石原良純の嫁は稲田幸子。画像は?皮膚科医の医者?大学はどこ?子供は公立小学校?

今回は、石原良純さんついて、ご紹介したいと思います。
昔はハンサム俳優でしたが、今では面白タレントとして活躍。
朝昼夜に番組出演していないことはありません。
最近では、中居(元SMAP)くんにいじられていますね。

「石原良純」の画像検索結果

生年月日: 1962年1月15日 (55歳)
生まれ: 神奈川県 逗子市
身長: 182 cm
兄弟: 石原伸晃(衆議院議員)、 石原宏高(衆議院議員)、 石原延啓(画家)
親: 石原 慎太郎(前東京地知事)、 石原典子

嫁の名前は稲田幸子

嫁の名前は稲田幸子さんで、年齢は石原良純より12歳年下で現在は42歳だそうです。

若い嫁と結婚できて、そして職業が医師だなんて、羨ましすぎます(^^;)

2人が結婚したのは2002年9月の事で、当時は石原良純が39歳で嫁の幸子さんは27歳でした。

実は石原良純って父親の慎太郎氏から「40歳までに結婚しないと勘当する!」と言われていたそうな(^^;)

あの厳格な父親からそういわれると、さすがにヤバいと思ったのか結婚したのが40歳ギリギリですもんね(笑)

と言っても結婚相手を適当に決めるわけにもいかないのも事実。

そうすると、どうやって嫁とは知り合ったのでしょうか。

実は石原良純の兄、伸晃氏からの紹介だったんだとか。

スポンサードリンク

稲田幸子さんを紹介された石原良純は一目ぼれしてしまい、猛アタック!(笑)

なんと交際からわずか3か月での「スピード婚」になったとか。

確かに一目ぼれするくらいですから嫁と結婚したい!と言う気持ちが一番だったのでしょうが、

39歳の年齢だったことを考えるとやっぱ父親の「勘当」の言葉が常に頭の中によぎってたのかも知れません(笑)

良純さんから見た幸子さんには、

「出会った最初から、とてもハッキリした口調でしっかり自分の考えを言うし、それでいてこちらの話もキチンと聞いてくれる。年齢の割に懐の深さを感じさせる女性だなと思いました。」

「うちの親父とも、彼女は物怖じせずに対等に話してましたよ。何て言うか、彼女なら安心して家庭をまかせられるって感じですかね。」

幸子さんから見た良純さんには、

「やっぱり、自分という人間を分かってもらうには、とにかく自分の言葉で積極的にいろんな話をするのがいいと思っていましたから。

でも、彼が芸能界のお仕事をしているからとか、そういう意味で別に特別な意識はしませんでしたね。

私も仕事柄、いろんな職業の方と接する機会がありますし。むしろ、知識や経験など、私にはまったくない、いろいろなものを持っている人だなあってすごく新鮮に感じましたし、そこがとても魅力的でした。」

なんと父の脅しにあった40歳で結婚しますが、出会ってから3カ月のスピード婚だったようです。

あの脅しが功を奏したのかはわかりませんが(笑)
脅されたとしても、この人が良いという気持ちがなければ、結婚にふみきれませんから、きっと相思相愛なのでしょうね。

スポンサードリンク

また、結婚当時は写真付で報道されたようで、今は写真は見れませんでしたが、目が大きくて、美人さんみたいです。
彼女は石原さんと同じ慶応大学出身ということもあり、話が合ったというのもあるかもしれませんね。

結婚式については三重県伊勢市の伊勢神宮で行われました。

画像は?

石原良純さんの嫁・稲田幸子さんの顔写真が気になるところですが、医師といえど一般人ですから公表はしてないようです。

「嫁は稲田幸子」の画像検索結果

これで、我慢して!

皮膚科医の医者?

実は、石原良純の嫁の職業はナースではなく「医師」だったんです。

嫁の勤務している病院は神奈川県内の皮膚科で病院名や自身が院長として病院を経営しているのかとかの詳細情報はありませんが、医師ですから、石原一家と同じくエリートであることは間違いないでしょう。

良純さんはテレビ番組出演でも、かなりエリートなのに、それっぽく見せない、我でいくところが面白いですね。

大学はどこ?

良純さん自身は慶應義塾大学経済学部卒業の慶應ボーイ。

うーん肝心の奥様・稲田幸子さんの慶応大学出身ですが、詳細は不明です。
それだけ、TV業界や雑誌関連に対しては、妻子へのガードが強いですね。
ますます、興味が出てきます。

「石原良純さん結婚式」の画像検索結果

子供は公立小学校出身?

石原さんと幸子さんとの間には息子さんが1人と娘さんが1人いるそうなんですが、長男は2003年11月に生まれているので、現在の年齢は12歳です。

名前は良将(よしまさ)くん。

今年から中学生だとは思うのですが、詳しい学校名は分かりませんでした。
おそらく、母校である慶應義塾幼稚舎から進学したと言われています。

そして、長女は2005年4月に生まれているので、現在の年齢は10歳です。
名前は舞子(まいこ)ちゃんで、通っている小学校は公表されていませんでしたが、おそらく幼稚園から慶應でしょうね。

a469a508-s

これこれ・・・・これは違う。良純さん本人の写真じゃんwww

「石原良純の嫁は稲田幸子」の画像検索結果

だまされました。写真は実際の息子ではありません。
田崎颯太君で天才子役の一人です。

これは反則ですよww

石原良純さんはどうやら超高級マンションに住んでいるみたいです。

それも、小栗旬さんや松本潤さん、ほか出川さんと同じマンションで約8000万円ほどするそうです。
広さも100㎡の2LDKとのことで、

まさに豪邸とういうところでしょうか。

場所は世田谷区で私鉄沿線駅の近くにあるそうです。

石原良純さんも今やお天気おじさんというよりかは、陽気なおじさんということで、バラエティー番組に出演する場面が増えているような。

それに、ともない懐事情もザックザックといったところなんでしょうかね?

これからもおじさんパワーを存分に発揮してもらいたいですね。

ここまでお読みいただきまして、ありがとうございました。

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA


Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.