エド山口の嫁は誰?娘がカワイイ!兄弟はモト冬樹だった!?

今回は、江戸山口さんの嫁についての情報をお届けします。

嫁は?

エド山口さんは、1990年に結婚されました。

お嫁さんは、元アイドル・アニソン歌手の井上望さん。

本名: 井上 望
誕生日:1963年2月4日
出身地 :福岡県大牟田市
学歴 :堀越高等学校卒業
ジャンル ;アニソン
職業 :プロデューサー・元アイドル歌手・タレント

日本テレビ系で放送されていた”スター誕生”というオーディション番組で発掘され、デビュー曲は1979年に発売された”ルフラン”です。

アイドル歌手として、デビューを飾りました。

 

歌唱力も定評があり、

セカンドシングル”好きだから”で第21回日本レコード大賞の新人賞も受賞しています。

スポンサードリンク

しかし、所属した事務所がアイドル部分に弱かったせいか、アイドルとしては苦戦されたようですね。その後、アニメソングの道に進まれ作詞作曲も手がけ数多くの歌手に提供されています。

ですので、アイドルというよりアニソン歌手のイメージが強い人が多いかもしれませんね。

 

エド山口さんと井上望さんの出逢いは、某喫茶店で井上さんが歌を歌われていた時。

その歌声にエド山口さんが魅了されたそうです。そこからアプローチが始まって、交際に発展されたのでしょうね。

そして、1990年にはエド山口さんのお嫁さんになられたようです。

結婚式の画像

現在は音楽プロデューサー

アイドル歌手としては、引退されたようですが、音楽プロデューサーをされているようです。

”おジャ魔女どれみ”シリーズの挿入歌の多くは、井上望さんが携わっています。

 

作詞・作曲は以前よりされてましたが、才能を活かして音楽関連のお仕事を続けられているようですね。

娘がかわいいって本当?

エド山口さんには、お二人の娘さんがいらっしゃいます。

衣咲(イサキ)さんと鈴希(スズキ)さんというお名前だそうです。

エド山口さんは、釣りが大好きなことで知られていますが、娘さんも魚にちなんだお名前にされたようですね。

テレビ番組にも、たまに家族でご出演されてたのでそこで可愛いと話題になったのでしょう。

確かに、可愛いのではないでしょうか。

 

兄弟はあのモト冬樹?

兄弟は、ものまね四天王で知られるモト冬樹さん。

あのモト冬樹さんが、弟なんですね。

若いころ活動していたバンド「ブルーエンジェル」では、弟のモト冬樹さん・グッチ勇三さんもいらっしゃったそうです。

 

エド山口さんとモト冬樹さんは、ともにギタリストでもありますが、

ギターがうまい兄弟としても、知られています。

お父様は、医者をされていたそうですが若かりし頃に楽器を弾かれていたんだとか。その影響でしょうかね。お二人も音楽の世界へ。

弟モト冬樹とは不仲?

お二人の間には、時折不仲説が浮上します。

スポンサードリンク

というのも、女性がらみでひと悶着あったのだとか。

この噂は、モト冬樹さんのスキャンダルが根源のようです。

 

弟モト冬樹のスキャンダルとは?

モト冬樹さんですが、過去に交際した女性によって驚くべき暴露をされました。

その女性は、なんと34年もの間モト冬樹さんと交際していたそうです。

モト冬樹さんは、59歳で入籍されましたが、当然暴露ですからその奥様の話ではありません。

暴露した女性は、19歳でモトさんと出会ったそうですが、その後同棲などを経て、2008年頃まで交際されていたんだそうです。

 

モト冬樹さんの下積み時代も、支え続けたこの女性。

その暴露内容が壮絶すぎて、ただただ絶句してしまいます。

 

二度の妊娠をするも諦める

なんと、二度も妊娠されたそうですが、諦められたんだとか。

お仕事の影響かなんなのか知りませんが、酷いですね。

 

さらには、徐々に売れ始めたモト冬樹さんがDVまで振るいだしたとか。そこに浮気までするんだから、支えてきた彼女はやってられません。

しかし、彼女はそれでもモト冬樹さんへの愛情があったのでしょう。

兄エド山口に相談

いくら愛情があっても、DVに浮気まで加わると一人では抱えきれなくなったのでしょう。

エド山口に相談するに至ったそうです。

しかし、ここからさらに驚愕の暴露が・・・。

 

相談しているうちに、兄エド山口を関係を持った?!

相談しているうちに・・というのは、ある話しではありますが、まさかの兄ですか?!

モト冬樹さんの素行だけでなく、兄エド山口さんもスキャンダルの渦中に!

 

結局、このことは当時モト冬樹さんにバレたそうです。

兄貴には俺が話をつけた

そういって、再びモトさんの元に戻されたのだとか。

浮気やDV、子供を諦めさせても自分の元に・・・ってちょっと都合がよすぎる気がしますね。

そして、この女性が乳がんで闘病後、モト冬樹さんが現在の奥様と出逢われたようです。しばらく、暴露した女性とも関係が続いてたようですが、結局終わりを迎えることになったのか。

その後、現在の奥様と結婚。

 

さんざん支えて、待ち続けた日々。

もうこの人は結婚しない人なんだろうとも思っていたはず。

それなのに、まさかの結婚。

34年間もの交際に至るわけですから。

まさに恨みからくる壮絶暴露といった感じです。

 

プレイボーイといわれるモト冬樹さんですが、他の女性からも結婚後に関係を持っていたと暴露されるなどちょっと女遊びが過ぎるようですね。

長期にわたり支えてくれた女性を捨ててまで結婚したのに、まだ遊びますか?

これは、どうかと思いますね。

 

とはいえ、女性が兄のエド山口さんとの関係を持ったのも問題ではあります。

捨て身の暴露といえますね。

 

実際に不仲なのか?

こういった経緯から、不仲説が浮上していますが。

弟の交際相手に手を出しちゃったのも、ずいぶん前のこと。

それに、遊びまわってるモト冬樹さんもあまり人のこと言えないような感じですよね。

当時は、確かに溝ができたかもしれませんが、

上記でご紹介した家族の写真も、モト冬樹さんのお宅で撮られたものです。

 

現在は、以前のわだかまりも薄れ、親しく過ごされているのではないでしょうか?

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA