国分太一の結婚相手の嫁の腰原藍はどんな人?子供の性別は?

「国分太一のおさんぽジャパン」や料理番組「男子ごはん」など
番組のメインをたくさん務める国分太一さん。
一方でTBS「ビビット」が年内で完全終了か?とか、
長瀬智也さんとの深刻な確執によりグループが解散危機!
などとも報じられる国分太一さん。
山口達也さんに続いて、TOKIOでは2人目の既婚者となった
国分太一さんのお嫁さんや子供についてご紹介します。

国分太一さんのお嫁さんはTBS社員。

TOKIOの国分太一が7年間の交際期間を経て、
元TBS社員だったAさんと入籍したことを発表した。

 

《この度の大雨による被害に遭われた皆様、

ならびに現状も避難を余儀なくされている皆様、

本当に心よりお見舞い申し上げます》

 

被災者を慮る書き出しで始まる結婚報告が、
FAXでマスコミ各社に届いたのは9月11日の午後4時ごろ。
「発表した日の午前中に、ふたりは都内の区役所に婚姻届を提出。

本来なら国分が司会を務める朝の情報番組『白熱ライブ ビビット』(TBS系)で発表し、その後、会見を行うはずでした。

ですが大雨による大災害で、それどころではなくなった。
なので、控えめな発表になってしまったのです」(スポーツ紙記者)

ならば、発表を延期すればという声もあるだろうが、国分サイドにはそれができない事情があったという。

「11日にファンクラブ会員のもとに《国分太一からのお知らせ》と書かれたカードが届いたのです。
中に入った丸型の紙を回すと、《この度、私国分太一は結婚することになりました》というメッセージが出てくる仕組み。
太一さんのファンを思う気持ちがとても伝わってきました」(ファンクラブ会員のひとり)

災害が起こる以前にファンへの発送手続きをしていたため、
マスコミへの結婚発表を延期することができなかったのだ。
仕方なくFAXで先に発表し、会見は後日という流れになった。

国分がAさんとの交際を報じられたのは’08年5月。きっかけは国分のひと目惚れといわれ、何度も“結婚報道”が流れた。

スポンサードリンク

「’11年にAさんがTBSを退社。寿退社ではという記事が出ましたが、ゴールインすることはなかった。

翌年には国分がフジテレビのロンドン五輪のキャスターに決まっていたので、そ
れが終わって入籍と報じたところもありました。
そんな報道合戦の最中に、
堂本光一の舞台終わりで記者に囲まれたジャニー喜多川さんが、

“国分は結婚するんでしょ”なんて、リップサービスしたこともありましたね」
(前出・スポーツ紙記者)

「現役アイドルとテレビ局社員との結婚はいろいろ問題があるのでしょう、

Aさんは国分さんからテレビ局を辞めてほしいと頼まれたそうです。
彼女としては仕事に未練があったそうですが、彼の言葉を信じて決断したんです。
でも、結婚の話はいつも延び延びになり、Aさんは海外へボランティア活動に行くなど気持ちの整理をしていた。

Aさんはよく我慢できたなって思いますよ」(TBS関係者)

災害があって、結婚発表をご自分の番組でできなかったなんて、
かわいそうなスタートだったんですね。

結婚式はあげてなかったんですかね?

奥様の名前は腰原藍さん

奥様腰原藍さんについては、
”美人でスレンダー体型”
”えくぼがチャーミングで可愛い笑顔”
”いつもパンツスタイルでボーイッシュなイメージ”
”頭が良く仕事が出来る元TBSの社員”
”はなまるマーケットや動物奇想天外などのディレクターを務めていた”
”TBSは2011年3月末に退社している”
”明るくて活発で可愛らしい性格”
”飾らず上からも下からも愛される”
”物腰が柔らかく礼儀正しい”
腰原藍はこのような女性のようで、
”多くの男性社員が狙っていた”
というモテモテの女性だったんだそうです!

腰原藍さんのプロフィールについて

国分さんと腰原さんの交際が発覚したのが2010年のこと。
腰原さんは当時TBSの職員として勤務していました。
お付き合い当時の年齢は33歳で、それから7年経過していますので年齢は40歳
ということになります。

国分さんが現在43歳ですので3歳年下の女性という事ですね。
一般人という事で顔写真は見つかりませんでしたが、目を隠した全体写真がコチラ。
TBSの元社員とはいえ、一般の方なので、あまり画像や情報はありません。
でも噂ではかなり美人な方のようですね。

国分太一は結婚と同時に病気についても告白

国分太一さんが結婚を決めた大きな理由が、
国分太一さんが病気となりそのときに彼女が必至に支えてくれたことが理由のよう。
どんなことでも国分太一さんを支えてくれた彼女を見て、「結婚しよう」と決意したそうです。
◎デスモイド腫瘍を2009年に発症
国分太一さんは2009年にデスモイド腫瘍を発症させたそうです。
腫瘍と言われていますが、良性腫瘍の一種。
しかし、100万人いて年間2〜4人しかならないという病気だそうです。
放っておくとどんどん大きくなるようで、発生場所によっては他の臓器も圧迫してしまうとか。かなり大変な病気のようですね。

◎病状が悪化し手術を結構

スポンサードリンク

国分太一さんはそのデスモイド腫瘍が悪化したことで、手術を行ったそう。

そのときに、奥さんが献身的に支えてくれたとか。お腹辺りにできたこぶしぐらいの大木さの腫瘍を摘出する手術だったようです。

国分太一さんは結構重大な病気のようですね。
でも病気のときにそばで支えてくれたら、それはもう結婚して、一生幸せにするしかありませんね。

子供の性別・名前は?

11月1日・朝の情報番組「白熱ライブ・ビビット」のオープニングで
TOKIOの国分太一さんが第一子の出産を報告していました。
国分太一さんに誕生した子供。

名前や性別などを調べてみました。 調べたところ • 性別は女の子

• 10月31日に生まれた
• 名前はまだ公表されていない

といった感じでした。
国分太一さんの子供は女の子だったんですね♪
ネットでは子供の性別がどっちかというので色々と予測が飛び交っていました。

実は以前、オーラの泉で木村藤子さんは国分太一さんの男の子供が見えると言っていましたが、結局生まれたのは女の子でしたよね

霊能力者も子供の性別までは当てられなかったようです。
また、国分太一さんのファンにとっては、結婚も子供の誕生もショックだった人もいたそうです。

国分太一の自宅がバレた?

ジャニーズの後輩でもある、V6の岡田准一さんが豪邸を購入するのではないと、

週刊誌で報じられた記事の中で国分太一さんの家のことが出ていました。

なんでも岡田さんの豪邸建設予定地の近くに国分太一さんも住んでいるそうで、

調べてみたところ、国分太一さんは「世田谷区岡本」に住んでるらしい…

世田谷区と言えば富裕層が好むエリアで、

有名な企業のトップの人達もたくさん住んでいます。
そんなに簡単に自宅がバレてしまうなんて、芸能人じゃなくてもちょっと怖いですね。

かつて交際していたaikoさん

国分太一さんといえば、
過去に2006年まで約8年間も歌手のaikoさんと交際していたことで知られていました。
熱愛がばれたときは、きちんと交際会見まで開き、
ふたりが交際していることをメディアの前できちんと説明をし、
ふたりは芸能界でも公認の仲としてずっと暖かく見守られてきましたね。
そんな国分太一さんとaikoさんは、
ともに結婚を意識して同棲愛までするようになり、
いつ結婚してもおかしくない状況のなかで・・
まさかの2006年に破局が報じられたのです。
8年も交際していて、
さらに同棲までしていて・・・
いったいなんで別れちゃったの!?
破局の真相は!?
とかなり気になりましたが、
実際はふたりとも人気者すぎるゆえの生活のすれ違いによって、
喧嘩が増え、気持ちすらもすれ違っていったことが原因のようです。
当時はてっきりaikoさんと結婚するものだと思っていましたが、

お忙しい人気者同士ということで、

なかなか時間を合わせるのも大変だったんでしょう。

国分太一、“身長詐称”の可能性告白

TOKIOの国分太一が17日放送のTBS系「白熱ライブ ビビット」で、“身長詐称”の可能性があることを告白した。
番組では、経歴詐称が明らかになった経営コンサルタントのショーン・マクアードル川上氏の問題を特集。

その中で、事務所や本人が提出するタレント名鑑にも実際には卒業していない「ハーバード大学院」の記載があったことなどを放送した。
その流れの中で、国分はいきなり「ぼくも今、身長何センチかわかりません!」と告白。
「170センチって言ったこともあるけど、ないです!」と真顔で叫び、スタジオは爆笑に包まれた。
 「正直すぎる~」という周囲のツッコミに、国分は「怖くなって来ちゃった」と胸をさすりながらコメント。
身長の詐称は芸能人やスポーツ選手などよくあることと聞きますが、
国分さんはまじめなんでしょうかね。

 

長瀬智也さんとの確執とか、少し調子に乗りすぎて、裸の王様になっているなど、
悪い評判も噂される国分太一さん。
テレビでは優しそうな顔で、家庭的な感じがしますが、
芸能人に関する噂はいろいろありますね。
病気も克服されたようですので、家族を大事にして、ますます活躍してほしいと願います。
スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA