塚本高史の嫁が大好きなエピソードとは?白髪がカッコイイと話題!

今回は、塚本高史さんについてご紹介します。

嫁はどんな人?

塚本高史さんのお嫁さんは、7歳年上の姉さん女房。

芸能関連の会社に勤めていた一般女性とのこと。

 

塚本高史さんは、過去にお嫁さんについて自身のサイトでこのように語られました。

 

「わがままな僕をいつも結局のところ手のひらの上で

コロコロさせてくれるような大人の女性という存在」

 

お嫁さんが芸能関連の会社ということで、撮影現場で出会って徐々に距離を縮められたそうです。

嫁の誕生日に入籍

そんな塚本高史さんをうまく転がしてくれる女性と入籍したのは、お嫁さんの誕生日なんだとか。

お嫁さんは、5月29日が誕生日。

スポンサードリンク

そして、お二人が入籍したのは2007年5月29日なんです。

男性は記念日を忘れがちですが、お誕生日ならしっかり覚えていてくれそうです。

そもそも、塚本高史さんはお嫁さんにゾッコンという話ですから、忘れることはないですかね。

 

嫁は塚本まり子さん?

この塚本まり子さんというのは、元大人AKBのメンバーだった方のお名前。

ですが、元大人AKBの塚本まり子さんがお嫁さんではありません。

なぜ、こんな噂がたったのでしょうか?!

・一つ目の共通点が、苗字が同じ「塚本」であること。

・二つ目の共通点が、子供が2人いること。

 

という、ざっくりした情報だけで噂がたったようです(笑)

そもそも、お嫁さんは7歳上ですが塚本まり子さんは6歳上ということで、年齢も違います。

そして、塚本まり子さんの誕生日は7月16日。

この時点で、だいぶズレが生じてますよね。

 

おまけに、塚本まり子さんは横浜市在住・旦那さんは電通に努める一般男性。

お子さんの性別も違いますし、まったくの別人です。

嫁の顔・名前は?

一般人なので顔などの画像はもちろんお名前も公開されていません。

塚本高史さんは、テレビ等でお嫁さんを人に見せるタイプではないそうで、今後も嫁画像が見られる可能性は低そうですね。

どんな女性か気になるところですが、一般人ですから仕方ありません。

2ちゃんねるなどを見ても、他には情報はありませんでした。
ただ、塚本さん曰く綺麗系の女性だそうですよ。

嫁が大好きエピソードって?!

塚本高史さんは、とにかくお嫁さんが大好きなようです。

ダウンタウンなうの本音でハシゴ酒では、その心中を吐露。

「嫁のことが好き過ぎる~。」

 

結婚してから10年たっての好きすぎる発言。

とにかく、現在進行中でぞっこんのようで、ここまで愛されるとお嫁さんも幸せでしょうね!

しかもイケメンですから(笑)

ご結婚10年のラブラブ夫婦。

ここ数年、旦那のゲス行為が増えていたので、お嫁さんとラブラブな塚本高史さんの株はぐんぐん上がりそうですね。

 

[関連記事]塚本高史の子育てエピソードがイクメンパパでカッコイイ?

スポンサードリンク

 

子供は2人

塚本高史さん夫婦には、お二人のお子さんがいらっしゃいます。

上の子が女の子・下の子が男の子。

長女:2007年9月15日誕生

長男:2009年7月31日誕生

息子君は、軌道哀楽が激しく塚本高史さんと似た性格なんだそうです。

お姉ちゃんは、小さい頃から弟さんを優先して考える優しくしっかりした女の子。

小さいのに偉いと、多めに抱っこしたりされた時期もあったそうです。

お嫁さん同様に、お子さんのお名前や画像・通っている小学校など一切公開されていません。

プライベートは、しっかり分けておられるようです。

上のお子さんも、まだ10歳に満たないということで二人とも可愛い盛りですね。

 

白髪が増えた原因は?

塚本高史さんの白髪が急に目立つようになったのは、

出演ドラマ”ランナウェイ?愛する君のために”(2011年)で演じた脱獄犯役での役作りで短髪の白髪頭にしたからのようです。

 

俳優さんは、役柄によってがらりと印象が変わることは珍しくありません。

塚本高史さんもいろんな顔を見せ続けてきましたが、この役柄は特に異色を放っていましたよね。

驚いたのが、この白髪作り物ではないらしいのです。

若白髪だった

実は、塚本高史さんはもともと白髪が多いんだとか。

つまり役作りのために、染めたのではなく役作りのために今までしてた手入れをしなかったということ。

茶髪・金髪の髪が多い印象でしたが、普段白髪を染めていたのですね。

白髪頭は、むしろ塚本高史さんそのもの。

塚本高史さん自身の口から、地毛だと明かされました!

白髪頭でもかっこいい

白髪というと老けた印象になるから、悩んでいる人も多いですよね。

しかし、塚本高史さんの場合はこの白髪がむしろかっこいいと評判です。

塚本高史さんって、えくぼがあって笑うと可愛らしい表情になったりしますよね。

 

えくぼが可愛い塚本高史さんの画像

白髪頭では、その可愛さから渋さへと変わる感じ。

塚本高史さんの新たな魅力が発掘されたように思います。

世間でも、なんか渋くなった!かっこいい!と評判になってるんだとか。

 

 

白髪が生えだした年齢は?

ドラマの役作りで、染めなかったことで若白髪であることが明らかになったわけですが、いつから若白髪が目立つようになったのでしょうか?

 

塚本高史さんいわく、中学生の頃からなんだとか。

お父様も若い頃から白髪があったそうで、遺伝でしょうね。

白髪は、年齢やストレスでも増えますが、塚本高史さんの場合はこれらより遺伝による要素が多いでしょう。

イケメンは、白髪もおしゃれに見えますね。

地毛を公言したことで、頻繁に染めていた手間が少し楽になったのでは?

今年、35歳ですから今後は白髪交じりの渋い役もどんどん見てみたいですね!

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA