川岡大次郎の嫁は誰?子供は双子なの?現在・栃木に移住した理由は?

今回は、川岡大次郎さんについてご紹介します。

嫁は?

眼がとっても印象的な実力ある俳優”川岡大次郎さん”ですが、ご結婚されたのは、2010年7月30日。

お嫁さんになったのは、一般女性で職業はスタイリストさんだそうです。

画像やお名前は、一般女性ということで公開されていませんでした。

スタイリストというお仕事柄、オシャレで綺麗な女性を想像しちゃいますね。

結婚報告のコメント

自身の公式サイトで、結婚したその日にファンの方に結婚報告をされています。

ご報告致します。

スポンサードリンク

川岡大次郎、

結婚しました。

お相手は、スタイリストをしている一般の方です。

不思議です。
まぁ、もういい年齢なので、世間的には普通の事ですが、
自分としましては、まだまだ不思議な感じです。

デビューしてから、もう随分時は経ち、
いろんな仕事を通して、自分自身成長し、挫折し、また前を向き、
今、ここにいます。

ファンの方々も、それぞれの人生があり、いろいろな出来事があり、
何だかんだで、今、これを見てくれているのだと思います。

それぞれがそれぞれの時間、空間、人生が過ぎていく中で、
川岡大次郎を応援して下さって、見守って下さって、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます。

まだまだ、何事に置いても未熟者で、
何も成し遂げていない身ですが、
これからは、更に、地に足をつけて、
一つ一つの仕事に邁進していく所存で御座います。

これからも、末永く応援、宜しくお願い致します。

川岡大次郎

 

結婚した当日とあってか、まだ実感が湧かないまま素直な気持ちを書かれていますね。

飾らないコメントで好感が持てますね。

その後、結婚によって心に余裕がでてきたとお話されていました。

最初は、不思議な感覚だった結婚が、徐々に穏やかな幸せに包まれている実感に変わっていったようですね。

ビーチボーイズに出ていた川岡大次郎さんも、もう39歳。

アラフォーなんですね!!

反町隆さんと竹ノ内豊さん、さらには広末涼子さんと。

今考えるとすごいキャストですね。

そんな中、川岡大次郎さんの演技も光っていました。

子供は双子なの?

川岡大次郎さんには、双子誕生説も浮上しているのですが、実際にはそういった確かな情報はどこにもありません。

そもそも、お子さんが誕生しているかがわからない状態です。

なぜ双子説が生まれたんでしょうね。
芸能人は、あることないこといわれるものですが不思議です(笑)

単に報告していないだけかもしれませんが、お子さんの情報は皆無・・・。

川岡さんが、はっきりした大きな目で爽やかイケメンなのでお子さんがいたら可愛いだろうなぁと想像してしまいます。

栃木に移住したの?

その川岡大次郎さんが、栃木県に移住しているという話が!

ええ。なんでまた?!と思っちゃいますよね。

これなのですが、実際に移住はしていたようですが、現在はその生活を終えられているとのこと

移住した理由

スポンサードリンク

実は、番組の企画で移住しているようです。

”イチから住~前略、移住しました~”という番組で、那須塩原市というところで、移住生活したとのこと。

川岡大次郎さんは、今まで大阪や東京といった都会に住んでいたそうで田舎暮らしをしてみたいと思っていたそうですよ。

都会暮らしだと、田舎ののどかさが沁みますよね。

空気も澄んでいて、時間がゆっくり流れるような感覚に包まれるものです。

番組への意気込み

「カメラに密着される仕事はあまり経験がなくて、台本もなく、ウソをつくことができないドキュメンタリーは、身体からエネルギーが吸い取られるような気がします(笑)

でも裸一貫でいろいろな体験にぶつかっていく自分の姿を伝えていきたいですし、いろいろな出会いや体験を通して、僕自身、多くのことを吸収したい。

そして10年後、20年後もよいコミュニケーションが取れるような人間同士の同士の繋がりをここ那須塩原で築くことができたら、一生の財産になるのではないかと思っています。」

 

俳優のお仕事とドキュメンタリーでは、また違った緊張感があるようですね。

エネルギーが吸い取られちゃってるようですが、まさに川岡大次郎さんの素の部分を垣間見ることができる企画だったわけですね。

とはいえ、昨年2016年10月9日~放送の企画だったので、現在は移住生活を終えられています。
移住生活は、三ヶ月もされたといことで終了時はいろんな思いがこみ上げたでしょうね。

東京に戻って、どんな感じだったのでしょう。

芸能界にいると、期間限定でもこういった貴重な体験ができるのが素敵ですね。

一般人が移住となると、そうそう簡単な事ではないので。

芸能界に入ったきっかけ

川岡大次郎さんが、芸能界に入ったのは1999年。

芸能界に入るきっかけになったのは、俳優の”東幹久さん”に似てると言われたからだそうです。

そういわれて、自分でプロダクションに応募したんだとか。

なんかポジティブそうですよね!

しかも、それで受かってしまうのがスゴイ(笑)

意識したことがなかったですけど、確かに似てるような・・・。

眼ですかね??

似てるって言われて、俺も俳優できるんじゃ?!って思ったということでしょうか。

スゴイ行動力ですよね。

1999年に映画”タイムリープ”に出演。

そして、ビーチボーイズは芸能界入りしたその年に出演していたドラマだったのですね。

現在は?

気になる川岡大次郎さんの現在ですが、2017年8月に移籍されたようです。

ブログでの発表コメント

ご報告です。

俳優・川岡大次郎は2017年8月1日よりオフィスニグンニイバでお世話になる事になりました。

心機一転、邁進していきます。

今後とも宜しくお願い致します。

というわけで、まだ二ケ月しかたってないので、今後徐々にお仕事も増やしていくのではないでしょうか?

今年の4月には、映画”闇金リアルゲーム”に出演されています。

味のある実力派の俳優さんですから、これからも多くの役を演じてほしいですね。

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA