芸能人の離婚歴一覧まとめ②。

有名人・芸能人で離婚歴のある人をまとめました。

最近、芸能人でなくても離婚率が高くて悩まされますよね。

よく聞くのが「価値観の違い」をありますが・・・その「価値観の違い」の理由などが知りたいですね。

芸能人の方はテレビでも報道されますし、すぐに情報が入ってきますね。

・この人は最近離婚したから知っていた。

・えっ!?この人って離婚してたの?意外ッ!!

・離婚すると思ってたもん。

知ってる情報から知らない情報まで目白押し。

どうぞご覧ください。

スポンサードリンク

 

 

 

竹内力

怖い印象の俳優の竹内力さん。

16歳年下の女性と結婚しましたが子供が生まれた直後の離婚・・・

なぜ?

詳細はコチラから。

 

吉岡秀隆

「北の国から」「Dr.コトー診療所」でお馴染みの吉岡秀隆さん。

女優の内田有紀さんと結婚しましたが、吉岡さんの顔からは想像できない意外な理由で離婚・・・

詳細はコチラから。

 

吉田鋼太郎

どんな作品でも印象深い俳優の吉田鋼太郎さん。

なんでも「銀座のママさん」を口説き落とし結婚しましたが、離婚。

その後再婚しましたが・・・・3度の離婚。

詳細はコチラから。

 

山西惇

脇役の名俳優・山西惇さん。

なんでも偏差値が77もある学校に通っていたという学歴の持ち主。

(知らなかった・・・)

劇団スタッフの方と結婚されましたが・・・離婚。

その後は19歳年下のスタイリストさんと・・・。

詳細はコチラから。

スポンサードリンク

 

村井国夫

昭和時代のプレイボーイ俳優の村井国夫さん。

昨今流行っている「不倫」からの「結婚」・・・。

詳細はコチラから。

 

岸部一徳

威圧感のある演技が定評の俳優、岸部一徳さん。

この方の威圧感はラスボス感ありますよねw

なんでもラスボスはバーでナンパして結婚に至りますw

詳細はコチラから。

 

赤井英和

「浪速のロッキー」赤井英和さん。

関西では知らない人はいないんじゃないでしょうか?

元嫁はプロボクサー当時のトレーナー。

詳細はコチラから。

 

西岡徳馬

「ガキの使い」で人気が再発した俳優の西岡徳馬さん。

「ドリルせんのか〜い!!」これは衝撃でしたね。

女優の宇都宮雅代さんと結婚されましたが・・・

一般でもよくある・・・「嫁姑問題」が原因だったそうです。

詳細はコチラから。

 

仲本工事

ザ・ドリフターズの仲本工事さん。

3回結婚していますが、悲しい理由で離婚せざる負えない状況だったそうです・・・。

詳細はコチラから。

 

京本政樹

50代・年齢を感じさせないイケメン俳優の京本政樹さん。

モテる男の離婚理由は「あれ」しかないですよね。

詳細はコチラから。

 

 

芸能人の離婚歴パート2をご覧いただきありがとうございました。

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA


Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.