愛川欽也の嫁のうつみ宮土理とは家庭内別居だった?息子や娘について。

代表出演作品、映画「トラック野郎」として俳優業を始め
声優としての活動〜バラエティ番組の司会をつとめたりと
幅広く芸能活動を続けてきた伝説の男性タレント「愛川欽也」さん。

今年の春、三回忌を迎えた愛川さん。
今も尚素晴らしいタレントさんだったと彼の死去を悲しむ声が絶えません。

そこでこちらでは愛川さんのファンの方向けに
以前プライベートでは愛川さんはどのような生活を送っていたのか?
リサーチしていきたいと思います★

最後までどうぞお付き合いください!

愛川欽也の嫁について

嫁はうつみ宮土理!馴れ初めは略奪婚?

ご存知の方も多いと思いますが
愛川欽也さんの奥さんはケロンパことタレントのうつみ宮土理さんです★

こちらでは二人の馴れ初めについてチェックしていきたいと思います!

うつみ宮土理と愛川欽也が結婚したのは1978年11月。
バラエティ番組の共演をきっかけに急接近。

その時愛川欽也は別の女性と結婚しており二人の子供がいました。

スポンサードリンク

つまり不倫関係からスタートし
愛川欽也が離婚したその翌日に
再婚したことからうつみ宮土理の略奪婚とも言われています。

結婚後、度重なる愛川欽也の不倫や愛人の存在が明らかになります。
その度にうつみ宮土理は正妻としての
貫禄や余裕を見せて「おしどり」ぶりをアピールしてきました。

おしどり夫婦として有名だったうつみさんと愛川さん。
とても意外ですが略奪婚だったんですね〜><

お互いにいけないとわかってはいても諦めきれない程
どこかで運命を感じていたのかもしれません。

しかし愛川欽也と略奪婚をしたことで、
うつみ宮土理と前妻、愛人との遺産問題というツケがついに回ってきたようです。

うつみ宮土理が遺産問題で前妻や愛人と係争中だそうです。

愛川欽也には下積み時代を支えた前妻と二人の子供がおり、
うつみ宮土理と結婚後も
マネージャーや劇団の女優と不倫を繰り返していました。

愛川欽也が残した遺産は主に都内にある三件の不動産で、
総額10億とも13億円とも言われています。

その相続問題でうつみ宮土理と前妻、愛人、
二人の子供との話し合いが泥沼化しているのだとか。
愛人に買ったマンションもあるそうです。

旦那である愛川さんは大の女好き!
うつみさんと結婚後も女遊びは絶えず、愛人を作っていたそうです^^;

略奪婚をした結果、現在つけがまわってきたとネット上で叩かれてはいるものの、
うつみさんが愛川さんを最期まで見守っていたのは事実ですので

どうか体調を崩さないように
いつも通り元気よく過ごして欲しいものですね。

うつみ宮土理の若い頃の顔画像は?韓国人って本当?

うつみさんについて調べていると「韓国」というキーワードが
よく上がっています。

若い頃の画像を見る限りではハーフっぽい日本人のような印象を受けます★
実際のところどうなんでしょうか?

「チャン・ドンゴンが好き!」というのをきっかけに
韓国へ語学留学し、その後「韓国名誉観光広報大使」、

「日韓文化交流親善大使」に任命され、
現在も意欲的に活動されているタレント・うつみ宮土理さん。

ブログで毎日韓国の話題を書くほど
韓国が大好きなうつみさんだが、「まだまだ韓国の文化を知りたい」という。

韓国出身の方かと思い具体的にリサーチしてみたところ
大の韓流ドラマ好きとのこと★

韓国に留学までするほどハマっていたんですね〜!
親善大使にも選ばれたとのことで趣味がお仕事に繋がるって
本当に素晴らしいことですね^^

うつみ宮土理の発言でブログ炎上?ひるおびで謝罪!?

TBSの「ひるおび!」にて被災者である小野寺五典議員に対して
「被災地で生活しろ」と言った…らしい(試聴していなかったので詳細は確認はできず)

温和な雰囲気もありつつたまに毒舌を吐きがちなうつみさん。
なんと以前ひるおびでなかなか刺激的な発言をしてしまったことから
ご自身のブログ、「うつみ宮土理のmy body loves」が大炎上してしまったそうです><

一方、SNS上ではこんな意見も。

ひるおびを見てますが、うつみさん良い事言う~!

スポンサードリンク

「議員さん達も議会であーだ、こーだ言ってる前に
被災者の気持ちや苦労を知るためにもスーツやネクタイを取って、
現地でがれき処理や生活を一週間でもしてみれば」と。

被災者である小野寺さんに対して発言するのはNGだったと思いますが、
小野寺さんを除いた上で考えると

被災者の気持ち・苦労をわかった上で
議員として活動を行うことも確かに大切ですよね。

うつみさんの発言したことに
納得している視聴者の方も意外と多いようでした。

愛川欽也の子供について

佳村萌さんは歌手や女優と活躍する
マルチな才能を持った方だそうです。

1960年生まれの現在、54歳だそうです。
ご結婚されていて、夫は作家の青野聰氏さんだそうです、

愛川さんには前の嫁との間に産まれた娘さんがいらっしゃいます。
すでに50代とのことですが童顔で可愛らしい女性ですね!


井川 晃一(いがわ こういち、1958年9月6日 – )は、
日本の俳優、声優。東京都出身です。

父は俳優の故・愛川欽也、妹は佳村萠。
本名は、同じ字で「いかわ こういち」と読む。 主に父との共演が多いです。

長らく、「西村京太郎トラベルミステリー」において
清水刑事役で出演していましたが、
第57作をもって父の愛川欽也とともに降板しました。

出演作品としては以下の通りです。

テレビドラマ
あなたが好きです
アメリカ物語

愛川欽也の息子は井川さんという俳優の方であることがわかりました!
あまり出演数は少ないようでしたが
お父様が現役時代は共演することがあったみたいですね^^

親子で一緒に仕事ができるってとても理想的ですね◎

愛川欽也について

愛川欽也の浮気相手は誰だったの?

2007年には、44歳年下の、
「キンキン塾」の女優、任漢香(にんかんか)さんとの不倫が、
写真週刊誌に報道されてしまいます。

現在愛川さんの財産を巡って泥沼状態にいるうつみさん。
愛人は誰かについて調べてみたところ、キンキン塾に所属していた
女優さん。任漢香さんであることがわかりました。

二人は44歳も離れていたとのことで
子供・・いえ、孫くらい離れていたんですね!

年齢を重ねてもモテるってすごいですよね。

うつみさんは、当初は、不満をぶつけたりもしていたそうですが、
聞く耳を持たない愛川さんに疲れ果ててしまい、
ついには、何も言わず、我慢するようになったといいます。

ちなみに、2007年に、愛川さんの不倫報道が出た時には、
すでに、家庭内別居されていたそうで、

メディアでは、お二人仲良く出演され、
「おしどり夫婦」と呼ばれていたお姿とは、かけ離れた生活をされていたようですね。

とても意外ですが、心が広いうつみさんも疲れ果てて
家庭内別居していたとのことです↓

夫婦生活ってなかなかうまく行かないものですね><

愛川欽也の死因は何?

15日に80歳で亡くなっていたことが明らかになったタレント、
愛川欽也(あいかわ・きんや=本名・井川敏明=いがわ・としあき)さん。

在宅治療で肺がんと闘いながら、
それを押し隠して仕事を続けていた。

昭和から平成まで50年以上、“キンキン”の愛称で親しまれてきたが
「おまっとさんでした」の言葉はもう聞くことはできない。

愛川さんの死因は肺がんであることがわかりました。
愛川さんが亡くなった後は奥さんであるうつみさんが
一人で会見を開いていらっしゃいます。

不倫騒動・家庭内別居などいろんな問題を抱えていましたが、
最期まで旦那である愛川さんのことを1番大切に想っていたのでしょうね◎

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA