石田靖の嫁の河野真由と離婚の噂は?自宅のオシャレなマンションはどこ?

今回は、石田靖の嫁・河野真由さんについてご紹介いたします。

嫁の河野真由さんってどんな人?

よしもと興行所属の芸人”石田靖”さんは、2009年に結婚されています。

お嫁さんとなったのは、石田靖さんより16歳下の一般女性で”河野真由”さんというお名前。

 

徳島県出身の女性で、お仕事はブライダル関係に就かれていたそうです。

嫁の河野真由さんのことを、以前このように語られています。

彼女の仕事ぶりとか、人間力にほれました。

周りの人を笑顔にする仕事をしている人は、すごい。

 

内面からがっつり惚れちゃってますね。

スポンサードリンク

かくいう、石田靖さんも周りの人を笑顔にするお仕事。

微笑ましい温かい空気が流れてそうですよね。

石田さんが、終始ニヤけてるイメージが思い浮かびます。

 

石田靖さんってすごく優しそうで面倒見も良い感じなので、モテそうですけど年齢差16歳という若いお嫁さんをもらったのには、驚きましたね。

 

馴れ初めは?

石田靖さんが、嫁の河野真由さんと出逢ったのはとあるローカル放送のロケ中だそうです。

お嫁さんのお仕事ぶりに、心惹かれたのだとか。

頑張っている人は、やっぱりキラキラ輝いてみえますよね。

 

完全に心惹かれちゃって、翌日にはメールしたそうですよ。

そして、二人の関係は急接近し、2か月後には交際スタート。

今まで交際した人とは、まったく違ったカラーの持ち主のお嫁さんにどんどん惹かれていき、2回目のデート時には結婚を考えるように・・・。

 

今まで、自分が引っ張っていく恋愛をしていた石田靖さん。

嫁の河野真由さんは、言いたいことははっきり言うタイプ。新鮮さもあって、石田さんの胸をズキュン撃ち抜いた感じですかね。

プロポーズはサプライズで感激

プロポーズは、お嫁さんの家のベランダにサプライズを演出。

 

お嫁さんのお誕生日に、ベランダにはひまわりの花束が。

それを手に取ると、そこには指輪が!

キュン・・・これは嬉しいですね!!

さらに、石田さんはこう言ったそうです。

これは、仮の結婚指輪ですから。

 

感激して、涙が溢れちゃったお嫁さん。素敵なサプライズで、ますます石田靖さんを好きになったのではないでしょうか?

 

石田靖さんには、サプライズするイメージがなかったですが、ロマンチックで一生の思い出になるプロポーズになったでしょうね。

 

結婚したのはいつ?

11月23日に婚姻届を提出して入籍。
翌11月24日に兵庫県神戸市中央区のクラウンプラザホテルで挙式・結婚披露宴を行った。

河野真由さんの画像

スポンサードリンク

とてもお綺麗ですね!

石田靖さんのおどけた顔が、とても楽しそうで幸せムード全開ですよね。

お二人とも、とても素敵な笑顔で見ていてほっこりさせられます。

子供は?

石田靖さんには、男のお子さんが1人・女のお子さんが2人がいらっしゃいます。

12年5月に第1子長男誕生

13年9月に第2子長女誕生

16年12月第3子次女誕生

お子さんのお名前などは、公表されていないようです。

長男出産後に、ブログの更新とともに2ショットのお写真も公開されていました。

なんか溺愛して、親ばかになっちゃいそうな雰囲気が漂ってますね。

嬉しそうな表情が、とてもよく伝わってくる写真ですね。

 

離婚の噂は本当?

綺麗なお嫁さんに、3人のお子さんに囲まれて幸せ絶頂かと思われる石田靖さんに離婚の噂があるというからびっくりです。

 

ですが、調べたところ単なる噂に過ぎないようです。

上手くいってないなどの情報もなく、昨年末三人目の女のお子さんが生まれたばかり。

可愛い盛りのお子さんと綺麗な奥さんに囲まれて、やっぱりニヤけながら幸せを満喫されてるのではないでしょうか。

 

ここ最近、お嫁さんの妊娠中のゲス行為が相次いで報道された影響でしょうかね。あられもない噂を立てて、お幸せなご家庭に水を刺したくないものです。

 

元恋人にはアノ人も?

優しくモテそうな石田靖さんですが、元恋人に藤原紀香さんがいるのでは?と噂されました。

 

藤原紀香さんは、芸人の陣内智則さんとご結婚されていたから、楽しい人は好きだったかもしれませんね。

同じ兵庫県出身というのもあって、噂がたったのでしょうか。

二人が交際していたとなるとびっくりですが、真相は闇の中のようです。

 

[関連記事]石田靖が若い女性を射止めるのは優しさとあれだった?

 

自宅マンションはどこ?

芸能人となると、気になるのがお住まいですよね。

石田靖さん宅は、オシャレなんでしょうかね。

噂では、オシャレな雰囲気のマンションに住んでるという話ですが、実際のお写真や雰囲気まではわかりませんでした。

 

石田靖さんは、兵庫県出身ですが、現在よしもとクリエイティブ・エージェンシーでは東京所属になっているそうです。

新婚生活は、大阪でスタートし、お仕事拠点の東京にもマンションを持っていたようす。

いわゆる通い婚状態ですが、現在もその状態が続いているのかもしれませんね。

 

お嫁さんもブライダル関係のお仕事をされていたので、センスが良さそうですし、オシャレなマンションに住まれているのではないでしょうか。

 

石田靖さんの笑顔は、周りの人も笑顔になっちゃう素敵な雰囲気です。

愛情たっぷりのあの優しい笑顔で、お嫁さん・三人のお子さんと温かい家庭を築いていってほしいですね。

 

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA