加藤雅也の嫁・加藤聖子は医者で病院やクリニックはどこ?

今回は、加藤雅也さんについてご紹介します。

嫁・聖子さんはどんな人?

長身でモデルから俳優に転身した加藤雅也さん。

日本人離れした堀の深い顔立ちでイケメン、かつ183cmの長身。

モテないはずがありませんよね!声まで渋いですし!!

ご結婚されたのは、2016年でお嫁さんは一般女性で聖子さんというお名前だとか。

嫁の聖子さんは、年齢で言うと加藤雅也さんより9歳若いようです。

嫁は医者?

加藤雅也さんと結ばれた嫁・聖子さんですが、お仕事はお医者様なんですって!

専門は、整形外科とのこと。

女医さんって、なんか綺麗なイメージがありますね。

スポンサードリンク

馴れ初めは?

一般女性で、しかも医者というご職業をされていた聖子(きよこ)さん。

どこで知り合ったのかと思えば、病院でした。

加藤雅也さんが撮影で怪我をした時に出会った

 

なんか、加藤雅也さんだけにドラマみたいな出逢い方ですね。

怪我などから早く回復するようにと、酵素カプセルを薦めてくれたんですって。

スポーツ選手などが利用していますよね。

閉じ込められる感じで、

”あの酵素カプセルは入るのがめっちゃ怖い”

と発言されていました。
確かに、出られなくなったら恐ろしいですよね(笑)

加藤さん曰く、出会った当初からなんか感じるものがあったそうです。

”なんか、この人と結婚するんじゃないかな。”

言い方古いですけど、ビビっと来たというやつでしょうか。

出逢い方もだし、ドラマチックすぎませんか?!
うらやましい(笑)

交際・プロポーズの言葉は?

そんな出逢いから、二人は距離が縮まり加藤雅也さんは、交際する際にこんな言葉を使われたそうです。

付き合うことを前提に結婚してくれへん?

いわゆる結婚を前提にの逆バージョン?!
つまり交際・プロポーズを同時にしたようなもの。

俳優としてかなり有名になられてるので、聖子さんに迷惑を掛けたくないという気持ちがあったんだとか。

加戸雅也さんがいうと、カッコいいですよね!

普通の人にいわれると、え?ってなっちゃいそうですが(笑)

嫁の画像は?

加藤雅也さんが惚れた女性ということで、どんな方なのか気になります。

画像がないか探してみたのですが、一般女性ですし顔などは公開されていないようです。

目鼻立ちがはっきりしていて、美人顔という情報がありました。

長身の加藤さんに比べ、嫁の聖子さんは160㎝ほどだそうです。

スポンサードリンク

結構身長差がありますね!

あのダンディーなお顔を下から見上げる・・・ということに。

美男美女となると、かなり絵になりそう。

嫁で医師の聖子さんですが、秋本奈緒美さんに似ているという情報があります。

 

年齢が違うだけに、イメージが付きにくいかもしれませんが。

クール系の美人さんということかな。

お嫁さんの画像がないので、想像の域をでませんね。

嫁の病院やクリニックは?

加藤雅也さんのお嫁さんになった聖子さんですが、結婚後も医師のお仕事を継続されているそうです。

現役の女医さんということで、どこの病院・クリニック?と気になっている人も多いようです。

結婚前に関しては、都内の病院の女医さんだったという情報がありますが、現在どこの病院で働かれているかという情報はありませんでした。

まぁそうですよね。

顔見たさで診察を受けに来られたリしても、困りますからね。

 

[関連記事]加藤雅也の嫁は超美人!!ハーフの噂は?

 

元カノは藤原紀香?

加藤雅也さんは、お嫁さんと結婚される前ですが藤原紀香さんと交際されていたのは割と有名な話ですよね。

藤原紀香さんは、2007年に前の夫にあたる陣内智則さんとご結婚されていますが、それより以前に交際されていたのが加藤雅也さん。

結婚するのでは?とも囁かれるほどでしたが、結局は破局へ。

一説では、事務所の猛反対があったとか。
ですが、本当の理由かどうかはお二人にしかわかりません。

その後、知り合った聖子さんとあれよあれよという間に結婚に至った。

やはり、タイミングってあるんでしょうかね。

子供は?

お二人には、お子さんが一人誕生しています。

2010年9月に第一子の長女”舞麗奈(まりな)ちゃん”が誕生

美男美女の両親となると・・・、やはり美人になるのでは?と期待しちゃいますね。

父親の加藤雅也さんも目鼻立ちはっきり、お嫁さんも情報によると目鼻立ちはっきりということなので美人さんになって、モデルとして芸能界デビューとかもあったりして?!

40代後半で授かった可愛い娘。

親ばか全開で、溺愛してそうな感じがしますよね!

子供の画像は?

お嫁さん同様に、娘の舞麗奈ちゃんの画像も公開されていないようです。

でも、名前が公開されているだけに加藤雅也さんの娘だと知られやすいかもしれませんね。

子供が通っている学校は?

 

通っている学校に関しては、青山学院の初等部という情報がありました。

芸能人の子供が、多く通っていることで有名な学校ですね。

一般の学校に通うのも、何かと大変なこともあるでしょうからね。

 

加藤雅也さんといえば、アンフェアの薫ちゃん役がとにかく人気でしたよね!

可愛い娘ちゃんの為にも、今後も俳優として活躍してほしいですね。

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA