立花慎之介の結婚した嫁のツイッターが炎上したのはなぜ?

今回は、立花慎之介さんについて紹介します。

立花慎之介さんとは?

立花慎之介さんはこんな方

生年月日:1978年4月26日
身長:175cm
血液型:A型

岐阜県出身の声優で、 アニメ、ラジオ、ナレーションをはじめ、 アーティスト活動など「人生の楽しさとは!?」をモットーにして、様々な活動を行っている方です。
ミステリー漫画の原作をしたり、推理小説を執筆したりといった活動もしています。

立花はアニメ『Go!プリンセスプリキュア』(カナタ王子)、『山田くんと7人の魔女』(玉木真一)、『東京喰種トーキョーグール』(滝澤政道)、『ハイキュー!!』(夜久衛輔)などに出演。声優のほか、漫画原作者 (箱庭の令嬢探偵 全3巻)、作家 (探偵執事 九条公士郎)としても活躍する。

マルチな感じがしますね。

立花慎之介の嫁は?高梁碧さんとは?

本名:高橋裕子
生年月日:1979年8月88日
出身地:埼玉県
身長:158cm
血液型:A型

スポンサードリンク

結婚相手の高梁碧さんは立花慎之介さんと同じく、声優として活動をしています。
「みなみけ」のリコ役や「さらい屋五葉」のお絹役などといった役柄を演じています。「黒執事」にもマチルダ役として出演しており、立花慎之介さんと共演もしています。

高梁はアニメ『青の祓魔師』(朴朔子)、『黒執事』(マチルダ)、『夏目友人帳 肆』(ヨウコ)をはじめ、数多くのテレビやラジオCMのナレーションを務めている。

まさに人気声優同士の結婚といった感じですね。

 それぞれのブログで結婚を報告

結婚指輪の写真とともに報告されています。

声優の立花慎之介さんと高梁碧(たかはし・あお)さんが2017年1月1日に結婚し、1月5日それぞれのブログで結婚を報告しています。

既に結婚式も行われたようですね。

立花慎之介さんは高梁さんにこんなコメントをしています。

「私、アクセルワンの立花慎之介は2017年1月1日にケンユウオフィスの高梁碧さんと結婚いたしました。」

「こんな僕に出会ってくれて、本当にありがとう」と感謝した。

高梁さんのコメントはこちら。

日々の小さな幸せを大切に出来る、そんな家庭を築きたいと思っておりますので、どうか温かく見守っていただけましたら幸いです

スポンサードリンク

人気声優お二人のご結婚ということもあり、ツイッターやブログでのコメントも多く投稿されました。
祝福のコメントが数多くあったようです。
中には、ファンであった方からの悲痛の声も…。

またこんな記事も見つけました。
お互いについて語っています。

立花は高梁について「とても好奇心が強く、聡明で気配り上手な彼女と一緒にいると世界の広さ、面白さ、そして新しい発見をすることができ、今まで見てきたもの、感じてきたことが、まだまだほんの一欠片だったと気づかされます」と明かし「そしてそんな新しい価値観を共有してくれる彼女は、僕の人生にとってかけがえのない人です」と紹介。

運命的な人といった感じでしょうか。

 高梁も立花について「柔軟な感覚と、常に前向きな気持ちを持つ彼はとても頼もしく、その真っ直ぐな愛情表現は、これまで人に頼ることが苦手だった私に甘えることを教えてくれました」とつづり「いつまでも今の気持ちを忘れずに、日々の小さな幸せを大切に出来る、そんな家庭を築きたいと思っておりますので、どうか温かく見守っていただけましたら幸いです」と伝えている。

頼りがいのある男性といったことが伺えますね。

声優仲間からもメッセージが送られていますね。
三森すずこさんのコメントがこちらです。

立花さん!おめでとうございますっ♪優しくてスマートな立花さん、神はじの現場ではよくアドバイスをいただいてました♪末永くお幸せに…

そんな、お二人に多くの祝福のコメントが寄せられましたが…。
あるコメントを巡りある議論が起きてしまいます。

ツイッターが炎上した理由とは?

立花さんのLINEでのコメントの中に、「本当のファンの皆さんには心から感謝いたします」といった内容のコメントがあり、この意見に対して様々な意見が飛び交い、炎上した状態になりました。

2chなどのインターネットサイト上でも論争になっている様子です。

本当のファンって何だろう?そう思われた方の意見がぶつかりました。
結婚を祝福できるのが本当のファンなのだろうか?
それとも、長くから応援している方が本当のファンなのだろうか?

立花さんの結婚報告後、立花さんや奥さんの出演するラジオやツイッターなどをショックから見なくなったといった方もいます。

人それぞれの想いがあり、それぞれの考え方があるので結局のところ誰も分かりませんよね。
何気ない感じで使った言葉なのかもしれませんが、ちょっとした発言でこれだけの影響がある方ってなかなかいないですよね。

また、お二人の馴れ初めについて公表はされていませんが、同じ声優として共演があったり、
「青二塾東京校」の卒業生であったりといろいろと接点はあったのですね。

お互いに高齢になる猫を飼っていたといった情報もあります。

ちなみに、2008年「黒執事」「とらドラ」、2010年「裏切りは僕の名前を知っている」「ジュエルペット てぃんくる」での共演があります。

人気声優同士の結婚ということもあり、ファンの祝福の声も多いですよね。

今後の更なる活躍を期待しましょう。どうぞ末永くお幸せに。

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA