遠藤雄弥の結婚した嫁は誰?イケメンだが肌荒れがヒドイ?

今回は遠藤雄弥さんについて紹介します。

遠藤雄弥さんとは?

遠藤雄弥さんはこんな方

生年月日:1987年3月20日
出身地:神奈川県厚木市
身長:171cm
体重:53kg
事務所:渡辺エンターテインメント

芸能界入りのきっかけは、小学校5年生の時に母の勧めで劇団に入ったとあります。
若手俳優集団「D-BOYS」の初代リーダーとしても活躍しました。
2004年には、「ミュージカルテニスの王子様」で越前リョーマ役を務め、脚光を浴びました。
舞台活動以外にも、「科捜研の女」や「クローズ」、「1リットルの涙」、「のだめカンタービレ」、「ホットロード」などといった人気ドラマに出演しています。
そんな人気の俳優の一人です。

「テニスの王子様」とは?

ミュージカル『テニスの王子様』は、週刊少年ジャンプにて連載された許斐剛による少年漫画『テニスの王子様』を舞台化したミュージカル 。

テニスの王子様は2003年より行われている人気のミュージカルです。
10年以上続いているってすごいですよね。

遠藤さんはそんな人気のミュージカルで主演しています。

スポンサードリンク

遠藤雄弥さんの嫁とはどんな人?

2014年9月に一般人の女性と結婚していたことを2015年8月17日に自身のブログにて公表しました。
更にブログ内にて、2015年7月末に女児が誕生したことを報告しています。

 この日、結婚と女児誕生が報じられていた遠藤は「私、遠藤雄弥は昨年9月に一般女性と入籍致しました。そして、去年の年末に妻の懐妊を知り、先月末、無事女の子を授かりました」と報告。

続けて「母子ともに健康で両親や周囲の皆さんに大変感謝しております」とし「引き続き、1人の表現者、また1人の父親として、より一層、誠心誠意仕事に取りくんでいく所存です」と決意をつづった。

2009年頃に飲み会で知り合い交際に発展し、3年のお付き合いを経て結婚に至ったそうです。
さらに調べていくと、奥さんが娘さんに関する情報を見つけました。

「娘はとにかくかわいいです。子どもが生まれるって想像できないことだったので、まだ変な感じがしますけど」

スポンサードリンク

奥さんは育児休暇を取っており、将来的には仕事に復帰されるようです。
更に奥さんが主導権を握っておられるようです。

「そうなんですよ。主導権は完全に向こう。だって、僕のお小遣いは歩合制ですから。彼女はもともと仕事で経理をやっていただけあって、しっかりしているんですよ。家計簿も毎月つけていますから。そういったところは僕にはない部分なので、すごく信頼できますね。最近では、服を買うときも“これどう思う?”って聞いています。というか、そもそも自分が欲しい服を買うときに、彼女の了承を得ないと買えないので(笑い)」

奥さんが主導権を持っていることや娘さんに対する愛情がいっぱいといったことが感じられますね。
凄く家庭を大事にしているといった感じがありますね。

一般の方ということもあり、娘さんや奥さんに関する画像については公開されていませんでした。

遠藤雄弥さんってイケメンだけど肌荒れが目立つ?

遠藤雄弥さんってイケメンなんだけど、結構肌荒れがあるよねって声が聞かれます。
どういったことが原因なんでしょうか?
子役から活躍してきた遠藤雄弥さんに関係してそうな情報を見つけました。
ドーラン(舞台用ファンデーション)は男の子でも使用するようです。
カメラ用のライティングに当たると、顔色が悪く見えたり、血管が透けてクマが見えやすくなったりといったことが起こるそうです。そのため、シャドーを塗ったり、チークに紅を入れたりといったことをするようです。
そのことにより、肌荒れが起こるようです。

ただ、子役から活躍してきた方でも肌のきれいな方もいるので、一概に子役出身の方全員が肌荒れを起こすといったことではないようです。

「ドーラン」とは?

ドーランとは化粧品の一種で、主に舞台演劇などの用途に使われる油性練り白粉のことである。ほかにも、仮装・コスプレでのメイクや、兵士・自衛官の野外での偽装のためのカモフラージュメイク(フェイスペイント)でも使用される。漢字の当て字で「胴乱」と書きます。

ドーランは油性という特徴から皮膚呼吸を妨げてしまうため、一般的な化粧よりも肌への負担が大きくなります。短時間なら肌への負担も軽減できますが、舞台をしていると長時間落とせないことも多く、その分肌荒れが起こりやすくなります。また、毛穴に入り込んだドーランなどの舞台化粧は落ちにくいという特徴を持っているため、洗顔をしたはずが汚れが毛穴に残り、ニキビや吹き出物の原因になることも少なくありません。

長時間使用していると肌への影響も大きそうですね。
やっぱり肌荒れ野原因なんでしょうか。

数多くの舞台やテレビドラマで活躍している、遠藤雄弥さん。
これからもなお一層の活躍が期待される俳優の一人ではないでしょうか。

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA


Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.