ヒロミと松本伊代が家庭内別居だった?離婚危機ってマジ?

今回は、ヒロミさんについて紹介します。

ヒロミさんとは?

ヒロミさんはこんな方

生年月日:1965年2月13日
本名:小園 浩己(こぞの ひろみ)
出身地:東京都八王子市
身長:175cm
血液型:A型

タレント活動のほか、実業家やトライアスロン競技など様々な分野での活動が目立ちます。
2001年を境にメディアで姿を拝見する機会が無くなりましたが、2014年以降は多くのバラエティ番組などでその姿を見かける機会が増えました。
ヒロミさんと言えば、長い期間テレビ出演しなかったことが、インターネット上でも話題になっていますが様々な憶測が飛びました。

その原因について2017年4月7日に放送されたTBS系「中居正広のキンスマ」で明らかになりました。

レギュラー番組を数多く抱えてきたヒロミさんが、レギュラー番組が減少していく際に、心の支えになってくれた
放送作家の吉野晃章さんが亡くなったことで気持ちが切れてしまったと語っています。

ヒロミは「いなくなった後は、気が抜けちゃったような…。これから誰とやるんだ? 全く考えられなく、自分でもどうしようもなかった」と当時の心境を語る。そしてレギュラー番組はすべて終了。ヒロミは芸能界から姿を消した。

知られざる過去といった感じですね。

スポンサードリンク

妻の松本伊代と家庭内別居って本当なの?離婚危機って?

[結婚式の画像]

松本伊代さんとは?

生年月日:1965年6月21日
本名:小園 伊代(こぞの いよ)
出身地:東京都大田区

1980年代に活躍した人気のアイドルです。近年は、タレントとして活動しています。
歌手活動は減ってきた感じがありますが、多くのバラエティ番組で見かけますよね。
数多くの天然エピソードを持っていることでも知られます。

お二人の馴れ初めは?

当時、「オールナイトフジ」での共演がきっかけで、スタッフなどと一緒にゴルフや食事に行くことが度々あり、ヒロミさんが松本伊代さんに「メロンジュースを家の飲みに来ない?」と誘ったことが交際のきっかけとなったそうです。1991年にヒロミさんがバラエティ番組での企画のロケット花火事故で大けがをし、その際には伊予さんが献身的に看病もされたようです。
そんなこともあり、1993年に結婚へと至ります。

家庭内別居の真相とは?

スポンサードリンク

仲の良い夫婦として知られるヒロミさんと松本伊代さんが家庭内別居って何だろうって思って歯食べてみたら次のような記事を見つけました。
2016年12月7日に放送された日本テレビ系「1周回って知らない話」で語ったエピソードによるものです。
別荘に家族で出かけた際に、松本伊代さんが塩と砂糖を間違えたことにヒロミさんが激怒し、家庭内別居状態が1か月続いたとのことです。

 きっかけは家族で出掛けた河口湖の別荘で起きた。ヒロミは「別荘に行った時に、パパ肉焼いてって言われて。塩振って、こしょう振って、息子とみんなでさあ食べましょうと。食べてみたら、すげえ甘かったんだ」と回想。

実はこの時点で伊代が塩の入れ物に砂糖を入れる失敗を犯していたが、伊代は素知らぬ顔で「ママは自分で食べてみて、『私はイケるけどな』って。息子にさっきの塩持って来いって持ってこさせたら、それに砂糖を入れていたのね。だから自分ではイケるって言い張ったの」と説明した。

ヒロミは「で、カチンときて、ママ、本当にこの先ずっとこのままならやっていく自信がないって言ったの。1カ月ぐらいかな、ベッドも一緒だったけど、毎日ソファで寝て。(謝ってきても)黙って、はいはい、もういいからと」と振り返った。

笑い話のような感じになってるので、ヒロミさんの怒りは収まったようですね。
家庭円満といった感じでしょうか。

お子さんが小さな時には、こんなエピソードもあったようです。

ヒロミさんは「子供が壁に落書きしないようにしろ」と松本伊代さんに言った際、松本伊代さんは、画像のように壁に「らくがきしちゃダメ!!」と書いてしまったそうです。

まさに天然性も持ち合わせた感じですよね。砂糖と塩を間違えても、まったく気にしていないといった感じなのでしょうかね。離婚危機どころかすごく仲がいい理想的なご夫婦なのではないでしょうか。

お子さんも俳優として活躍中

本名:小園 凌央(こぞの りょお)
生年月日:1995年9月9日
出身地:東京都
身長:175cm
血液型:B型

長男の凌央さんは、2015年に事務所のオーディションを受け合格し、芸能界入りを果たしたそうです。
2016年4月にはフジテレビ系ドラマ「僕のヤバイ妻」への出演も果たしています。
バラエティ番組でも、最近よくテレビでよく姿を見かけますよね。

次男の小園隼輝(こぞのとしき)さんは、現在は成城高校に通っており、芸能活動はされていないようです。
芸能界絵の道に進まれるのかも注目ですね。

おしどり夫婦で有名!

ヒロミさんは週に1回、「ママのお休みの日」を決めて、行きつけのカフェに出かけ朝食を取るようにしているとのことです。けんかとかしないよう「一日の始まりである朝」と決めているようです。
ご夫婦で手をつないで歩いている姿も目撃されているそうです。

とっても仲良しのご夫婦ですよね。

 

[関連記事]ヒロミと松本伊代の関係が最強!伊代ちゃんは最高の伴侶。

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA