大浦龍宇一の嫁は誰?元嫁の高田美和との離婚理由は?息子の名前や学校は?

今回は、大浦龍宇一さんについて紹介します。

大浦龍宇一さんとは?

大浦龍宇一さんはこんな方

生年月日:1968年11月17日
出身地:京都府京都市
血液型:A型
身長:181cm
体重:66kg
学歴:立命館大学経済学部
事務所:キャストパワー

父親が元俳優の高田由紀夫さんで、父方の祖父が歌手の高田浩吉さん、祖母は宏橋照子さんで叔母は高田美和さんといった感じに芸能一家に生まれました。大浦龍宇一さんも芸能一家に生まれたことの影響を受け、芸能界入りしたのでしょうね。

1994年にフジテレビ系系のドラマ「この世の果て」のオーディションに合格し、俳優デビューを果たします。現在まで、「失楽園」や「天うらら」、「劇場版 仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー」など多くのドラマや映画に出演しています。

元嫁との離婚理由は?

調べたところによると大浦龍宇一さんは2000年11月に一般女性と結婚し、3年後に長男が生まれます。
その後、2007年に価値観の理由から離婚することとなります。

離婚の背景にはこのようなことがあったようです。

スポンサードリンク

大浦さんの元嫁としが、嫁母とよく電話していたそうで、その電話料金が7万円を越したらしいです。
その時、義母から、大浦さんに電話料金を払うようにと言われ、すごく理不尽な感じをした。

こういったこともあり、お互いにすれ違いの気持ちができてしまったのかもしれませんね。

元嫁は一般人?高田美和さんってどんな人?

さきほども触れましたが、高田美和さんは大浦龍宇一さんの叔母にあたり元女優です。
大浦龍宇一さん元嫁というキーワードで調べていると、高田美和さんの名前が出てきますが、
関係がごっちゃになっているようです。
大浦龍宇一さんの元奥さんは一般の方であり、名前の公表はありません。

父とのわだかまり?

調べていると次のような情報が見つかりました。大浦龍宇一さんは複雑な家庭環境で育ったようですね。

原因は大浦の複雑な家庭環境にあった。実は大浦の祖父は、昭和の大スターと称された俳優:高田浩吉その祖父の大豪邸で大浦と父は暮らしていた。家では祖父の権威が絶大、そして祖父は大浦に対して父親代わりとして振る舞った。そんな華やかな祖父とは対照的に父は祖父のマネジャーを務めていた。父は家の中では日陰の存在。普通の家庭環境ではなかった。
祖父のマネージャーを辞めた後、役員を務めていた会社が倒産し、その際できた数千万の借金を肩代わりするはめになる。当然、父にそんな財産はなく結果、祖父の資産で返済し、膨大な資産を継ぎこんだうえ、自己破産することとなる。

スポンサードリンク

華やかな叔父の姿を見て、実の父親の姿に失望感を感じたといった感じでしょうか。
つらい過去だったのかもしれませんね。

大浦龍宇一さんは、おじいちゃん子だったらしいです。更にこんな記事も見つかりました。

大浦龍宇一さんも「良く遊んでもらった」と語っており、
子供のころはそのおじいちゃんを、「お父さん」と呼んでしまうほどだったとか。

その一方で、大浦龍宇一さんのお父さんは、多額の借金を作り、おじいちゃんにその借金の返済をしてもらっていたそうです。

そんな大浦龍宇一さんのお父さんには「遊んでもらった記憶がない」とも語っております。

このように、普通の親子とは違う距離感が大浦龍宇一さんお父さんとの間にあるようです。

大浦龍宇一さんは離婚後、多額の借金を抱えお父さんを頼ったそうです。
その後の、話し合いにより、わだかまりも徐々に溶けつつあるようです。
実の親子のわだかまりってとても悲しい感じがしますもんね。
笑って過ごせる日が来るといいですね。

息子がいるの?名前や学校は?

息子さんの画像です。一部でブサイクでは…と言われていますが、そんなことはないですよね。

息子さんの名前は主之和(すのわ)くんといいます。

主之和すのわ 主之和の主は
平和の人よ 大きな心

主之和の之は
大事なのです 仲良し言葉

主之和の和は
平和の和です 日本の和です

こういった意味があるとのことです。奥深い意味があるんですね。

離婚当初は親権は母親にありましたが、経済的な事情により母親が自営業に専念せざる得ない状況になったことにより、大浦さんが息子さんを育てることとなりました。
現在は、シングルファザーとして6畳一間のアパートの2人で暮らしているとのことです。

現在は中学生とのことですが、学校名などの情報は見当たりませんでした。

元々料理経験はなかったそうですが、お子さんと2人暮らしを始めるようになってから、料理を始めたようです。
お子さんの為にキャラ弁を作っているのだとか。
素敵なお父さんですね。

離婚後に仕事のトラブルで借金を抱えてしまい、6畳一間のアパートで暮らし、節約をしているのだとか。
現在も借金は完済していないようです。

早く幸せな日々が訪れると良いですね。

そんな息子さんは、大浦龍宇一さんと同じく離婚しシングルファザーとなったココリコ田中さんに対して、テレビ番組のバイキングを通じてメッセージを送りました。

「上から目線になっちゃうかな 焦らず、ゆっくりいけばいろんな事が考えられるし 子供の気持ちとか分かってあげれて いい方向に進むと思うので焦らずに頑張ってください」

何とも立派なコメントですね。

また、息子さんのキーワードで調べていると「多動」や「障害」といったものが出てきますが、これらの情報については見当たりませんでした。特に障害とかなないと思われます。

先日MAXNANAさんに、テレビで公開告白し「お友達から…」という返事をもらったという記事を見つけましたが、その後の進展はないようですので、再婚といったことはなさそうな感じですね。

今後の活躍にも期待していきましょう。

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA


Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.