芸能人の離婚歴一覧まとめ。

有名人・芸能人で離婚歴のある人をまとめました。

最近、芸能人でなくても離婚率が高くて悩まされますよね。

よく聞くのが「価値観の違い」をありますが・・・その「価値観の違い」の理由などが知りたいですね。

それぞれ離婚には理由はあるでしょうが、芸能人の方はテレビでも報道されますし、すぐに情報が入ってきますね。

 

・この人は最近離婚したから知っていた。

・えっ!?この人って離婚してたの?意外ッ!!

・離婚すると思ってたもん。

 

知ってる情報から知らない情報まで目白押し。

どうぞご覧ください。

スポンサードリンク

 

佐藤浩市

悩みがあれば相談したくなるような佐藤浩市さん。

元妻はモデルで子供もいたそうです。

詳細はコチラから。

 

木下隆行

お笑い芸人の木下隆行さん。

実家は超金持ちで「鉄板焼き・きのした」という店を経営しています。

詳細はコチラから。

 

伊原剛志

渋い塩顔。塩とんこつ顔の伊原剛志さん。

元嫁は女優・再婚した嫁は女社長!!どちらも美人です。

詳細はコチラから。

 

浅野忠信

ハリウッドにも進出している俳優の浅野忠信さん。

元妻は歌手でキレイな方です。ちなみにお子さんも美人です。

詳細はコチラから。

 

田中直樹

スポンサードリンク

ガキ使などでも人気の田中直樹さん。

田中〜タイキック!!これは名シーンですね。

絶対に離婚しない芸能人の一人だったのですが、2017年離婚しましたね。

詳細はコチラから。

 

近藤芳正

名作にこの人あり。真田丸にも出演した近藤芳正さん。

1996年に結婚して2003年に離婚していたそうです。
お相手の女性は・・・

詳細はコチラから。

 

六角精児

刑事ドラマにこの人あり。俳優の六角精児さん。

意外にもパチンコとお酒にハマっていた過去があったそうです。

詳細はコチラから。

 

坂本龍一

音楽の天才!坂本龍一さん。

Mステの音楽も坂本さんが作曲してることはご存知でしたか?

いつの世も天才は恋多き周囲を悩ませるものなのですね。

詳細はコチラから。

 

大沢樹生

元光GENJIの大沢樹生さん。

泥沼DNA検査は連日ワイドショーを賑わせましたね。

詳細はコチラから。

 

大川隆法

「幸福の科学」の総裁の大川隆法さん。

清水富美加さんの出家問題などで世間を騒がせましたね。

詳細はコチラから。

 

 

芸能人の離婚歴まとめパート1をご覧頂きありがとうございました。

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA