江木俊夫の嫁や娘・家族について。現在は何してる?

今回は、江木俊夫さんについてご紹介します。

江木俊夫の家族構成は?嫁はどんな人?

フォーリーブスのメンバーとして有名な江木俊夫さん。

元々ジャニーズのアイドルだったのですが、お嫁さんは一般女性のようです。

一般女性であることから、名前や顔写真などお嫁さんについての情報は公表されていないので、ベールに包まれていますね。

江木俊夫さんが、29歳の時に結婚されたそうです。

 

娘がいる?

江木俊夫さんには、娘さんがお一人いるようです。

二十歳の娘さんがいると、2006年に語られたそうなので、恐らく現在31歳ぐらい(2017年時点)でしょう。

娘さんも一般女性なので、名前・顔写真ともに公表されていないようです。

 

江木俊夫は過去に逮捕歴あり?!

江木敏夫さんは、1999年に一度覚〇〇剤取締法にて捕まっています。

過去を振り返り、このようにおっしゃっていました。

「大好きな友人がいたのですが、その彼がク〇リをやっていて…。僕もやってしまった。僕は体験してから4、5カ月後には逮捕されました。今思えば、早く捕まってよかったと思っています」

どっぷり浸かる前だったようで、良かったですね。

 

当時の嫁からの言葉

当時、お嫁さんからこのような言葉を掛けられたんだとか。

あなたは軽率だけど、悪人とは思ってないから。

お嫁さん・娘さんともども、こうして江木俊夫さんを支えてくれたわけですね。素敵なご家族じゃないですか。今後も、軽率なことを絶対しないでもらいたいですね。

初めてだったので、執〇猶予が付いたそうですが、当然今後に不安を感じたんだそうです。

 

メンバーの愛情にも救われる

フォーリーブスは、同じくク〇リで捕まったメンバーがいます。それが、北公次さんです。北公次さんは、どっぷり浸かっていたせいか抜け出すのに大変苦労したんだとか。

その苦しさを知ってるだけに、江木俊夫さんを心配し、フォーリーブスの再結成を発案してくれたんだそうです。

2002年、フォーリーブス再結成を果たします。

メンバーの愛情で、江木俊夫さんは不安の底から引き揚げてもらったとうわけですね!

そんなフォーリーブスですが、メンバーのうち二人がこの世を去られています。

青山孝2009年1月28日(享年57歳)
北公次:2012年2月22日(享年63歳)

フォーリーブスのツートップともいえる人気のメンバー二人が、もういないのです。

江木俊夫さんと、同じくフォーリーブスの残るメンバーおりも政夫は大きな喪失感を感じたでしょうね。

その後、二人はディナーショーなどを一緒に行い、青山孝さん・北公次さんの映像もお披露目しながらフォーリーブスファンに昭和の歌をお届けしています。

二人を失ったことで、江木さんはより一層健康に気をつけるようになったそうですよ。

 

江木俊夫に事情聴取って?

2017年現在ですが、3月に事情聴取を受けたことが明らかとなっています。

この件に関して、デイリー新調が記事を出し、世間を騒がせたことでファンも衝撃を受けたことでしょう。

パトロンの世話になり、高級車やブランド物などを手にするまでは良かった。が、あまり派手にやりすぎたためなのか。最後は、元ジャニーズで、「フォーリーブス」のメンバー・江木俊夫(65)が、警察から事情を聞かれていたという。

東京・五反田の事務所ビル。警視庁の捜査員が訪れたのは、今年3月初旬のことだった。関係者が言う。

「出資法違反や詐欺の疑いがあると言って、書類やパソコン、社員の携帯などが押収されてしまいました。会社の鍵と自宅の鍵を一緒にしていたキーホルダーまで持っていかれてしまった社員もいたそうです」

会社名は「コンピタンスコーポレーション」。健康食品や化粧品の通販会社だ。

「商品を購入するには100万円の会員になる必要がありますが、会社主催の芸能人のコンサートやイベントに無料で招待される特典が付きます。会員のほとんどが高齢者で、会員数は多い時で3000人ほど」(同)

