小沢仁志の嫁はどんな人?弟の小沢和義との兄弟喧嘩がヤバイ!?

今回は、強面俳優としてVシネマを中心に活躍されている他、監督やプロデューサーとしても活動されている、小沢仁志さんを取り上げてみたいと思います。

小沢仁志さんのプロフィールは?

それではまず、小沢さんのプロフィールについて見ていきます。

「小沢仁志 画像」の画像検索結果

●生年月日:1962年6月19日
●出身地:東京都中野区
●血液型:A型
●身長:180cm

空手2段、剣道、柔道初段の腕前で、作品のアクションシーンを

今でも全て自分でこなされているそうです。

主な出演作品は?

小沢さんは、あの伝説的刑事ドラマ『太陽にほえろ』の端役で、1983年にデビューされています。

それでは、小沢さんの代表的な出演作品をいくつか見ていきます。

●『スクールウォーズ』(TBS、1984年):水原亮 役

スポンサードリンク

少年院あがりの不良高校生の役を演じ、この作品で本格的に俳優デビューを果たします。

●映画『ビー・バップ・ハイスクール』シリーズ:前川新吾役

「ビーバップハイスクール 前川新吾」の画像検索結果

シリーズ3作目の「高校与太郎行進曲」から、主人公の仲間である、北高校番長を演じました。

●「首領の道」シリーズ

このシリーズを始め、500本以上のVシネマに出演され、数多くの作品で主演を務めています。

ゲームにも出演してるの?

2015年のセガのゲームソフト「龍が如く0 誓いの場所」でCGキャラとして登場しています。

「龍が如く0 誓いの場所 久瀬大作」の画像検索結果

キャラの名前は久瀬大作といい、小沢さんそっくりです。最近のグラフィックはすごいですね!

映画監督もしているの?

1997年の映画『殺し屋&嘘つき娘』で映画監督としてもデビューされています。

「殺し屋&嘘つき娘」の画像検索結果

他にも、「OZAWA」名義で監督や企画を担当する作品があります。

若い頃からヤンチャだったの?

小沢さんは、見た目が怖いことから「顔面凶器」というアダ名があるほどの強面ですが、

やはり若い頃から、かなりのヤンチャだったようです。

小沢さんが通っていた高校が『私立極道(きわめみち)高校』と呼ばれるほどの学校で、

小沢さん自身、喧嘩と聞くとどこまでも遠征して行くタイプだったようですね。

アイドルにも容赦しなかったの?

『ビー・バップ・ハイスクール』の関係でTV局を訪れた際には、

アイドルに対しても容赦しなかったというエピソードがいくつかあります。

田原俊彦さんにキレたの?

「田原俊彦」の画像検索結果

立花理佐さんが歌番組に映画の宣伝を含めて出演した際、他の出演者と共に同席し、

小沢さんの舎弟役の1人が田原俊彦さんを発見しサインを求めました。

しかし「うぜぇよ、あっち行ってろ!」と邪見にされたのを目の当たりにした小沢さんは、

金属バットで田原さんの座っていた椅子を殴り

「サインしてやれよ、アホボケ!」と凄んだそうです。

…とりあえず、どういう状況で金属バットを持っていたのでしょうか?(笑)

光GENJIにキレたの?

「光genji」の画像検索結果

『ビー・バップ・ハイスクール』の関係でテレビ局を訪れた際、廊下で光GENJIの一人が、

小沢さんの横をローラースケートで通ろうとした際、

彼を思い切り転倒させた挙句、顔面を踏みつけ、その場で土下座させたそうです。

顔面を踏みつける…。かなりのキレ具合ですね(苦笑)。

哀川翔さんと大暴れしたの?

小沢さんは哀川翔さんと大の仲良しだそうですが、2000年に公開された映画、

『新・仁義なき戦い』の撮影現場で、2人は大暴れしたことがあるそうです。

「哀川翔」の画像検索結果

当時、東映の撮影所には大御所用の階段と新人用の奥にある小さな階段があったそうで、

まだ新人だった哀川さんが大御所用階段を登ろうとして、大御所から

「てめぇらがそんなとこ上がる資格はねぇ!」と言われ、哀川さんがキレて暴れだしました。

それを聞いた小沢さんも「翔さんが暴れたんなら、

俺も暴れなきゃいけねぇだろ!」と言い暴れたそうです。

そんな修羅場に吉永小百合さんが登場し、「あなた達何しているの?」と一言。

これにはさすがに2人とも「すいませんでした」と謝ってしまったそうです。

「吉永小百合」の画像検索結果

さすがのお2人も、吉永さんに言われたら、喧嘩を止めざるを得ないですよね。

刺青をしているの?

小沢さんには、左肩にワンポイントで鳳凰の刺青があります。

小沢仁志 インスタ 弟 喧嘩 刺繍 嫁 子供

ご自身のブログに「刺青秘話」 として、この刺青について語っておられます。

夢で見た鳥だったの?

「俺は空を見上げるのが好きだ。
つらいときも、悲しいときも、何もない日も・・・

遠く離れた人に
想いを届けるときも・・・

それが昂じてか、
夢の中に一羽の鳥が出てくるようになった。

何をするわけじゃないが、
その鳥はただ大空を優雅に羽ばたいてる。

そんな夢を毎日見るようになった、ある日・・・
初めてその鳥と目が合った。

力強くもあり、透き通った優しい眼差しだった・・・
翌日からその鳥は、俺の左肩に宿っている・・・」

小沢さんにとっては「幸せの青い鳥」のようなものだったのでしょうかね?

インスタグラムが面白いの?

小沢さんのインスタグラムが面白い、可愛いと話題になっているようです。

そこで、例として1つ画像をコメントと共に見てみます。

小沢仁志 インスタ 弟 喧嘩 刺繍 嫁 子供

遂に!

…ご自身のキャラを活かした、見事な自虐ネタ画像ですね(笑)。

スポンサードリンク

結婚してるの?嫁は誰?

小沢さんは結婚されているのか、奥さんはどんな人なのか等、

ご家族についてはほぼ明らかにされていないようで、いろんな噂が飛び交っています。

ただ、お子さんが居るのは間違いないようで、ということは結婚されている可能性が高そうです。

そこで、奥さんについてどんな噂が出ているのか、いくつか見ていきます。

「小沢仁志 画像」の画像検索結果

嫁は女優なの?

奥さんは女優だという噂がありますが、女優であれば名前や画像等、多少の情報は出そうな気がします。

ですので、これはあくまで噂だけ、という可能性が高そうですね。

嫁は一般人なの?

奥さんの情報が全然出てこないので、一般人だという噂が有力です。これは可能性が高いと思われます。

嫁は外国人なの?

奥さんは外国人、という噂もあります。しかも国籍も限定されていて、フィリピン人だと言われています。

…ただ、これも特に根拠は見つかりませんでしたし、噂だけの可能性が高いと思われますね。

すでに離婚してるの?

「小沢仁志 画像」の画像検索結果

これは「どんな奥さんか」という話ではありませんが、現在は奥さんはいないという噂です。

しかも、死去したわけではなくて、すでに離婚していると言われています。

しかも、離婚後は小沢さんがお子さんの親権を持ったという情報まであります。

奥さんが一般人だったのか外国人だったのかはともかく、この噂は有力だと言われています。

子供は何人居るの?

上でも書きましたが、小沢さんにお子さんがおられるのは、どうやら間違いないようです。

…ただ、そのお子さんについてもいろんな噂が錯綜している状態です。

「小沢仁志 画像」の画像検索結果

息子も俳優なの?

小沢さんの息子さんはMASAYAさんという俳優で、

千代丸劇団と言う劇団で役者をやっているという情報がありました。

しかし、どうやらこの情報は間違っているようです。

違う人の息子なの?

確かに、小沢さんはブログに

「座長の沢村千代丸は、
昔「総長賭博」という作品に出て貰った縁があり、
娘のあかりと息子のMASAYAも出ている縁もあり、

このたび、大衆演劇の舞台に立ってみようと思いつき、
来る 2/19 の日曜日に、
大阪の新世界にある朝日劇場での興行に、
人の迷惑かえりみず、参加しちまうことにした!」

と書かれていますが、同じブログの別の記事で

「(総座長の二代目・澤村)千代丸の息子・MASAYA!」

と書かれていることから、MASAYAさんは劇団の総座長である、

澤村さんの息子さんだということが分かります。

さらに、ブログのこの記事には下の画像が掲載されており、その下に

「娘のあかりと息子のMASAYAも出ている縁もあり、」と書かれていることから、

この画像がお子さんとの3ショットだという情報もありましたが、これも間違いです。

photo:02

要は「子供の様に可愛がっている若手役者」というような意味で書かれているのでしょうね。

娘さんが2人居るの?

小沢さんが、哀川翔さん主宰のネット動画でプライベートを話した時に、

「2人の娘の父親」という話をしたという情報も見つかりました。

…ただ、これも確証は見つかりませんでした。

弟も俳優なの?

小沢さんの弟は、同じく俳優の小沢和義さんです。

「小沢和義」の画像検索結果

●生年月日:1964年12月23日
●出身地:東京都中野区
●血液型:A型
●身長:181cm

和義さんも空手初段の腕前だそうです。

結婚してるの?

2017年8月現在、結婚しているという情報は見つかりませんので、

和義さんはおそらく結婚はされていないと思われます。

結婚できない男前?

和義さんは2015年8月放送の『有吉ゼミ』で「結婚できない男前芸能人」として出演しました。

「結婚できない男前芸能人 小沢和義」の画像検索結果

その番組の中で、次のようなエピソードが紹介されています。

「彼女がいた時期もあったがラーメンの方だ大事だった。

1杯のラーメンを求め彼女を横浜まで付き合わせた事もあった。」

…う~ん、「彼女よりラーメンが大事」と言われたら、女性はツラいかもですね(笑)。

兄弟喧嘩がヤバいの?

小沢さんが喧嘩が強い、という話はすでにしましたが、実は和義さんも強いそうです。

なんと小沢さんがこれまで喧嘩をしてきて、一番強かった相手は、和義さんだそうです。

では、そんな2人が兄弟喧嘩をしたらどうなるか…と、想像しただけで「ヤバい!」と思いますよね。

真偽のほどは分かりませんが、そんなお2人の兄弟喧嘩にまつわるエピソードを見ていきます。

「小沢仁志 小沢和義」の画像検索結果

鼻の形が変わるほど?

和義さんが45歳の時、酔った勢いで兄の小沢さんに喧嘩を売ったところ、

鼻の形が変わるほど殴られたそうです。

鼻の形が変わるほど…。兄弟喧嘩の域を超えていますよね。

室内が半壊するほど?

理由は分かりませんが、和義さんが突然、トイレで大暴れを始めたそうです。

それを止めに入った兄・小沢さんと大乱闘を繰り広げました。

結局、喧嘩の最後には室内が半壊するという悲惨なことになったそうです。

…言い方を変えると、「建物の形が変わるほど殴った」ということでしょうか(笑)。

「小沢和義」の画像検索結果

店を出入り禁止になるほど?

忘年会で和義さんが突如として暴れ始め、止めに入った兄・小沢さんと兄弟喧嘩が勃発。

今度は、店を全壊(半壊という情報もあります)させてしまったのだそうです。

当然ながら、その店には出入り禁止となりました。

出入り禁止になるだけでなく、弁償の費用も相当だったでしょうね。

本当は仲が良いの?

さて、多くの兄弟喧嘩のエピソードがあるお2人ですが、当然いつも喧嘩しているわけではなく、

普段は普通の兄弟以上に仲の良い関係のようです。

おざわ 5

…ただ、この画像では、和義さんは迷惑そうですね(笑)。

2人の共通の趣味って?

実は、二人には共通の趣味があります。それは、ディズニーランドです。

小沢さんは、イッツ・ア・スモールワールドがお気に入りです。

そして、和義さんはダッフィーが好きなんだそうです。

お2人とも強面俳優さんですが、そんな意外な趣味があったんですね。

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA