榎木孝明の嫁の鈴木てるえって?息子は俳優?若い頃も超男前。

今回は、榎木孝明さんの嫁についてご紹介します。

嫁は?

俳優の榎木孝明さんは、40歳の時に元女優の鈴木輝江さんとご結婚されています。

嫁の鈴木輝江さんは、子供の頃に子役として女優デビューを果たしています。

本名:榎木輝江、1970年1月10日 )

出身:東京都江東区大島

榎木孝明さんとのご結婚を機に、女優業を引退されているようですね。

子役時代の鈴木輝江さんの画像

あどけない笑顔が可愛いですね。

当時子供たちの間でも人気のあった”あばれはっちゃく”の2代目ヒロインに抜擢され、良く知られた子役だったそうです。

 

そんなお二人の出逢いは、やはりお仕事の場。

スポンサードリンク

出逢いのきっかけは、ドラマで共演したことだそうですよ。

その後、順調に愛を育まれ、そのまま結婚にまで進まれたようです。

 

こちらが、大人となった鈴木輝江さん。

大人になっても、やっぱり可愛い笑顔をお持ちの女性ですね。

長身で、イケメンの榎木孝明さんと並んでるととても華があるカップルですよね!!

鈴木輝江さんも、長身のようでお似合いですね。

 

榎木孝明さんは、1956年生まれなので何気に結構歳の差カップルということになります。

鈴木てるえさんの乳がん発見?!

なんと、過去に榎木孝明さんは嫁の鈴木てるえさんの乳がんを発見されたそうです。

発見したのは、仲良くお風呂に入られていた時だとか。
胸に違和感というか、シコリのようなものがあるのに榎木孝明さんが気づいたんですって。

 

女性は、乳がんをセルフチェックしている人も多いですが、なかなか気づくのは難しいことだと思います。それをまさかの男性が!!

というより、旦那であるからこそ敏感に察知したのでしょうかね。

何にせよ、ラブラブであるからこそという感じ。

 

この榎木孝明さんの愛情により、鈴木てるえさんは初期の段階で乳がんに気づき命の危機にさらされるのを回避できたようです。

現在は、完治といっていい状態のようで愛する妻を救ったということに。

命の恩人といえますね!

しかし、乳がんにびっくりされたとは思いますが、なかなかの熱々っぷりが明らかになる出来事にもなりましたね。

子供は息子?

ご結婚後、榎木孝明さん・鈴木輝江さん夫婦は3人の子宝に恵まれました。

息子さん2人に娘さんがお一人で、5人家族のようです。

面白いのが、家族全員のイニシャルが”E・T”なんですって。

また、イニシャルだけでなく宇宙人と交信できる?という謎の一面もお持ちです。

ご本人が番組内でおっしゃったそうで、番組は微妙な空気も流れたのだとか。

宇宙人と交信・UFOを呼べる発言・・・。

一般人ならだれもが、胡散臭いと思ってしまいますよね。

息子は俳優か?

三人のお子さんがいる榎木孝明・鈴木輝江さん夫婦ですが。

現在のところ、三人とも芸能関係のお仕事にはついてないようです。

長男は、青山学院大学。

次男は、成城学園高校でサッカー部。

長女は、和光学園の中学生で吹奏楽部。

 

このように言われていますが、イニシャルE・T以外の情報は少ないですね。

次男君のサッカーで試合があれば、両親揃って応援にいくこともあるんだとか。観客席が華やかすぎて、気になっちゃいますね。

スポンサードリンク

 

息子が俳優?と噂されるのは、美男美女のお二人のお子さんということから、世間の期待からくるものでしょう。

二人が長身なので、お子さんも長身なのでは?と思ってしまうのも無理がありませんよね。

若い頃も超男前だった?

歳を重ねても、男前な榎木孝明さん。

若い頃から、男前だったのでしょうか。ってやっぱり男前でしょうね。

榎木孝明さんの若い頃の画像

期待を裏切らない超男前さ加減が明らかになりました。

この画像をみて、誰かに似てると感じられた人もおおいのではないでしょうか?

 

そう、沢村一樹さんです。沢村一樹さんの画像を見てみましょう。

結構似てますよね?

榎木孝明さんは、若い頃だけでなく現在も目の雰囲気とかが沢村一樹さんと似ています。

あまりにも似ていることから、血縁があるのでは?と考える人もいたそうです。

 

同じ鹿児島出身ということで、ますます気になりますが、実際に関係があるわけではないようです。

お二人とも浅見光彦シリーズに出ておられるので、どうしても結びつけちゃいますが、似てるだという線が濃厚です。

絵画の才能も!

俳優として活躍されている榎木孝明さんですが、絵画の才能も長けているというのも有名です。

なんとご自身の名前がついた”榎木孝明美術館”があるんだとか。

榎木孝明さんが描いた絵が、大量に展示され、さらに年に数回は入れ替えされてるそうです。

それだけ、榎木孝明さんが描かれているということで、俳優以外に絵画にも力を入れている様子が伺えますね。

不食で激やせ?

榎木孝明さんは、2015年に不食生活を送ったことで世間を騒がせました。

その期間は、30日間!

30日間飲み物しか摂らない生活を送られたわけです。

 

実施した期間

2015年5月19日から6月18日まで

その様子は、Facebookにも綴られているのだとか。

あまりの激やせっぷりで、多くの人を驚かせ心配の声も多かったです。

なぜ、こんなことをしたのでしょうか?

不食のきっかけはインド旅行

榎木孝明さんは、インドが大好きで20代のころからよく旅行されているそうです。その道中、飲まず食わずで過ごすと、日本に帰ってきたときに体調がよくなっているんだとか。

そこで、30日の不食生活に踏み切ったそうですが。

理解しがたいというのが、世間の反応でしょう。

 

不食の感想・不食実践後の変化が語られています。

絶食、断食ではない。食べなくても生きられることを自分の体で科学的に調べてみたかった。不思議ですが一度も空腹感はない。心地良い満腹感に満たされているような。苦痛を探してもないんです。

・集中力が増して本を読むスピードが速くなった

・睡眠が深くなったので4時間寝ればスッキリする

・腰痛も消えた

ということですが、不食後の姿をみるととても健康的とはいえないレベルですよね。

世間の目からすると、どう考えても以前の榎木孝明さんの方がお肌も艶やかで笑顔も優しい表情に見えますよね。

何か怪しい世界に足を踏み入れたのでは?と心配になってしまいますが、そっちの情報などはあがっておらず、単に不食=健康になるのイメージで行ったのかもしれません。

その後、体重も半分戻ったそうで、徐々に健康的?になられているのではないでしょうか。

 

今後も、短期間の実施はするかもしれないそうですが、短期間なら大丈夫ですかね・・。

俳優としても実力が高い方なので、栄養はちゃんと取って今後も俳優として私達視聴者を楽しませてくださると嬉しいですね。

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA


Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.