ケイン・コスギの嫁はどんな人?父親との確執は?現在も筋肉がスゴイ!?

ケインコスギさんといえば、「ファイト〜一発!」「センチュリー21」のCM、筋肉番付など肉体派の俳優さんとして、活躍されていますが、

私生活はどのような感じなのでしょう。
ケインコスギさんの奥様や父親との関係、ケインコスギさんの現在について紹介します。

ケイン・コスギはまるでトップアスリートのような肉体派俳優

現在ハリウッド映画俳優として活躍中のケイン・コスギは、ハリウッドスターの父ショー・コスギの長男としてロサンゼルスで1974年に生まれました。

1992年にアメリカのハイスクールを卒業した後は、日本人の父であるショーの勧めもあり、日本で修行をする事にしました。
90年代後半から2000年代前半に「最強の男は誰だ!壮絶筋肉バトル!!スポーツマンNo.1決定戦」にて、

歴代最多の総合優勝6回と大活躍したのをご覧になった方も多いでしょう。
強靭な肉体で、バラエティ番組とはいえ、真剣な眼差しで過酷な挑戦をしていくところは
肉体派の俳優さんというより、
トップアスリートのような感じでした。

プロフィール

生年月日 1974年10月11日 年齢は42歳(2017年9月現在)

身長 181cm 体重 75kg

出身地 アメリカ

そして2005年からはハリウッドでの活動を本格的に開始しましたので、ここ10年位はほとんどメディアで見なかったので、最近の方にはなじみが薄い事でしょう。
最近では「センチュリー21」のCMくらいでしかテレビでは見かけませんが、
ハリウッドを中心に活躍されているそうです。

2009年に結婚した嫁は香港女性。

 

 

日本での報道では、3歳年下の香港の女性2009年11月に結婚した、という事しか語られていません。
馴れ初めや正確な結婚日等は不明でした。

なので海外のサイトをくまなく調べてみたところ、もっと詳しい情報を得る事ができました。

スポンサードリンク

結婚の公開方法は

In a fax sent to the media via his management agency
マネージャー経由でメディアにファックスを送った

結婚した日付は

Kosugi said that he married a Hong Kong beauty (32) on November 21
ケインコスギは32歳の香港女性と11月21日に結婚したと述べた。

嫁さんとの馴れ初めは

The two met in 2006 when Kosugi was working overseas.
ケイン・コスギが海外で活動していた2006年に、2人は出会った。

結婚式の情報としては

Kane and his father, Hollywood ninja actor Sho Kosugi (61), were reportedly on bad terms in recent years but were reunited in Hong Kong for the wedding.
ケインとショー・コスギは近年仲が悪かったが、結婚式のために香港で再会しました。

と、結婚式は奥さんの故郷である香港で行われた事も判明しました。

ケイン・コスギさんは香港の一般女性と結婚されたようで、お嫁さんの画像などは出回っていないようです。

子供はいるの?

 
肉体派俳優のケイン・コスギさん。
家計的にも子どもがいたら、
肉体派のアクションスターになっていそうですが
お子さんについては、情報がありませんので、いないようです。

東尾理子さんがケイン・コスギの元カノと激白!

東尾理子さんがケイン・コスギさんとの過去の熱愛を激白!
バラエティー番組『私の何がいけないの?』(TBS)で、2013年10月14日に放送された「男と女のスキャンダル初告白スペシャル」の回に出演した東尾理子さん。夫・石田純一さんもゲスト出演していた目の前で、過去の恋愛について語った東尾理子さん!

そのお相手のヒントとして語られたのがこちら↓

1.イニシャルはK

2.職業は俳優

3.筋肉の強い方

・・・と、この時点でまだ誰だか分かっていなかった出演者さんたちのために、夫・石田さん自らがなんとも分かりやすいダメ押しヒントを。。

4.「ファイト~一発~」

と来れば、あの人!!!
元カレ=ケイン・コスギさん

出会ったきっかけは?

2人が付き合うきっかけとなったのはテレビ番組で 知り合ったのがきっかけだったようで ケインコスギさんが東尾理子さんにトレーニングの方法を、 東尾理子さんがケインコスギさんにゴルフを教えるなどして意気投合したそうです。

交際期間は?

東尾理子さんとケイン コスギさんについてですが、
2002年初めから真剣交際していたようで、
2005年の夏に破局したそうです。

なぜ破局に至ってしまったの?

スポンサードリンク

番組『私の何がいけないの?』で東尾理子さん自らが語った破局理由は、遠距離恋愛によるすれ違い。
プロゴルファーとしてアメリカでのツアーに参加して日本にほとんど居なかった東尾理子さんと、

ハリウッド映画の出演に向けて精進していたケイン・コスギさんでは、なかなか会う時間が取れずに別れてしまったとのことでした。

 

テレビで元カレの話題を突然衝撃の発言をするなんて東尾理子さんも大胆ですね。

 

石田純一さんとの結婚式にケイン・コスギを招待しようとしていた?

ケインさんとのことは当然、石田さんも知っていたのですが、理子さんが、結婚式の招待者にケイン・コスギさんを加えたいといいだし大喧嘩になったそうです。

よく聞くと、お父さんの東尾修さんと、ケインのお父さんのショー・コスギさんが親友だったとか・・。

 結婚式に元カレを招待ってあまり聞かない光景ですけど、もし本当に招待していたら、
ケイン・コスギさんは参加したんでしょうかね。

ケイン・コスギのお父さんといえば

ケインコスギの父は ハリウッドスターのショー・コス ギ

です!!

ケインコスギの父であるショー・コスギは
すでに閉校してしまいましたが
「Sho Kosugi Institute」という
俳優などの育成をする塾の
塾長でした!!

ショー・コスギは空手でも有名で
圧倒的な強さを誇っていました。

各地で行われる大会に出場しては優勝し
獲得したトロフィーは、なんと

663個

という尋常じゃないほどの量です(笑)

こんな素晴らしい父を持つ
ケイン・コスギの身体能力が凄い
理由が分かったきがします(≧◇≦)

ショー・コスギさんはハリウッドでアジアのアクション・スターとして活躍されていましたから、ブルース・リーやジャッキーチェンのような存在だったでしょうか。

 

ケイン・コスギの母は台湾人

ケイン・コスギさんはショー・コスギと台湾人の母との間に生まれたとあります。
奥様が香港女性というのも、お母さんとなにか通じるものがあったのかもしれませんね。

ケインとショーコスギが仲が悪かった理由

元々はショーコスギの事務所でケインコスギを育成したのです。
確かにハリウッドスターのショー・コスギの元でなければ、そう簡単にハリウッドで活動できるわけがありません。
そしてそのためには時間もお金も相当使ったことでしょう。

ところがケインは売れ出すと独立を言い出したのです。
それでも父は快く送り出そうとしていました。

ケインの名誉のために言うと、ケインは父の下ではなく、自分の力でやってみたいという自立精神から独立を決めたのでしょう。

ただケインは独立の際に、父親の事務所の人間を1人引き抜いたのです。
この行為に対して「卑怯だ」と勘当を言い渡したのです。

それでも可愛い息子の結婚式には出席するあたり、ショーコスギは立派な父親なのです。

ケイン・コスギさんはいつまでも親の七光りでいたくないと思ったんでしょうかね。
大事に育て上げたお父さんの気持ちもわかりますし、
両方とも有名人であるからこそ、親子の関係も難しいですね。

弟はシェイン・コスギ

名前:シェイン・コスギ
本名:Shane Tomoya Kosugi(シェイン・トモヤ・コスギ)
別名義:小杉 倫矢(こすぎ ともや)
生年月日:1976年5月25日
出身:アメリカ合衆国
身長:173cm
血液型:B

弟のシェイン・コスギさんも俳優として活動しています。アメリカ合衆国ペパーダイン大学経済学部卒業後英語・演技・武道を通して国際的な俳優・人格の育成をするショー・コスギ塾日本校のスーパーバイザーも務めます。

ケイン・コスギさんとともに、父であるショー・コスギさんのハリウッド映画に出演も果たし、テレビ番組「SASUKE」などにも出演しています。

兄弟とも肉体派俳優としてハリウッドで活躍しています。
お父さんの影響やハリウッドでの人格が大きいのでしょうね。

最近のケイン・コスギさんは?筋肉はいまだ健在?

 

最近では日本で見なくなってしまったケインコスギさんですが、実際「パーフェクトボディ」で名前も聞くので、決して芸能界を引退したというわけではなさそうです。

CMで言うならばセンチュリー21のCMもケインコスギさんのイメージが強いですね。

基本的に現在はアメリカをメインに活動し、それも映画がメインとなっているのであまり表に出てこないのかもしれません。

実際2015年には「Zero Tolerance」という作品に出演し、同年には「MAXX」という映画で主演を務めており、2016年には「テラフォーマーズ」でゴッド・リー役で出演しています。

つまりは現在は日本で活躍することはあまりなくなってしまったものの、ハリウッドスターとして活動しているということでしょう。

男性で40代という年齢になれば基本的には肉体的な衰えが目立ってきはじめる時期ですが、ケインコスギさんはそのあたりもかなりストイックにこなしています。

上記でも解説したとおり、本人も40代の今の方が動けるというコメントもしていますし、40代だからこその動き方なども考えているそうです。

 以前ほどバラエティ番組などテレビでは見かけなくなったケイン・コスギさんですが、

ハリウッド映画では今も活躍されていて、奥様とも幸せに暮らしているようですね。

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*