澤部佑の嫁の実家が超金持ちで逆玉だった?子供の名前や幼稚園は?

回は、澤部佑さんについてご紹介します。

嫁はどんな人?

お笑い芸人ハライチの”澤部佑”さんが、結婚したのは2013年12月。
発表時には、一般女性ということだけで他の情報は公開されませんでした。

結婚発表の時に、すでに妊娠五ヶ月を迎えていたそうです。

そして、発表のその日には笑っていいとも!で生報告もされました。

同日放送のフジテレビ系『笑っていいとも!』で「祝!ハライチ澤部本日入籍緊急記者会見」と題して結婚を生報告し、夫人も電話出演。「まだまだ僕、頼りないところあるかもしれないけど、世界一幸せな奥さんにしてみせる。これからもよろしくね!」とノロけていた。

澤部佑さんて、お顔からも優しそうな雰囲気が滲みだしてますよね。
世界一だなんて言われちゃうと、奥さんも照れちゃったでしょう。

 

嫁の実家がすごい?!

当時、一般女性とだけ明かされた澤部佑さん。

徐々に、お嫁さんの情報が出回るように。

スポンサードリンク

アパレル関係の会社に勤める女性で暁子さんという名前とのこと。

そして、驚愕の事実が明らかになりました!

実は、そのお嫁さんの実家がすごかったのです!

 

クリーニング業界最大手である老舗クリーニングチェーン・白洋舎を経営

一般女性っていっても・・・。
社長令嬢ではないですか!!

ちょっとした金持ちレベルではありません。

超金持ちの家のご令嬢ということ。

何気に、やりますね~(笑)将来の心配はなくなったも同然。

澤部さんも稼がれてるかもしれませんが、これぞ逆玉婚といえますね。

 

馴れ初めは?

実は奥さんと知り合ったのは、澤部が常連だった渋谷の居酒屋。オジサンばかりが集まる店に、ある日、1人で奥さんがやってきて意気投合し、付き合うようになったというのだ。

女性と会話するのが苦手だった澤部さん

そんな澤部佑さんが行動を起こせたのは、ピースの綾部さんのおかげなんだとか。

ピース綾部のおかげって?

澤部佑さんといえば、モテないモテないと自他ともに認めていた感じ。

そんな澤部佑さんが、お嫁さんを射止められた影に綾部さんの存在が?!

というのも、綾部さんのあるアドバイスが澤部佑さんに変化を与えたそうです。

綾部さんのアドバイス

お前らはモテないと言っているけど行動は起こしているのか?

素敵な人にアドレスを聞いたとして、自分に興味を持たれるということに基本的に“イヤ”という感情は起こらない。

もし返事が来なければ、こちらが引けばいいだけなんだから動いた方がいい

こんな風にアドバイスされたそうです。

何気に、結構良いこといってますよね。

それまで、自分から連絡先を聞いたりといったことは絶対できないタイプだったらしく・・・。

このように語られました。

綾部さんの教えを受けてからだったので、連絡先を聞けたんですよね。今までの僕なら、絶対に、絶対に、聞いていないです。だから、今、結婚して、子どもまで授かった。これは、綾部さんのおかげなんですよね。

綾部さんに感謝の気持ちでいっぱいのようです。

こんな風に言ってもらえると、綾部さんも嬉しいでしょうね。

嫁からの告白だった?

実は、告白したのは嫁の暁子さんからだったとか。

こんなメールが送られてきたそうです。

「好きって言ったら迷惑ですか?」

澤部佑さんは、びっくりしたでしょうね。
二度見・・いや三度見する衝撃だったのでは(笑)

出来ちゃった婚?

結婚発表時には、妊娠五ヶ月とあって何となくわかりますが・・・。

スポンサードリンク

 

交際わずか10か月で、4歳年下の暁子さんと入籍。アパレル会社勤務の彼女はすでに妊娠しており、翌年に、女児を出産した。

これは・・・つまりできちゃった婚ということですね。

まぁ、とはいえ澤部佑さんはフラフラ浮気するようなタイプではないかと・・・。

始まりはできちゃった婚でも、お嫁さんを大事にして世界一幸せにしてくれるでしょう。

好感度は落ちちゃったようですけどね。

嫁がかわいい?

その澤部佑さんのお嫁さん、暁子さんがかわいいと話題です。

芸人仲間も、絶賛する可愛さだとか!

嫁のかわいい画像

かわいいですね!

上戸彩に似ているという情報がありましたが、わかりますね。

元気を貰えるような明るい笑顔が、上戸彩さんのもつ笑顔と似てます。

この可愛さで、超お金持血の娘。
結婚報告のお惚気全開だったようですが、惚気ちゃうのもわかる気がします。

 

[関連記事]澤部佑が美人妻を射止めた方法とは?

 

子供は2人

澤部佑さんと嫁の暁子さんには、2人の娘さんがいらっしゃいます。

第一子の長女は、2014年5月14日に第1子誕生。

第二子の次女が、2016年4月27日に誕生しています。

第二子誕生時のコメント

「4月27日に第二子の女の子が産まれました。母子ともに健康でございます。長女同様だんだん僕似から離れてってくれるのを願います」

出産に立ち会われたそうですよ。

長女が運よく?奥さんに似た可愛い娘ちゃんだとか。

父親の澤部さんは、次女も奥さんに似てくれ~って思ってるんだとか。

奥さんににて可愛くなってほしい!って親心ですね。

ハライチでコンビを組んでいる相方”岩井勇気さん”もコメントされました。

相方の祝福コメント

「オフの時は暗めの相方に、明るい家族が増えて良かったです。おめでとう」

 

芸人さんって、オフの時に案外静かだったりする人が多いって言いますよね。

子供の名前や幼稚園は?

第一子の名前は、ゲッターズ飯田さんに占ってもらうと

”政介”を勧められたとか。

まさすけ・・・。娘ちゃんなので却下(笑)

苦笑いしかない澤部佑さんが面白かったです。

タモリさんが命名?!

さらに、笑っていいとも!の司会をされていた”タモリ”が勧めた名前は・・・

まさかの”い”(笑)名前になってません!

澤部さんいじりが止まりませんでしたね。

実際には、子供2人のお名前は公表されてないようですね。

通っている幼稚園は?

通っている幼稚園などの情報などもありませんでした。

芸能人の娘かつ超金持ちの孫ですからね。

今後も公表することはないのではないでしょうか。

芸人・俳優・司会など幅広く活躍する澤部佑さん。

娘ちゃん二人も可愛い盛りで幸せ絶頂でしょうね。

今後も、視聴者を笑わせてくれることを期待しましょう。

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*