大鶴義丹の再婚した嫁・泰子はどんな人?元嫁・マルシアとの離婚理由は?

今回は、大鶴義丹さんの再婚相手や元嫁についてご紹介します。

再婚相手の泰子さんとは?

俳優の大鶴義丹さんが、2012年11月に泰子さんという方と再婚しました。

泰子さんとは、高校時代の友人だそうで一歳年下の女性とのこと。

ブライダル関係のプロデュースを担う会社に勤務されているそうです。

 

一般の方なのに、なぜお名前がわかったのかというと…。

以前、番組にお二人で出演した際に、名前が出てしまったんだとか。

嫁・泰子さんとは偶然の再会

大鶴義丹さんと泰子さんは、高校時代からずっと親しくしていたのではないそうです。

2006年に、二人はお仕事がらみで偶然の再会をしたんだとか。

スポンサードリンク

そこから、お二人は友人としての交際を再スタート。
すぐに恋愛に発展したというわけではなく、そこから永らく友人として過ごしていたそうです。

 

交際が始まったのはいつ?

2006年に再会して、再び友人として過ごす時間を持ち始めたお二人。

実は、交際を始めたのはずっと後なんです。

友人関係から一歩踏み出したのは、その約6年後の2012年5月だとか。

結構長い間、大鶴義丹さんと泰子さんは友人関係を継続していたのです。

交際期間は?

恋愛関係になるまで約6年費やしたわけですが…。

そこから約半年で結婚へと踏み切られました。

火が付くまで時間が掛かっただけに、一度火が付くと燃え上がったということですかね。

5月に交際が始まり、同じ年の11月には結婚に至りました。

元嫁・マルシアさんってどんな人?

芸名 マルシア
本名 西家 一枝 マルシア(にしいえ かずえ まるしあ)
生年月日 1969年02月14日(48歳)
出身地 サンパウロ州モジダスクルーゼス市
身長 156cm
血液型 A型
趣味 映画鑑賞・掃除
所属事務所 ワタナベエンターテインメント

大鶴義丹さんと過去に結婚されていたのですが、そのお相手は歌手・女優・タレントと幅広くお仕事をされているマルシアさん。

知り合ったきっかけは、ドラマだったそうです。

 

大鶴義丹さんとは、1994年にご結婚されています。

その約10年後の2004年9月に離婚へという運びになりました。

ラブラブなイメージがあったお二人。

マルシアさんは、交際当初から大鶴さんに夢中で結婚後もかなり尽くされていたという話。

いったい何があったのでしょうか?

元嫁・マルシアとの離婚理由は?

二人の離婚理由はというと、大鶴義丹さん側の浮気だったそうです。

献身的に尽くしてきたマルシアさんを差し置いて、浮気だなんて…。

困ったものですね!

 

きっかけは初めてのケンカ

お仕事をしながら、旦那の大鶴義丹さんのサポートもしっかりこなしていたマルシアさん。

スポンサードリンク

自分もお仕事があるのに、家事などにくわえ迎えもしてたとか。

そして、ある日大鶴義丹さんが”専業主婦”になってほしい”とマルシアさんにいうことに。

 

忙しそうだったからなのか…そこは計り知れませんが、マルシアさん本人はお仕事をしていきたかったのだとか。

そこでお二人は結婚後、初のケンカを繰り広げることに。

そして、マルシアさんが勢いで家を飛び出していかれ、近隣のホテルに泊まられたそうです。

一晩ホテルで過ごすことで、少し頭を冷やし大鶴義丹さんに連絡。

当時の二人のやりとり

”今から帰るから。”と連絡したマルシアさんに対して、大鶴義丹さんが”帰ってこなくていい”と。

家にいるの?と聞いたところ、なんだか反応がおかしい。

 

そう思いつつ、帰宅した元嫁・マルシアさんが見たのは驚きの光景でした。

浮気を目撃

旦那の大鶴さんの様子がおかしいと感じながらも、自宅に着いたマルシアさん。

目に飛び込んできたのは…。

大鶴さんの服を着た女性

自宅でのゲス不〇を目撃することに。

この自宅っていうのが、余計に腹が立ちますよね!

初のケンカで、その日に女性を連れ込み浮気ってちょっとゲスすぎます。

そして、この衝撃の光景を目撃した元嫁マルシアさんは、離婚を決意したそうです。

さすがに、浮気自体大問題ですが、自宅に連れ込む神経も許せないでしょうね。

元々悩んでいた?

決定打となったのは、この浮気だと思いますが、もともと結婚生活に悩みを抱えていたという話もあります。

結婚生活というよりは、嫁姑の問題です。

大鶴義丹さんのお母様と、よく揉めていたという話。

その際に、マルシアさんではなく、いつもお母様の味方をされていた大鶴義丹さん。

このことも、マルシアさんを悩ませていたという情報もあるんですよね。

 

いろいろモヤモヤしたものが溜まりきったところに、大鶴義丹さんが浮気したということですかね。

仲裁に入る方も大変だとは思いますが、だからといって浮気していいなんてことはありません。

移住した?

大鶴義丹さんですが、北海道の美瑛町に移住しているんだとか

これは、「イチから住」という番組の企画によるもの。

とはいえ、その期間は三ヶ月と割とがっつりした移住。

自然に囲まれた土地ということで、東京生まれの大鶴義丹さんには新鮮な体験が多いのではないでしょうか?!

 

美瑛町という地域は、冬場は-15℃というかなり寒さの厳しい地域とのこと。

ですが、移住企画は三ヶ月なのでその寒さは体験することはなさそうです。

嫁は移住をどう思ってる?

今回の移住に、再婚した嫁・泰子さんは同行されていないようです。

急な移住の話に驚かれたのでは?!と思ってしまいます。

 

ですが、嫁の泰子さんは反対することもなく送りだしたとのこと。

まぁお二人とも、いい大人ですしね。

嫁の泰子さんは、アウトドアが好きでないという話もありますから、移住についていくよりは一人の方がいいって思ったのかも(笑)

お仕事をバリバリこなす、キャリアウーマンとのことですから、サバサしたしっかり者の女性の印象。

 

夫婦仲も良好という話ですので、末永く仲良くしていってほしいですね。

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA


Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.