レクサスは勝手にくれた
かなり胡散臭い雰囲気が漂うが、社長は60代後半になる女性。2年ほど前、その女社長が知人の紹介で江木のマネージメントを引き受けた頃から、会社の業績が悪化し始めたという。

「彼のイベントを数回行いましたが、月々200万円のギャラを支払っていました。他にも、レクサスの大型セダンを会社名義のローンを組んで与え、表参道のグッチで50万円のバッグや15万円の靴などを求められるがまま、度々、買い与えていたそうです」(同)

そうこうするうち、昨年2月頃から社員への給料が減額され、さらにその半年後には給料の遅配が始まった。

「会員からの注文品も送れなくなり、芸能人イベントもなくなった。返金を求められても出来ず、会員が警察に相談したのが捜査のきっかけのようです」(同)

ギャラの支払いや車のローンも滞る。江木が会社に怒鳴り込んで来たこともあったという。

経営も杜撰だが、会社が傾いた一因は、江木のタカりにあったと恨み節の元社員もいる。当事者の二人はなんと言うか。

と、会員が警察に相談したことで、事が明るみに出たようです。

本当に江木俊夫さんのタカりも原因なら、社員は恨むでしょうね。
どちらにせよ、給料減額や遅配で、心中穏やかではないでしょう。

 

渦中の社長は居所不明?!

現在、どこにいるのかわかっていないようですが・・・。

”お答えできません”の一点張りなんだとか。

 

江木俊夫さんの言い分

警察には僕も呼ばれて行きました。
社長との繋がりや、会社の役員を僕もやっているかといったことを聞かれ、会員のパーティーにタレントとして出ただけだと説明すると15分ほどで終わりです。

月200万円というのは、イベントのコンサルタント料100万円と、ギャラの100万円。グッチはプレゼントしてもらったけど、タカっていません。
車は社長が勝手に買ってくれただけで、大体、車も洋服も事務所が用意してくれるものです。怒鳴り込んだりなどしていませんよ。

貰ったのは認めつつ・・・怒鳴り込んだというのは否定しています。

というか、貰うのはよくあることなのか??

この怒鳴り込んだかどうかが、気になりますね。

芸能人でもある為、本当にタカりや怒鳴り込んだとあればイメージダウンは必至です。

本人が否定しているので、真相が気になるところです。

 

かつら疑惑が浮上していた?

今回、事情聴取の一件で世間の江木俊夫さんへの注目が高まる中、頭髪についての論議が再燃しているようです。

江木俊夫さんは、かつらなのか・・・という点。
奇しくも、今回のことで再び話題となってしまったかつら疑惑。

 

2006年の江木俊夫さんの画像

そうですね、大変失礼ですが結構この時点で危ない香りが漂っています。

とはいえ、写り方も多少あるとは思います。

 

2015年ごろの江木俊夫さんの画像

確かに、ボリュームの違いがあるようにも思います。

芸能人は、イメージも気にされると思うのでかつら・植毛も考えるでしょう。

本人は、特に認める発言もしていないので、真相はわかりませんけど可能性は割と高いでしょうね。

最近では、女性のウィッグも増えてるくらいですから、別に良いんじゃないでしょうか?

 

江木俊夫の現在は?

芸能人は、一線を退くと何かといわれますが、江木俊夫さんの場合ある程度収入があるのでは?と考えられます。

フォーリーブスとしても、一個人のタレントとしてもお仕事をされています。

さらに、宝石のデザインも手掛けておられていますから。

ブランド名は、ティモアで江木さんが実際に身に着けているのがティモアのアクセサリーです。お値段も高額で200万円のものをつけているときも・・・。

年に何回も展示即売会をされていますしね。

こうして考えると、高価な宝石のデザインと芸能活動を併せたら、こそこ良い収入があると考えられますね。

今回、詐欺・タカりなどの不名誉な一件への関与が取り沙汰されていますが、特別お金に困ってるっていうこともないのかも。

そう考えると、江木俊夫さんの潔白も信じる価値がある気がします。

過去の件から、会心して軽率なことはしていないと信じたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.