演じた金子が、実はディズニーランド好きであることなどを紹介。
映像のイメージと本人のギャップが面白かったらしく、なぜ入れ墨を入れないのか?という質問に
「僕は温泉が大好きで、日本では入れ墨を入れると温泉にはいれないから入れないんだ」と答えたことなどを、「金子統昭為泡湯毋刺青」の見出しなどで報じた。
一見クールで怖そうな感じの金子ノブアキさんですが、
タトゥーを入れないのが温泉に入れなくなるからなんて、
どれだけ温泉好きなんでしょうかね。

金子ノブアキ・中村沙織夫妻は小栗旬・山田優夫妻と仲良し

中村沙織さんはファッションモデルの山田優さんと仲がいいみたいですね。

どうやら、中村沙織さんが立ち上げたファッションブランド「Laymee(レイミー)」のモデルを、山田優さんがしていたことがあって、そのことがきっかけで仲良くなったみたいです。

そういえば、山田優さんの夫である小栗旬さんは映画「クローズZEROII」で、

金子ノブアキさんと共演されていますし、もしかしたら家族ぐるみの付き合いなのかもしれませんね。
両夫妻の仲の良さは金子ノブアキさん、中村沙織さんのインスタグラムにも画像が上がっていますから、
家族ぐるみの付き合いですね。
ミュージシャンとして、クールな俳優として大活躍の金子ノブアキさん。
ファッションデザイナーとして、レディースブランド【LAYMEE】の社長として多忙な中村沙織さん。
まだまだこれから多方面で活躍しそうなお2人。
ONもOFFも注目の夫婦です。
スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA