及川光博の嫁の壇れいとの離婚危機?馴れ初めは?子供はいるの?

今回は、及川光博さんの嫁についてご紹介します。

嫁・檀れいさんプロフィール

本 名:及川 まゆみ・(旧姓)山崎 まゆみ
生年月日:1971年8月4日
出身地:兵庫県
血液型:A型
活動期間:1992年~

及川光博さんの嫁は、女優の檀れいさん。

芸能界は綺麗な人が多いですが、これぞトップクラスといっていい美貌をお持ちなのが檀れいさんですね。

そして、檀れいさんといえば・・・

元宝塚歌劇団の月組、星組トップ娘役という、華麗な経歴を持っています。

宝塚歌劇団でご活躍後、現在は女優としてドラマや映画・CMに出演されています。

スポンサードリンク

CMでは、ワンパクな姿を見せて驚かされましたが、落ち着いた上品な雰囲気の方がやっぱりしっくりきますね。

とてもお綺麗で、40代半ばには全然見えません。

嫁・檀れいさんの美貌がわかる写真

眩しいばかりの美貌を誇っていますよね。

お肌も綺麗だし、完璧といっていいほど綺麗な顔立ちです。

 

美貌はもちろんのこと、スタイルも若い頃と全然変わらないのでは?!

及川さんは王子といわれていた時代もありますが、まさに王子とお姫様のようでです。

 

離婚危機って?

美男美女でお似合いのお二人ですが、二人の間には離婚説がたびたび浮上しています。

離婚が噂されるようになったのは、結婚ニヶ月にして及川光博さんが女性スキャンダルをスクープされたことがきっかけ。
30歳代女性の一般女性とのデート模様が激写され、週刊誌に載ってしまうというスキャンダル。この時まだ、結婚二ケ月・・・。

新婚でラブラブの時期と思いきや、まさかのデート?!

世間では、幸せそうなお二人のイメージがガラリと変わり、早くも離婚か?うまくいってないの?と囁かれるように。

このスクープを受けて、檀れいさんから放たれた言葉は、

主人はお友達と食事をしていただけ。

嫁さんとしてドンと構え、静かに事をおさめようとされたんだとか。

実際は、どうだったのでしょう。

デート当時、結婚指輪をつけていなかったという話もあり、新婚にして離婚間近か?と噂されるようになったようです。

 

嫁・檀れいも知ってる女性?

スクープされた一般女性は、ドラマ”相棒”でスタッフだった女性とのこと。

檀れいさんも知っている女性だそうで、密会してデートというのとは真相は違うようです。

ただ、この一般女性とは、交際していた時期が実際あるそうなので、どうでしょうね。奥様としては、気になるのでは?とちょっと勘ぐってしまいます。

当事者のみぞ知ることなので、確かなところはわかりません。

別居中?

及川光博さんと檀れいさんの別居報道が出たこともありましたね。

ただ、この件についてはこのような情報がありました。

檀れいが一人暮らしをする母親の介護のため、度々母親のマンションを訪れているそうです。そのため、新居に帰らない日があるとのことです。別居ではなく、ただ母親のマンションへ行く日があるだけのようです。

 

檀れいさんのお母様とのそりが合わないから、及川光博さんが同居を嫌がったという話もあるにはあります。

どちらが真相なのかは、判断がつきませんでした。

 

実はラブラブだった?

たびたび離婚説囁かれてきた及川光博・檀れいさんですが、実はラブラブということが発覚!

嫁の檀れいさんを”ハニー”と呼んでいるそうですよ。

ハニーってなかなかすごいですけど、及川光博さんなら言いそうですよね(笑)

檀れいさんは、ミッチーって呼んでいるとのこと。

ただの呼び名ですが、仲良さそうです。とはいえ、これだけではラブラブかはわかりません。

ですが、二人が腕を組んで歩く姿やキスするところが目撃されスクープされたことでラブラブ具合が世間に知られることに。

外でキスまでしちゃうってことですね。

なんだかんだ噂されていますが、実際にはラブラブのようです。

一緒にお風呂にも?

ウエンツ瑛士さんが出演されている”火曜サプライズ”で、お二人のラブラブ度がさらに伝わる一面がありました。

スポンサードリンク

 

アンチエイジングについて尋ねたウエンツ瑛士さんに、”水素バス”を薦めた及川さん。

こういった健康に関するグッズ関係を購入するのは、檀れいさんだとか。

そこで、ウエンツ瑛士さんは切り込みました!

「お風呂は檀さんと一緒に入る?」

 

ビールを吹き出しそうになりながら同様する及川光博さんは、その返答をとっさに濁ごし、照れる姿を見せました。

それを見て・・・

「それ以上は聞かないです」

「入るんだ…」とニヤニヤしながらつぶやいていたのだった。

入るんでしょうね(笑)
ラブラブすぎる仲の良さが明らかになったエピソードです。

ウエンツさんのお手柄!

馴れ初めは?

二人の出逢いのきっかけとなったのは、及川光博さんが出演していた超人気ドラマ”相棒”での共演だったそうです

2010年に”相棒 元旦スペシャル”がそのきっかけとなった放送。
水谷豊さん演じる右京さんの二代目相棒を務めていた及川光博さん。

そのスペシャル版として、元旦に放送された作品で及川さん演じる神戸尊の元恋人役として出演されました。

相棒に出演した時の画像

お二人は、この共演で意気投合したんだとか。

そこから順調に、距離を縮めていったというのが二人のなれそめ。

結婚した時期は?

お二人が、結婚したのは2011年7月。

及川光博さんの結婚報告コメント

「突然ではありますが、報告させて下さい。結婚しました。お相手は、女優の檀れいさんです。共演がきっかけで、その後しばらくあってから交際がスタートし、1年ほどがたって今日に至ります。ケンカもしたし、一時距離を置いたこともあったけれど、しっかりと話しあって、先日プロポーズをしました。そして『今がそのとき!』とばかりに、本日、婚姻届を提出した次第です。ちなみに、できちゃったわけじゃないよ!?」

交際が始まった時期は、はっきりしませんが一年ほどたってとあるので距離を置きつつも、1年の交際を経て結婚を決められたということですね。

なんだか、及川さんらしいコメントですね!

子供時代は?

王子のイメージがありますが、子供時代はどんな感じだったのでしょう。

調べてみると王子になるべくしてか、といった金持ちっぷりでした。

東京の大田区に家があるようですが、良く知られたお金持ちの家の坊ちゃんとのこと。

 

父は社長

父親の名前は、及川末広さん。
元々薬剤師だったお父さんは薬局の経営から、コンビニや焼肉店、ダンススクールなど経営している実業家だそう!

一大でここまで築かれたというのは、凄腕の実業家ということがわかります。

その父のモットーがすごいインパクトです

「一流以外はみんなクズ」

でも、一流になるためにお父様はそれだけの努力をしたことでしょうね。

ご実家には、お手伝いの方が複数いたらしく、一般人からするとドラマの世界の話のようです。

いじめにあっていた!

そんな裕福なご家庭の坊ちゃんだったのですが、子供のころから目立つ傾向があったようでいじめにあったんだとか。

これは、”徹子の部屋”出演時にご自身の口から語られました。

小学校・中学校の両方で、仲間はずれなどのいじめを経験。

 

子供の頃からすでにファンクラブが発足するほどモテた及川光博さん。

お金持ち+モテるということに対しての嫉妬から、いじめが始まったのかもしれませんね。

 

乗り越えたきっかけは?

小学校・中学校と男子からのいじめに悩まされた及川さん。

ですが、彼はそれを乗り越えて成功されていますよね。

そのきっかけとなったのが、お父様のある言葉。

いじめを受けていた及川光博さんに対して・・・

「論破しろ!」と喝を入れたんだとか。

 

さすがに、この父の子です。
その言葉を胸に、及川さんが奮起することに!

逆に目立つ行動に出ることにしたそうです。

バンド活動を行い、演劇もやってみるなどどんどん前にでて、目立つことに没頭。

すると、高校からはいじめもなくなり、男子からも人気になったんだとか。

 

また、イケメン・お金持ちに加え、秀才だったようで、全国1位も獲得したことがあるそうです。もう、全てがそろっています。

王子をしていただけのことはあったということですね。

 

[関連記事]及川光博と檀れいさんのノロケ話で仲の良さがわかる!!

 

子供いる?

お二人には、現在のところ子供はいらっしゃらないようです。

以前、子供について聞かれたと時には

「それは神のみぞ知る」と笑顔で語った。

嫁子供と一緒に笑顔で過ごされてる及川光博さんも見てみたいですが、及川さんの返答どおりですからね。

檀れいさんは、結婚当時の年齢が39歳だったのでこの時点で少し高齢出産といわれる時期。

現在、妊活などをされているかまではわかりません。

デリケートなお話なので、あまり周りがごちゃごちゃ言わない方が良いでしょう。

何かと、噂されるようですが、結局のところご夫婦ラブラブで過ごされているようで安心しました。

 

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA


Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.