秋野太作の嫁の画像。息子の大学は東大でダンサー?娘は占い師?

「私、瞑想者です」という本を出版されているほか、
毎週えみちゃんねるのレギュラーメンバーとして有名な俳優の秋野太作さん★

家族にはとても美人な奥さんや娘さんがいるとのことですが
画像や職業など大変気になるところですよね♪

そこで今回こちらでは秋野太作さんのプライベート情報について
注目していきたいと思います。最後までどうぞお付き合いください。

秋野太作の嫁について(画像有り)

そんな秋野さんの、気になるプライベートですが、
秋野さんは、1974年に、
女優の太地喜和子(たいち きわこ)さんと、結婚されています。

ただ、その結婚生活は長くは続かず、1年も経たないうちに離婚。

太地さんは、私はサービス精神がある限り、見ている人に、
この人は帰ったら所帯があると思わせてはいけない。

と、言われていたことがあったそうなので、
結婚生活よりも、女優としての人生を、選ばれたのかもしれませんね。

秋野さんは以前太地さんというとてもお綺麗な女優の方と
結婚していたことがわかりました。

スポンサードリンク

えみちゃんねるでも以前”元彼女”の話題を出していたので
おそらく太地さんのことだと思います。

(また、残念ながら太地さんは離婚後、
車が桟橋から海に転落する事故により48歳という若さで他界されたそうです↓)

 

その後秋野さんは(1975年)、秋野さんは、
元タカラジェンヌの温碧蓮さんと再婚。

再婚相手の奥さんもめちゃくちゃ美人です★★

秋野さんは若い頃とてもイケメンだったので当時とても
モテモテだったんでしょうね^^

さて、そんなお二人の間には、
女の子2人と男の子1人が誕生しています。

一体どんなお子さんなんでしょうか?具体的にチェックしていきましょう!

秋野太作の息子について

息子の大学は東大?ダンサーor振付師をやってるの?

長男は、ダンサーで経済学者の、つさかたくじさんで、
たくじさんは、学習院から東大に進学し、駿台全国模擬テストでは、
3位以下をとったことがない秀才とのことでした。

秋野さんの子どもであるコリオグラファーの
津坂卓二(つかさたくじ)さんです★

残念ながら画像はみつかりませんでしたが、美男美女から生まれた息子さんなんで
かなりイケメンであることが予想できます!

秋野太作の娘・津坂早紀は占い師?

名前 奥本 有里
住所 東京都
生年月日 1977年3月8日
身長 163cm
B-W-H 88cm/60cm/88cm
血液型 B型
職業 スピリチュアルカウンセラー
趣味・特技 アウトドアスポーツ、ドライブ、茶道

ネガティブな感情をどうすれば手放せるか
常に考えているのがカウンセラーの仕事。

スポンサードリンク

ママが明るいと家族がハッピー、
笑顔はどんな美容液より美の源になります。
メンタルから輝く女性でいたいです。

続きまして、長女の有里さんは現役のスピリチュアルカウンセラーで
美魔女オフィシャルサイトのメンバーにも選ばれています。

すでにアラフォーの女性ですが見た目は20代といっても
わからないくらいとてもお綺麗な女性ですよね★

筆者も奥本さんに是非一度占ってほしいものです^^

津坂 早紀 (つさか さき、1980年7月25日  )は、
日本のファッションモデル、女優。東京都渋谷区出身。
国立音楽大学付属高校ピアノ科卒業。父親は俳優の秋野太作。

生年月日 1980年7月25日
現年齢 36歳
出身地 日本の旗 日本・東京都渋谷区
血液型 B型

次女の津阪早紀さんは父である秋野さんの
後を引き継いで芸能界デビューをしていらっしゃいます。

以前養命酒のCMなどにも出演しているそうですよ★

秋野太作について

秋野太作が激やせ?病気してるの?

秋野さんが画像の通り、激やせしていることから
病気なのではないか?とネット上で噂になっています。

ただ、特に病気に関連する情報もあがっていませんし
えみちゃんねるにも最近出演していたので
今も健康体でお仕事を順調に続けているようですよ★

70代という年齢もあって食が少し細くなっているのかもしれませんね。

秋野太作が怖がった監督とは誰?

秋野さんを「映画監督」で、
多くの方が検索しているようですが
過去になにか揉め事でもあったのでしょうか?

秋野さんは、2016年11月、
バラエティ番組「怪傑えみちゃんねる」に出演された際、
若い頃、日本を代表する映画監督から、迫られたことを明かされたのです。

秋野さんは、デビュー当時、その監督の連続ホームドラマに、
脇役として出演されていたのですが、

ドラマが最終回を終え、打ち上げに参加した秋野さんは、
2次会に移ろうとした時、助監督に引き止められると、

助監督のほか、2人の人物に羽交い締めにされ、
無理矢理、車に乗せられたそうで、車が向かった先は、監督のお屋敷。

中へ通されると、お風呂に入るように命じられたそうで、

秋野さんはお酒に酔っていたこともあり、監督に指示されるままお風呂に入り、
お風呂から上がると、そのまま、布団で寝てしまったのでした。

しかし、しばらくして、人の気配で目を覚ますと、
なんと、布団に、その監督が入ってきたというのです!

なんと衝撃的!!監督はゲイだったそうです^^;(笑)
もちろん秋野さんは大声をあげて拒否したそうですが

次回作に主役として抜擢されていたお話はなくなってしまい
急遽脇役に降ろされてしまったそうです↓

芸能界ってこういう黒い部分が今も多いのかもしれませんね><

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*