豊永利行の結婚した嫁は一般人?昔の彼女遍歴は?

今回は、豊永利行さんについて紹介します。

豊永利行さんとは?

豊永利行さんはこんな方

豊永さんは様々なジャンルに挑戦していますね。

豊永は10歳で初舞台を踏み、舞台・映画・テレビなどで活動し、2003年より3年間『ミュージカル・テニスの王子様』に出演。2002年には声優デビューし、2010年にアニメ『デュラララ!!』の竜ヶ峰帝人役に抜てきされました。

豊永利行さんは10歳の時に子役としてミュージカルに出演したことがあります。
その後、舞台「テニスの王子様」でブレイクし人気役者の仲間入りを果たします。
俳優としては、映画「バトル・ロワイアルII 鎮魂歌」やドラマ「のだめカンタービレ」などにへの出演もあります。声優のオーディションへも参加し、今度は人気声優になります。
現在は歌手活動も行っており、活動の幅をさらに広げています。

マルチな才能の持ち主と言っても過言ではありませんね。

「デュララジ!!×2」のラジオでの画像の豊永さんの左手に結婚指輪があったことが発端で、結婚しているのでと話題になったようです。結婚指輪がバレたので結婚を発表したのではないかともいわれています。

スポンサードリンク

嫁は一般人の方なの?

いつ結婚したの?と思われる方も多いと思います。

2015年10月25日にご自身のブログで結婚したことを発表しています。
ブログ内ではこう語っています。

「私事ではありますが、豊永利行、入籍致しました。先日、結婚式も済ませ、既に新しい生活をスタートしております」と報告。お相手については「一般の方で、彼女とは4年程の交際を経て、苦楽を共に乗り越え、気づけば生涯を共に過ごせるパートナーとして意識するようになっていました」と結婚に至るまでの経緯を明かした。

結婚相手は、一般の女性とのことですね。4年前の出会いとあるので交際開始は2011年ですね。お互いの距離を縮めながら、信頼を深めていったようです。明るく笑顔が素敵な性格といったことが結婚する決め手になったと語っています。

「彼女となら、おじいさんおばあさんになっても、お互い笑い合っていけるような家庭を築いていける」

こういった確信があったから結婚できた訳ですね。

結婚報告を受けて悲しもファンも多いのでは?といった感じもありますが、祝福の声が多かったようですね。

スポンサードリンク

豊永のブログには「ご結婚おめでとうございます」「末永くお幸せに」「奥さんを大切に、幸せなご家庭を築いてくださいませ」「これからもずっとずっと大好きです。ずっとずーっと応援させてください」など、祝福コメントが殺到。

心ない言葉が飛び交うことの多いネットでも、「ブログ読んでて、こっちまで嬉しくなった」「いいお父さんになりそうだよね。奥さんのことなんて呼んでるんだろ?」「ちゃんと発表してくれて好印象だったわ」「隠したり、嘘ついたりし続けてる声優より、はるかに誠実だと思う」と、豊永を祝う言葉は多い。

誠実な人柄が伝わってきますよね。

男性ファンからも「男ファンとしては、ただただ『おめでとう』ってだけだわ。トレンドに乗るくらい人気あってちょっと嬉しい」「自分も男だが、トシくんは役者としてもアーティストとしても尊敬しているので、ちゃんと結婚報告してくれて良かったよ。結婚おめでとう!」といった声が上がっている。

男性ファンからも多くのコメントが寄せられていますよね。
男性にも女性にも好かれる人気の声優さんといった感じです。

噂になった彼女は?

仲が良いと噂があり、熱愛中なのではないかと噂されたのは同じ声優仲間の花澤香菜さんです。

花澤香菜さんはこんな方

生年月日:1989年2月25日
出身:東京都
身長:156.7cm
所属:大沢事務所
代表作:「ゼーガペイン(カミナギ・リョーコ)」「化物語(千石撫子)」「海月姫(倉下月海)」「デュラララ!!(園原杏里)」

噂の出どころはというと…。

豊永さんと花澤さんは子役デビューや出演作品も多く、友達以上の関係ではないかという疑惑がネット上で騒がれました。その交際が噂された大きな理由は、ラジオ番組「デュラララ!!ラジオ 略して デュララジ!!)」でのやり取りが原因だったみたいです。

ラジオ配信開始頃は、花澤さんが豊永さんに無茶ブリをしていじり、途中から逆転して花澤さんがいじられながら照れさせられたり…。

もともと、共演も多いので仲がよかったこともあって、終始イチャイチャしているように感じ、ラジオを聴いているリスナーは「2人は交際している!?」と思ってしまったのです。

ラジオなどで数多くの共演があったこともあり、歌や曲なども作っていたそうですね。
普段から仲が良かったといったこともあるのかもしれませんね。

あくまでも仲の良い友人で会ったに過ぎなかったのですね。
今回の豊永さんの結婚を受けて、仲の良い鈴木達央さんはどうなのといったことも話題になっていますね。

人気声優さんの結婚ラッシュが続いていることもあり、声優界は話題が尽きないといった感じがあります。

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA


Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.