飯尾和樹の嫁は元レースクイーンの林宏美。子供はいないが年齢は?実家は製麺所?

お笑いコンビずんの飯尾和樹さん。
独特の空気があって面白いですよね。

そんな飯尾和樹さんって結婚してるのでしょうか?
嫁ってどんな人?気になって調べてみました。

そもそも飯尾和樹さんってどんな人?

飯尾和樹さんと言えば…

飯尾和樹さんの一発芸いろいろありますが・・・
『忍法、メガネ残し!』がやっぱり印象的でしょうか?

この芸でこれまで一度たりとも笑ったことは無いですが・・・w

 

飯尾和樹さんって結婚してるの?

ずん飯尾和樹は2012年、テレビ番組の企画でプロポーズをし、見事結婚にこぎつけました。

結婚相手は、林宏美というエステティシャンの女性。

11年間交際したものの、その後、破局しました。

スポンサードリンク

ずん飯尾和樹も、番組企画とはいえ、「11年も付き合っていたのに、今さらまた付き合ってください、でもないだろうな」と考え、いきなりのプロポーズ。

それに対し、復縁したいと望んでいた林宏美さんからもOKの返事が!

11年間も交際していたお相手ですから、お互いのことを良く知り尽くしたうえでの決断ですよね。

子供ができた、という発表はまだないようですが、ずん飯尾和樹ならば、優しいパパになるのは必至ですね。

1度は別れたものの嫁の林宏美さんもよりを戻すことを望んでいたということで、テレビの企画となれば演出が多分に入ってるのが常識ですが、2人はいたって真剣だったということで、いいきっかけになって、本当に良かったですよね♪

 

2人のお付き合いのきっかけは?

実はこの2人、林宏美がカンコンキンに入団してきた12年前からお付き合いをしていたのですよ~。
当時、劇団員がたびたび飯尾の家に集まっていた時期があり、林もその中にいたそうなんです。
集まる度に献身的にお手伝いをしてくれる林に飯尾が魅かれていったのがキッカケ。

関根勤さんのブログで、このように詳しく語られていました。
なんだか、とっても人が良さそうな奥さんじゃないですか!!!

目の前のことに一生懸命になれる人って、すごく素敵ですよね。
そういう行動・姿勢を目の前にすると、自然と純粋な気持ちが芽生えてくるものです。

 

実は、飯尾和樹さんがフラれた方が面白かった?!

結婚のきっかけになったテレビ番組。
しかし当初、番組製作サイドはそんなはずじゃなかったんです!

飯尾へのサプライズとして元カノの林宏美を番組が仕込んでいて、とんねるずさんが「もう一回アタックしてみろよ」とけしかけ、「ごめんなさい」と言われるまでが1セットの仕掛けだったんです。

とんねるずがやりそうな企画ですねwww
石橋貴明さんは特にこんなのが好きそう・・・ww

しかし、このシナリオ通りには動かず・・・

直前のディレクターと林宏美の打ち合わせで、状況が変わり始めたのです。

ディレクターが「飯尾さんから告白があるので、断ってくださいね」と林に言うと、林が「え~と、断らないとダメですか?」と言い出したのです。

ディレクターは「えっ?断らないんですか?」と訊ねると林は「ええ…まあ…」となんとも意味深な返事。
そこでディレクターは「わかりました。任せます」と言って送り出したのです。

林宏美さんは、飯尾和樹さんと別れたことを後悔してたということでしょう。
まさに失ってから初めて気づくという典型的なパターンですね!

ディレクターも目の前の恋する女性に、「もうとんねるずなんてどうでもいいや!」って思ったのでしょうw(それは無いかw)

スポンサードリンク

粋な取り計らいでしたね!

後に林宏美に聞いたところ、このキッカケがなくてもいずれ飯尾に復縁をお願いしようと思っていたんだそうです。

どちらにしろ、結婚することになったかもしれない2人。
でも、これは「みなさんのおかげでした」のグッジョブ!ですね。
思いがけず、素敵なお話でした!

 

飯尾和樹さんの嫁は元レースクイーン?

さきほどご紹介した関根勤さんのブログ記事内容でも分かる通り、
飯尾和樹さんの嫁・林宏美さんはタレントじゃないですか。

名前が売れてないとはいえ、芸能の仕事にたずさわる立場の人。

カンコンキンシアターの舞台にあがる女優さんのようですが、
過去には異色の経歴が!

実は彼女、元・レースクイーンという噂があるんですよ。

飯尾和樹は番組企画の中でプロポーズをし、結婚披露宴までも本人に内緒で同番組内でドッキリ企画されました。

豪華な芸能人が出席するなか、ビートたけしがサプライズ出演。

そしてビートたけしから祝辞を受けます。

ビートたけしの祝辞は、ビートたけし色満載!

結婚相手の宏美さんに、「読者モデルやレースクイーンという淫らな仕事に就き、よくぞ新郎に出会ってくれました!」と語ったんです。

芸人の結婚披露宴って感じですねww
ほぼ冗談っていうww

さらにこれに続き・・・

「親孝行のために早く孫をプレゼントしてください」に続き、「宏美さんはエステティシャンのお仕事もされていると聞きました。

夜の生活でもそのテクニックぶりをいかんなく発揮し、夫の腰をペッコリ45度に曲げ、子作りに励んでください」と続きます。ずん飯尾和樹のギャグ「ペッコリ45度」も取り入れたビートたけしのサービス精神旺盛な祝辞で、会場は大いに盛り上がりました。

これは芸人だからこそ許される寸劇ですよねww
一般人にこれをしたら絶対に引かれます。

言われた方がもリアクションできないでしょう。きっと。

ちなみに、まだ2人の間に子供はいません。

 

ただ、北野武さんの発言からも、もともとレースクイーンだったという話は、
どうも本当のようですね!

↑の結婚式での奥さんの画像を見ても、とてもきれいな方です。

そして、レースクイーン時代の画像も見つかりました。

現在の顔の印象は違いますが、結婚式での姿と比較しても、
コレがコレになるということは想像の範囲内。

どうやら、間違いなさそうですね。

 

年齢はいくつなの?

公表されていないようです。

1998年に「女子高生レースクィーン」として話題になった林宏美さんという方がいます。
そのプロフィールによれば、生年月日:1981年2月22日となっています。

これが本人だとすると、飯尾和樹さんの13歳年下ということになりますね。
つまり、2017年現在は36歳ということでしょうか?

30代であれば、顔写真を見たら年齢相応かなと思います。
妥当ではありませんか?

 

製麺所勤務経験ありとの噂があるが?

飯尾和樹さんは、妻の実家が製麺所を営んでいることを2014年11月18日に放送された「VS嵐」で話しています。

実際に奥さんが現在、製麺所で働いている訳でなく、
実家の商売、つまりは家業がそれということでした。

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA