名倉潤の嫁は渡辺満里奈。馴れ初めは?子供はいる?離婚危機なの?

名倉潤さんの奥さんは?

・・

ご存知、女優の渡辺満里奈さんですよね!

もうテレビ出演頻度はガクッと落ちて家庭に入られてしまいましたが、
結婚までの経緯など改めて見ていきたいと思います。

彼女が結婚を発表した時、「なぜ、タイ人男性と結婚?」とビックリしたものですw
(※もちろん、タイ人ではありませんww)

渡辺満里奈さんみたいなキレイどころの女性がなぜ彼みたいな男性(言い方が失礼ww)を選んだのか?
単純に、気になりませんか?

どこに惚れたのか?など、結婚に至るまでの経緯と結婚後の夫婦生活や家族の現在をチェックしていくことにしましょう。

もしかしたら、「タイ人ですよね」っていじられてもくじけないところが好きになったのかも・・・?w

「誰がタイ人やねん!」って勢いよくツッコんでくれるのが彼の良いところですしね!(←本気で言ってる?w)

スポンサードリンク

・・・

すいません。

マジメに考えてみたんですが、、、

個人的には、名倉潤さんと言えば、ネプチェーンの中で一番真面目な方ですから、
まっすぐで実直な生き方を好きになったんじゃないかな?って勝手に想像してしまいますが、
実際はどうなんでしょう?

 

名倉潤の嫁は渡辺満里奈!

こうして二人並んでるところを見ると目立たず、
地味でもないこの中道の夫婦感。

ある意味、理想の夫婦かも!

2005年4月5日に『銭形金太郎』で共演していたタレント・渡辺満里奈さんと結婚を発表。
同年5月5日に婚姻届を提出。

同年10月23日、東京プリンスホテルで結婚披露宴を行っています。

結婚披露宴では、堀内健さんと原田泰造さんが祝辞でこれまでのネプチューンの苦労話を語り、名倉潤さんは号泣してしまいました。

お笑い芸人という生き方って乗るかそるか・・?ってところありますもんね。
売れたら天国、売れなければ地獄というまさに天と地ほどの差がある世界だと思います。

きっと、「このままやってて俺たちスターになれるのかな?」って、
いつもいつも不安に思いながらやってきたんだと思うんです。

それを結婚式の時に改めて思い出させるような事を言うのは、
原田泰造さん、ずるいです・・ww

「ネプチューン」の原田泰造(35)と堀内健(35)の祝辞に新郎新婦が号泣する場面も。また、ウルフルズのトータス松本(38)が、「ええねん」をギターで弾き語り熱唱するなど、幸せムード満開の宴となった。

ネプチューンの絆は相当強そうですね!

 

馴れ初めは?

2002年10月から2007年12月まで放送されたバラエティ番組「銭形金太郎」で、2人が初めて共演することになり『顔合わせ』があった。

その時、名倉を見た満里奈は「なんてカッコイイ人なんだろう」とキュンと来たと言います。

つまり彼女の一目ぼれなのだ。

ま、ま、ま、まさか!!!ww

しかし、その後、名倉潤から「結婚を前提に交際してください」と申し込まれて2人の交際が始まったのである。

名倉も満里奈に一目ぼれしていたようなのだ。

ともに犬好きなことから交際に発展。

犬の散歩デートを女性誌に報じられ、その後も渡辺が名倉の新居に通い続ける姿が写真誌にキャッチされた。

相思相愛が始まりだったんですね!
なんと幸せな!

出会うべくして出会ったというわけですか!

そりゃあこの笑顔だわ!w

プロポーズの言葉は極めてオーソドックスで、2人で食事をしていた時に名倉が正座して「僕と結婚してください」という内容の言葉で実直に申し込んだという。

やっぱり、マジメ!!
わざわざ正座するって古風なところがまた良いですね!

 

名倉潤は現在でも仕事が終わるとすぐに帰宅するんだそうです。

その理由は、

”子供が起きているうちに帰りたい”

絵に描いたような完璧なお父さんじゃないですか!
満里奈さんや家族への思いは計り知れませんね!

そのことがさらにわかるエピソードがありますよ。

渡辺満里奈は名倉潤のことを『まり』を呼んでいるそうで仲良しっぷりがわかります!

”渡辺満里奈は名倉潤を120点満点、

名倉潤は渡辺満里奈を150点満点”

と、とあるイベントで話されていました。

結婚して子供が生まれてもなおこれだけ夫婦が仲良しというのは、
「昼顔」が流行し、離婚率も3割を越えるこの世の中においては、すごくうらやましいことではないでしょうか。

むしろ、嫉妬してしまうレベルかも?

名倉は家族全員と毎日キスをしていることをバラエティー番組で明かしていたが、渡辺はこれについて聞かれると恥ずかしそうに「はい、そうですね」と照れ笑いした。

やはり、常日頃からの愛情表現が大切ですよね!

スポンサードリンク

この二人の笑顔はウソ偽りない普段の夫婦そのものなのでしょうね!

 

なぜ、そんなに仲良しなの?秘訣は?

結婚当初によく言っていたのが、いつも一緒にいられるのが当たり前だと思ったらダメ、ということですね。いつ何があるかわからないから、その時その時に、ちゃんと口に出して伝えようと。先ほども言いましたが、「言わなくてもわかるだろう」というのは“なし”なんです。

しっかり思ってることは話すということですね。

同じ屋根の下で住むと、どうしてもストレスをため込んでいたりするものです。
他人ですからね。価値観がまったく同じということはありえないわけですから。

ですから、普段からしっかり相手の話を聞いて自分の意見もきちんと言う。

そういう当たり前のことをしっかりお互いにやってるんですね!

ただ、自分の意見を話すのもタイミングがあるそうです。

あとは、“カチンッ!”と来たとき、すぐに言い返さないようにしています。その時のテンションで言い返すと、必ず同じか、それ以上のテンションで自分に返ってきますから。少し時間を置いて落ち着いて考えて、それでも納得のいかないときは「あの時の話だけどね」と、改めて話し合うようにしています。言わないのもストレスがたまるので、自分のなかでおかしいな、と思ったら、そうやって解消していますね。だからケンカはないですね。

これは処世術と言ってもいいかもしれませんね。

お互いに人間的に精神性が高いように見受けられます。

私はイラっとしたらその場で言ってしまうところがあるので、
一度グッとこらえることが大切なんですね!

まぁでも子供を2人生むだけでなく、年齢的にも40代中盤になってもなおこの細さをキープしてるのは、
旦那からしても、すごく自慢の奥さんだと思います。

男側の意見としても、やはりパートナーにはずっとキレイでいてもらいたいですし、
奥さんがキレイじゃなくなったら、それだけで萎えてしまうところってあります。

「面食いだけじゃん」

ってツッコまれたら、「はい、その通りです」って感じなんですがw

 

それでも、離婚危機という情報があるけど?

こんなにおしどり夫婦の二人にはありえない離婚の2文字。

渡辺満里奈さんと名倉潤さんの離婚の噂には、お笑い芸人の有田哲平さんが関係しているようです。

2016年12月、有田哲平さんは自身が出演するバラエティ番組「しゃべくり007」で、結婚を発表します。

同番組内で重大発表があると事前に聞いていたチュートリアルの徳井義実さんは、それが有田哲平さんの結婚ではなく、名倉潤さんの離婚であると聞いていたそうです。

渡辺満里奈さんと名倉潤さんの離婚は、徳井さんがスタッフから聞いた嘘の話でした。

つまりは、ディレクター、スタッフを含む番組内でガセネタが流れていたということですね。

瞬間最高視聴率は午後10時20分に記録した21・1%。極秘発表が有田の結婚ではなく、「ネプチューン」名倉潤(48)の離婚とスタッフから聞かされていた「チュートリアル」徳井義実(41)が「有田さんの結婚より名倉さんが離婚しなくて良かったなと思います」と感想を述べている瞬間だった。

このポイントが最高視聴率をたたき出すということは、
広く世の中でもこの夫婦が離婚からは程遠いと認識されていることを意味していますね!

 

子供は?

残念ながら、2人とも顔写真は公開していません。
父親のホリの深いところと母親のくりっとした目をあわせ持てば、イケメン美女に育つこと間違いなしですが、実際のところが気になるところです。

長男の名前は、空太(こうた)くん
2007年12月9日生まれ
(当時、渡辺満里奈は37歳)

↑の左の写真のおちゃらけようを見るに、性格はすごく明るいやんちゃっ子って印象を受けますね。

なにせ、コマネチしてますからねww
しかも、誰も見ていないところでw

野球が大好きで怪我をしていても素振りをしてしまう活発な男の子だそうです!

渡辺満里奈は、夫でお笑いトリオ・ネプチューンの名倉潤(46)について「子どもに野球を教えるときは怖くて、ものすごいスパルタ。あれは星一徹ですね」と笑わせ、「飛雄馬が生まれてくれればいいな」と期待に胸を膨らませていた。

もう子供のことがかわいくてかわいくて仕方がないんでしょうね。

長女の名前は表には出ていません。

2010年6月24日生まれ【5歳】
(当時、渡辺満里奈39歳)

パパ・名倉潤に恋愛の相談をしているそうですw

うーん、見てみたいですよね。
満里奈さんと潤さんとは、どちらになの似か・・・気になります。

 

幼稚園や小学校はどこ?

子供達が通っているところについては、立教小学校・若草幼稚園など有名校がネットでは候補に挙がっているようです。

芸能人は当たり前に幼稚園や小学校時分から私立に通わせますよね。

一般人の子供たちではないですから、一般人とは価値観は自然と相容れませんし、地元の公立に通わせることはほとんどないですね。
通わせるといじめにあったりもするようですし。

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA


Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.