押尾学と北島康介とその嫁:ガルネク千紗、佐々木希、森祐喜との黒い関係。

今回の記事は、薬物を使用し、ホステスを死なせてしまった罪で逮捕された元俳優、押尾学さんの黒い交友関係について調べてみました。

o6LOzLjsxQh9eSY_LyJzk_84

北島康介

押尾学さんの交友関係を探っていくと、なんと競泳オリンピック金メダリストの北島康介さんとの関係があるようです。

ダウンロード

2009年に薬物で逮捕され、2014年に出所。
現在は音楽活動を中心におこっている元俳優の押尾学さん。

さて、例の押尾学事件に関係しているのが、
水泳選手の北島康介が絡んでいるという噂があるらしいです。

 

まず、押尾学が逮捕された事件について述べていきます。

事件は2009年8月2日に東京都港区六本木ヒルズレジデンスB棟2307号室で女性の変死体が発見された。
この女性は合成麻薬MDMAを服用していたようで、
その薬物を提供したのが押尾学だという事が分かり、逮捕された。
もともとその部屋は下着メーカー「ピーチジョン」の野口美佳社長のものだったが、当日は押尾学にかしていたらしいのです。

これだけの情報だと押尾学が単独で犯してしまった犯罪のように思いますが、実は裏があるという噂もあります。

 

実は事件当日は押尾学以外にも犯人がいるというのです。
その犯人として、名前が挙がっているのが、
元オリンピック水泳選手の北島康介選手と、
森喜朗元首相の息子で石川県議員もつとめた森祐喜さんお2人です。

スポンサードリンク

 

この2人は元々素行は悪いのは有名であり、
当日部屋に出入りしていたことは
管轄している麻布署もつかんでいるとまで言われています。

どうやら事件が起こったマンションの監視カメラに
ばっちりと北島さんの姿が映っていたそうです。
ただ、それ以上の事は何もわかっていないようです。
あんなスポーツマンシップがありそうな人から
こんな噂がでるなんて正直ショックですね。

また、2015年のフライデーには、薬物使用疑惑リスト
北川さんの名前が載っていたようです。
しかし、北島さんはオリンピック選手、
抜きうちのドーピング検査もあるでしょうから、
薬物で「チョー気持ちいい!!」てことはないでしょう。

嫁について

ガルネク千紗

2013年9月22日、「GIRL NEXT DOOR」(通称ガルネク)のグループのボーカル、歌手の千紗(ちさ)さんとできちゃった結婚しました。

ジャワカレーのcmの女性が嫁か?と噂されましたが、似ていますが違います。

今年9月に競泳男子平泳ぎの北島康介と入籍したgirl next doorの千紗が5日、
第1子妊娠を発表した。現在4ヶ月だといい、同日にブログを更新した千紗は
「自分の身体に、もう一つの命が宿っていること、そして愛する人との子供を授かれたこと、本当に嬉しく思います」と心境をつづっている。

千紗は5日付の「ご報告です。」と題したブログ記事で、「今、私の中に大事な命を授かっている事がわかりました」と妊娠を発表。

gnd1_s

本名:北島千紗(北島 ちさ)※旧姓 前川
出身地:兵庫県篠山市
身長:167cm
生年月日:1985年11月16日(年齢31歳)
出身高校:兵庫県立篠山鳳鳴高校
学歴:大阪スクールオブミュージック専門学校

見た目は童顔でカワイイですね。北島さんよりも3歳年下ですが芯が強く精神面のアドバイスをしてくれるとか。やっぱり一流芸能人になった人はメンタルが強いですね。

現在は芸能界を引退して専業主婦として子育てと北島さんの活動をサポートしています。

昨年大晦日に婚約した2人が、北島選手ん31歳の誕生日にゴールイン。以前からこの日に入籍することを決めていたといい、同日夕方、代理人が都内の区役所に婚姻届を提出した。結婚式の予定は未定という。

千紗は北島選手のサポートに専念するため、12月8日のgirl next doorの解散ライブを持って芸能界を引退する。

やはりアスリートの奥さんになるわけですから体調面の管理などもしないといけないので芸能界との掛け持ちは難しかったのでしょうか。それとも北島さんが家庭に入って欲しかったのかも。

馴れ初めは?

関係者によれば、2人は共通の知人を介して知り合い、自然な流れで交際へ発展。北島は「2年前からお付き合いさせていただいており、彼女の支えもあって競技生活に励むことができました」。

アテネ、北京のオリンピック2大会で2冠に輝いたあと、3度目のオリンピック出場を陰ながら支えたのが千紗だったという。

スポンサードリンク

まあ水泳は自分との戦いという孤独なスポーツなので彼女の存在は大きかったと思います。

二人とも人気者なのでデートはレストラでの食事ぐらいだったとか。オリンピックで金メダル獲得を目指すための練習に明け暮れている人が彼女と遊んでいる暇なんてないですね。

六本木と深い関わりがあった?

関係者の証言によると・・・

この組み合わせは「”六本木人脈”だね」と断言。アスリートイメージの強い北島だが、実は六本木や麻布界隈では”遊び人”で有名。

「キャバクラで横柄な態度を取り、六本木界隈では市川海老蔵と並んで評判が悪い時期もあった。とにかく女好きで、世間を騒がせた押尾学の事件の時も彼の名前は取り沙汰されたし・・・」(事情通)

千紗についても「事務所社長の松浦勝人氏が、頻繁に連れ回していた時期がある。売り出すためにテレビ局のプロデューサーを接待した時も、彼女は積極的にスキンシップを図るなど”素人離れ”した営業術で話題になっていた」(同)という。

プロアスリートや金持ちの集まる場所は六本木と相場は決まっていますよね。
しかし真相はわかりません。

子供は何人?名前や画像はある?

できちゃった結婚だった北島さん。お子さんは1人いらっしゃいます。

2014年5月11日に第一子を出産しました。性別は女の子で、毎日表情が変わる娘さんと楽しく過ごしているそうです。現在は、ベビースイミングに通わせているそうで、早くも将来のメダル候補として、静かな期待を背負っています!

旦那である北島さんも出産に立会いました。

出産に立ち会った北島は「初めての経験で感動的。うれしいものだった」と振り返り、「子どもも顔を見ると、父親の自覚が芽生える」と感慨深げに話した。

ちなみにですが、北川さんの結婚相手であるgirl next doorの千紗さんと押尾さん
との関係についてですが…
2人は関係はおろか面識すらないようです。
北川さんと押尾さんの仲が良いので、
千紗さんとも仲が良いのでは?
という憶測からでた噂だと思われます。

祐喜

押尾学事件に関与した人物として、
北島康介選手以外に、森元首相の息子、
森祐喜さんの名が出てきました。

ダウンロード (1)

森さんは押尾さんと、被害者のホステスである
田中香織さんを引き合わせた人物ではないかと
言われています。

また、被害者の田中さんの顔はパンパンに腫れていたそうなのですが、
噂によると、これは森さんが殴ったからではないか?と言われているそうです。
なぜなら、森さんは離婚経験があり、その離婚理由はDVだかららしいのです。
しかし、真相はもう闇の中です。

森喜朗元総理大臣の長男で
元石川県議会議員の森祐喜(46)が、
25日の夜に亡くなりました。

 

森祐喜は、今年5月下旬に
体調を崩して入院していましたが、
25日午後11時22分、急性すい炎による
多臓器不全のため亡くなったということ。

 

森祐喜は、2006年3月の
石川県議会議員選挙で初当選し、
建設委員長などを務めた。

しかし、2期目の途中だった去年8月、
道路交通法違反の酒気帯び運転の疑いで
逮捕され、議員を辞職。

 

あの時、いくら飲み過ぎとはいえ、
朝10時に酩酊状態とは不自然。

このころも薬物中毒だったようだ

また事件の際、森祐喜は
車から降りる際にも足下がよろめき、
ろれつが回らない状態だったのに、
現行犯逮捕では無かった。

 

その裏には『手打ち』があったのだ。

その『手打ち』とは
議員辞職と引き換えに、

薬物検査を回避し、
無難な飲酒運転逮捕というシナリオ。

森祐喜には「薬物」という暗い影と、
押尾学被告関連事件(合成麻薬(MDMA)、

田中香織さん保護責任者遺棄致死)に
関係しているという情報がある。

森さんは多臓器不全が原因で突然死したのですが、
これは何かしらの病気によるものなのか?
それとも薬物使用によるものなのか?
原因ははっきりわかっていません。
(いや、薬物使用であれば家族が隠しているのかもしれませんが…)
しかし、飲酒運転で逮捕された時の症状から見ると、
おそらく使っていたんだろうと思います。

佐々木

ダウンロード (2)

女優の佐々木希さんの元カレ押尾さん
いうネット上の噂も有りますが、
どうやらこの情報はガセのようですね。
佐々木希さんは元ヤンでかなり有名です。
中学校時代からクラブ通いだとか、
タバコを吸っていたとか、
亡くなった親族の棺桶を蹴ったとか、
かなり荒れていたようです。

1d4e73a6-fe97-4428-a29b-8a086c05e136
多分押尾さんとの交際の噂も
やんちゃだったことが原因なんでしょうね。

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA


Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.