阿部サダヲが嫁と離婚?顔の画像は?タトゥー入りってマジ?子供はジャニーズ?

舞妓Haaaan!!!医龍など数多くの作品に出演してきた
超個性派俳優の阿部サダヲさん。

とってもコミカルな演技を行う俳優さんとして有名ですが、
プライベートについては少し謎につつまれていますよね!

そこで今回こちらでは阿部サダヲさんのお嫁さんはどんな人なのか?
子供もいるのかどうかについてピックアップしてまいります。

阿部サダヲの嫁はどんな人?

阿部サダヲと嫁の馴れ初めは?顔も気になる!

結婚の馴れ初めは、阿部さんのファンだった嫁さんからの結婚アプローチ。
なんでも阿部さんは「私と一緒にならないと、あなたはダメになってしまう」
などと結婚を迫られたそうです。

普通だったら、ここは引くところかもしれませんが、
阿部さんは「ダメになりたくないから結婚しよう」と考え、
嫁さんの結婚アプローチ(脅し?)を受けたそうです。

まさかの逆プロポーズということがわかりました!

阿部サダヲさんは普段、プライベートではすごく大人しい男性らしいので
このくらい強引な女性の方が相性が良かったのかも??

また、阿部さんの奥さんは一般人ということで残念ながら顔の画像は見つからず。
数多くのファンの中から選んだ女性なのできっと美人さんなんでしょうね!

スポンサードリンク

阿部サダヲの嫁は変わり者?おもしろエピソードが満載!

阿部サダヲさんの嫁は2chでも「痛い」「DQN」とかなり噂になっています!
変わり者エピソードがいくつか見つかりましたので、一つ一つチェックしていきましょう。

出待ちなんかは当たり前でつねに阿部サダヲの追っかけをしていた。

ファン時代はかなり熱狂的なファンだったようですね〜。
これも愛情表現の一つ・・ということでしょうか!?

演劇関係の打ち上げならどこにでも参上する元ファンだった基地外オタの典型的な人

とってもアクティブだった阿部サダヲさんの奥さん。
やっぱり、このくらいの勇気がないと逆プロポーズもできませんよね!(笑)

帰りが遅いと泣き叫ぶ。

これは困りますね。。。仕事はしょうがないと思ってくれているそうですが
飲み会などは子供のように「帰ってきて!」とお願いするんだそうです。
大好きな奥さんのためならば!と阿部サダヲさんは二次会を断って
帰ることも多いそうです。

考え方によっては結婚後の今も恋人同士のような新鮮な気持ちでいるのかもしれませんね。
でもちょっぴり阿部サダヲさんがかわいそうな気もします・・(><)

ただ奥さんのわがまま?にしっかり応えているところはなかなかできないですよね。
客観的にみると、奥さんの旦那さんに対する束縛で、「そんなの結婚生活初期段階からしてたら長く続かないんじゃないの?」って思われちゃいそうですが、案外おしどり夫婦なのかもしれません。

出演したラジオまで隅々録音してチェックするストーカー並の嫉妬深さで監視。

今もファン時代のように色んな番組をチェックしているみたいですね。

阿部サダヲさんのお嫁さんは、あの伝説の名作「医龍」も全てチェック済みということでしょうか・・!

ネット上では「奥さんが怖い!」という意見も多いですが、
いまどきこんなに情熱的に応援され、愛されてる夫もなかなかいないので
阿部サダヲさん自身は実は案外幸せなのかも!?

二人が結婚したのはいつ頃?

結婚の時期については確証たる記述が無いため、定かではありませんが
2000年に長男が誕生していることから、できちゃった結婚でなければ
1998年〜1999年頃が結婚の時期かもしれません。

結婚してもうすでに18年以上経つんですね!
個人的には阿部さんが既婚者というイメージがあまりないので意外です。

阿部サダヲと嫁が離婚?団地に引っ越し?

スポンサードリンク

阿部サダヲさんとお嫁さんが離婚しているかどうかについて
調べてみたところ今の所は一切そういった情報は載っていませんでした。

ネット上に奥さんの変わり者エピソードは数多くありますが、
なんだかんだ二人は上手くいってそうですね♪

「阿部サダヲ 嫁 団地」というキーワードもよく検索されています。

残念ながらこちらも具体的なことは特定できず。

阿部サダヲさんくらい売れっ子になると
今はタワーマンションや一軒家に住んでいるでしょう◎

阿部サダヲの嫁はタトゥーをしてるって本当?【画像有り】

さらにはお揃いのタトゥーを入れているとも言われています。
タトゥーがある場所は、足の親指のあたりにうっすらとあるそうです。

ほんとにうっすらですが、画像の通り親指部分に入れ墨が入っていますね。

入れ墨を入れるのはなかなかの勇気がいるものですが、二人の信頼関係の深さが伺えます!

タトゥーは阿部サダヲさんとお嫁さんの家族の印ってところでしょうか。

しかし、なぜ足の指に入れようと思ったのか。
その理由は、気になります(笑)

 

阿部サダヲの子供について

阿部サダヲの子供は何歳?名前や画像は?

阿部さんと奥さんのあいだには子供が2人いるそうです。
息子さんが2000年に生まれているので現在は15歳

2004年に娘さんが生まれているそうです。
現在の年齢は11歳とのことです。

今年は2017年になるので息子さんの年齢が17歳、
娘さんは13歳ということですね!!

そんなに大きな子供さんがいるなんてびっくりです。

独身っぽいオーラのある方なので、阿部サダヲさんがショップで
子供服を購入しているイメージも湧かないくらいです(笑)

もともとプライベートな一面は公表していない
阿部さんのお子さんなので名前や画像の情報はありませんでした。

名前や画像については残念ながら見つからず。

高校生・中学生ということでこれから!という時期ですよね。
子供さんのプライバシーにも関わるので阿部さん%ӈ0rFA 7て
より秘密を守ってるのかもしれません。

子供の学校はどこ?日大二中or向陽中?

なお、高井戸の商店街で子供と奥さんと一緒にいるところを

目撃されているので自宅は杉並区か中野区のあたりだと言われています。
ですので、子供が通っている学校もそのあたりだという噂です。

ちなみに、ネット上では「阿部サダヲ 子供 日大二中」、「阿部サダヲ 子供 向陽中」
とよく検索が行われています!

日大二中も向陽中も住所を調べてみるとどちらも杉並区の中学校でした!

そのため、息子さんの卒業高校か、娘さんが在学中の中学校である可能性が
高いことが考えられます。

杉並区・中野区はアーティストや芸人さんの街というイメージがあるので
阿部サダヲさんらしいな〜と個人的に感じました^^!

阿部サダヲの子供がジャニーズデビュー!?

人気グループ・ジャニーズWESTの重岡大毅が、映画『殿、利息でござる!』(来年5月14日公開)に出演していることが24日、わかった。阿部サダヲ演じる主人公・穀田屋十三郎の息子・音右衛門役。

「阿部サダヲ 子供 ジャニーズ」とよく検索されているので
もしやジャニーズデビュー?と思いきや・・・!

これに関しては、ジャニーズWESTの重岡さんが阿部サダヲさんの
子供役として共演していたことが芸能ニュースとして情報に上がっているためでした。

ジャニーズデビューがないということは、阿部サダヲさんの子供は
「exile akb」あたり今後考えられるでしょうか?

芸能界デビューするのかどうか、子供さんの将来が楽しみですね!

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA