松山ケンイチと嫁の小雪が離婚危機って本当?

今回は、松山ケンイチさんについて紹介します。

松山ケンイチさんとは?

松山ケンイチさんはこんな方

本名: 松山 研一
生年月日:1985年3月5日
出生地: 青森県むつ市
身長: 180cm
血液型: B型
職業: 俳優

2001年にホリプロ男性オーディションでグランプリを受賞し芸能界デビューを果たします。
松山ケンイチさんと言えば漫画「デスノート」の実写映画で、主要キャラクターの一人であるLを演じ注目を集めました。
曽於後も、2012年には、大河ドラマ「平清盛」で主演も務めました。多くの映画やドラマに出演している人気俳優の一人です。

 

嫁さんの小雪さんはこんな方

本名: 松山 小雪(旧姓:加藤)
生年月日:1976年12月18日
出生地: 神奈川県座間市
血液型: O型

高校生のときにファッション雑誌「non-no」の読者モデルに応募し、専属モデルにありました。
その後、1998年には、ドラマ「恋はあせらず」に出演し、注目を集めました。
パリ・コレにファッションモデルとして参加したり、映画「ラストサムライ」に出演したりとモデルや映画、ドラマにと活躍しています。

スポンサードリンク

小雪さんには姉妹がおり、1歳年上の姉で名前は「弥生」といいいます。モデルや歌手として活躍しています。
元旦那さんは佐藤江梨子さんの現旦那さんとのことです。一般男性とのことで画像については見つかりませんでした。

馴れ初めは?

2009年に映画カムイ外伝」で松山ケンイチさんと小雪さんが共演をしたことがきっかけで、交際がスタートしました。お二人は2011年4月に結婚しています。

映画では、松山ケンイチさんは主役のカムイを小雪さんはヒロインのスガルを演じています。

元々、ヒロインは菊地凛子さんが演じる予定でしたが、撮影中に全治8週間の怪我をしたことによって降板し、小雪さん出演することになりました。運命的な出会いとでもいうのでしょうか。

交際に発展する前は松山ケンイチさんは小雪さんに4度振られたと言います。

「あなたみたいなひよっこに私の相手が務まるの?」

とキツイ一言も浴びせられたとか…。

松山ケンイチの誠実さと真面目さに惹かれ交際へと発展しました。結構な苦労があったのですね。

さらに、交際期間中も度々写真週刊誌にスクープされていたようです。

お二人は、2017年の1月からスタートするドラマで裏かぶりとなり話題になっています。

スポンサードリンク

女優、小雪(39)が、来年1月8日スタートのフジテレビ系「大貧乏」(日曜後9・0)に主演することが6日、分かった。連ドラ主演は14年ぶりで、理不尽な社会に立ち向かうシングルマザー役に挑戦する。
裏番組となるTBS系「A LIFE~愛しき人~」(日曜後9・0)には、夫の俳優、松山ケンイチ(31)が出演。視聴率の“ガチンコ夫婦対決”にも注目だ。
放送時間帯も日曜21時台と“裏かぶり”で「もろかぶりは聞いたことがない」とTV関係者が語っています。

夫婦でこんな対決ってあるんですね。

4年間に3児を出産

結婚した翌年の2012年1月5日に第1子の男児が誕生しました。

さらに、2013年1月10日には第2子の女児が誕生しています。
出産当時は産後うつがひどかったこともあり、産後のケアも手厚な韓国での出産となりました。
でもトラブルに見舞われたようです。

小雪が入院したのは、韓国でもかなりのセレブ産後ケア施設だったのだが、「芸能人ということでさらに特別待遇を要求したところ、断られたため、小雪側が施設に無断で退院してしまったのです。診察料や入院費も支払っていなかったので、告訴騒ぎになってしまったんです」。

2015年7月8日には第3子となる男児が誕生しました。

子煩悩で家族思いな松山ケンイチは、極力妻の育児の負担を減らそうと早めに帰宅し、お風呂や寝かしつけるなど育児の手伝いをしていたという。

ここまで見ると家庭円満といった気がします。そんな松山ケンイチさんと小雪さんが離婚危機にあるといった噂があります。

離婚危機って本当?

事の発端は結婚後に、小雪さんが松山ケンイチさんに激怒したといったことがあったようです。
松山ケンイチさんは小雪さんと結婚する際に、過去に芸能人と付き合ったことはないといったとのことです。

ところが、戸田恵梨香さんが、過去に松山ケンイチさんと付き合っていたことを暴露しました。

特に、小雪さんいったことを知って暴露したわけではないようですが、小雪さんは付き合っていたことに激怒したわけではなく、うそをつかれたことに激怒したようです。

だまされたといった気がしたのかもしれませんね。

この時、松山ケンイチさんが小雪さんに何度も謝って、許してもらったそうです。

小雪さんは雑誌のインタビューでこう答えています。

インタビューでの妻の小雪さんは、夫の松山ケンイチさんとは、できるだけ二人だけで出かける時間をつくったり、できるだけ夫婦のコミュニケーションをとるようにしていると語っています。

良きパパぶりにこんなエピソードもありました。

松山ケンイチさんは、子供の運動会に参加して、親のリレーに出場しているそうです。
子供や妻に良いところ見せたくて本気で走ったという松山ケンイチさんですが、円のカーブで転んでしまったとか!?
すると、転んでしまった松山ケンイチさんは、妻の小雪さんに「運動会で転んでは、ダメ」と、言われているそうです。
そして松山ケンイチさんの子供は、転んでしまった父親を見て、固まった表情をしていたとのことです。

とても楽しい感じのエピソードですよね。でも、離婚報道はないので現在は、夫婦円満といった感じでしょうか。

 

[関連記事]松山ケンイチと小雪夫妻は意外にも創価学会員だったの?

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA