花江夏樹の結婚した嫁は誰?馴れ初めは?両親は事故でいないって本当?

今回は、花江夏樹さんについて紹介します。

花江夏樹さんとは?

花江夏樹さんはこんな方

ニックネーム:はなちゃん、なっちゃん、ナッキー、はなえっち
本名:夏樹は本名。名字は非公表
出身地:神奈川県
生年月日:1991年6月26日
身長:173cm
体重:51kg
血液型:B型
デビュー:2011年
所属事務所:アクロスエンタテインメント
趣味:歌、テニス、デザイン画、カラオケ、ゲーム
特技:タイピング、靴のひもを1秒で結ぶ
好きな食べ物:からあげ、きゅうり

花江夏樹さんはもともと歌が得意であったことから歌の仕事に就きたいと考えていましたが、テレビで見たアニメに感動し声優への道に進むことになります。
多くの声優の方は、養成所や専門学校出身である中、事務所に直接売り込み下積み経験をしているといった経歴があります。

2013年にはアニメ「断裁分離のクライムエッジ」で初主演を演じており、2015年には「声優アワード」で新人男優賞を受賞しているといった実力の持ち主でもあります。

テレビ東京系列のおはスタのMCを担当していることもあり、子供やアニメ好きの方には馴染みのある方と言えます。
憧れの声優は山寺宏一さんということもあり、今後は様々な分野での活躍も期待されますね。

結婚しているの?嫁は誰?

スポンサードリンク

結婚をラジオ放送内で報告!

2016年8月27日にご自身がパーソナリティを務めるラジオ内で結婚したことを発表しています。

文化放送「A&G TRIBAL RADIO エジソン」(土曜後9・00)で発表。花江は番組内で「僕から皆さんにお伝えしたいことがあります。この度、花江夏樹は結婚しました」と報告。「僕のわがままで生の場で報告させていただきたいと思いまして。直接皆さんにお伝えしたかった」と、ラジオでの報告の訳を明かした。

お相手については詳しくは語らなかったが「知り合った相手が凄く素敵だった」とのろけながらも「おはスタも始まってすごい朝早い中、すごい支えてくれる」と感謝。仕事の場も広がる中、責任感も大きくなり「身を固めようかなと思った」と語った。

この場では、お相手の名前は公表されておらず、2chなどのインターネット上でも誰なのかといったことが話題となりました。

花江さんの結婚に対しての反応は、ショックだったといった声が多かったようです。

スポンサードリンク

また、結婚後につけ始めた結婚指輪のことを逢坂良太さんに聞かれた際には、とても照れていたようです。

お相手は誰?馴れ初めは?

結婚報告は行ったものの、相手の女性が誰なのかといったことまでは語っていません。
インターネット上ではある女性の名が挙がっています。

相手の女性は「京本有加」さんではないかと言われています。
理由は2016年7月にご自身のブログで結婚を発表されており、結婚相手の男性については公表していません。
こちらが、「大切なご報告」と題したブログの内容になります。

いつも応援してくださっている皆様に大切なご報告があります(>_<)

この度お付き合いさせて頂いている男性と結婚することになりました。
幸せな結婚をすることを昔からずっと夢見てきたので、今はとっても幸せな気持ちです!

応援してくれていた皆様とお会いする機会は少しずつ減っていってしまうかもしれませんが、憧れでもあった主婦業を一から頑張っていこうと思いますので、温かく見守ってもらえたら嬉しいです!

日々皆様にはたくさんの愛をもらっていると感じて生きています。
それはこれからも変わりません。でももしかしたら結婚することで離れていってしまう方もいるかもなぁという不安もあります。
発表することに迷いもありましたが、性格上黙ったまま活動を続けるのは無理だと判断したのでこの場を借りて皆様にご報告させていただきました(>_<)

花江夏樹さんの祖母が亡くなったこともあり、花江さんの発表が1か月遅れたのではないかと言われています。
お相手の女性が公表されていないとのこともあり、馴れ初めについて触れている情報は見つかりませんでした。

京本有加さんとは?

生年月日:1986年4月6日
出身地:に新潟県長岡市
血液型:A型
身長:154cm
体重:45kg

タレントで元グラビアアイドルですが、風男塾(ふだんじゅく)という6人のアイドルユニットを結成しており、「緑川狂平」として活動していました。

両親は事故でいないって本当なの?死因は?

さきほど紹介した結婚報告をしたラジオ放送内でご両親も他界していることも明らかにしています。

花江は両親を早くに亡くしていることも明かし、一緒に住んでいた祖母も先日亡くなってしまい「家族が欲しいな、とすごい思うようになった。この業界に入れたのも母親のおかげなので、親孝行という訳ではないんですが、それも理由のひとつかな」と涙声で話した。

なぜ亡くなったのだろうロ思う方も多いと思います。
ここでは、両親を早くに亡くしているといったことのみ語っているので、いつなのか、病気なのか事故なのかといった、亡くなった理由までは分かりません。

花江夏樹さんは結婚当時は25歳という若さですが、家族が欲しいという想いから結婚に至ったと語っています。
寂しさもあったのかもしれませんね。末永くお幸せに。

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA