赤坂晃の嫁の名前はゆうこ?写真はある?兄の赤坂順一は障害?

元光GENJIのメンバーとして有名な赤坂晃さん。

最近TVで全く彼の姿を見かけることがありませんが
芸能界から干されてしまったのでしょうか?

また、赤坂さんの奥さんや兄弟の情報についても
合わせてチェックしていきたいと思います★

最後までどうぞお付き合いください^^

赤坂晃の嫁について

嫁の名前はゆうこ?画像をチェック!

1995年に「光GENJI」が解散すると、
ミュージカルや舞台を中心に活動され、

プライベートでは、2001年に、
高校時代の先輩である、一般女性と結婚。翌年、男の子が誕生しています。

奥さんの写真やプロフィールなども調べてみましたが
一般人ということで情報はほとんど公開されておらず。

ただ、赤坂さんの嫁について調べていると「ゆうこ」という
名前がよく検索されているのでゆうこさんという女性である可能性が高いですね^^

スポンサードリンク

赤坂晃の兄弟について

兄の赤坂順一は障害持ち?

赤坂晃には4人の兄弟がいます。
姉と妹そして兄もいるようですが、ただ兄のほうは障害があるそうで
苦労されていたそうです。

赤坂晃の父親にも歩行障害や言語障害もあり
脳神経疾患の多系統委縮症をわずらっていたそうです。
その影響から兄も障害を受けていたのかもしれません。

赤坂さんの兄、そしてお父様も障害持ちであることがわかりました。
プライベートでは苦労が多く様々なストレスを抱えていたんだとか・・
その結果赤坂さんは絶対にやってはいけないある過ちをおかしてしまうのです><

詳しくは次の項目にてご紹介していきたいと思います。

赤坂晃について(画像有り)

赤坂晃の逮捕経歴があるって本当?

2007年10月28日午前1時頃、
豊島区東池袋の路上にて覚醒剤1gを所持していたとして

覚せい剤取締法違反(所持)の疑いで警視庁大塚警察署に現行犯逮捕され、
同年4月からずっと使用していた事を認めた。

これを重くみたジャニーズ事務所は翌10月29日付で赤坂の解雇を発表した。
その後、同年3月28日付けで離婚していたことも発覚、
本人も逮捕時に「以前からストレスがあった」と話していた。

当時のニュースでは「離婚により息子に会えなくなった
ストレスで薬に頼ってしまった」という本人の話が報道されている。

赤坂さんは離婚後のストレスで薬物に手を出し、逮捕されていたことが
わかりました。この頃報道陣に対しては「芸能復帰は考えていません」

「息子のためにアルバイトをして更生したいと思います」
このようなコメントを残したいたそうです。

事件後は自ら立ち上げた飲食店に勤務していたが、
2009年12月29日、宿泊していた
新宿区内のホテルの室内捜索中に覚醒剤の使用が発覚、

覚せい剤取締法違反(覚せい剤所持・使用)で千葉県警に逮捕された。
執行猶予期間中の逮捕となる。

この事件について、2010年3月30日、
千葉地方裁判所は赤坂に懲役1年6月の実刑判決(求刑懲役2年)を言い渡した。

更生すると報道陣の前では宣言していたものの
赤坂さんは2度も、逮捕されています↓

薬物は一度手を出したら辞めれないとはいいますが
とても残念ですね><

スポンサードリンク

2度目の事件直後は2ちゃんねるやファンが運営中のブログでも
この話題でもちきりだったそうです。

また、逮捕直後は元メンバーである佐藤アツヒロさんが
自身のブログにてこのようにコメントしています。

正直、何から書いていいのか分かりません。
先日、報道されたこと。オレが知ったのもその時でした。
もう頭が真っ白な状態で何が何だか…

オレたちは中学生の時から一緒に頑張ってきて、
グループの中でも一番仲が良かった。

当時、年齢のことで番組に出られなかった時、
2人で励まし合ってたり、つらいことがあった時は何でも相談しあってた。

だから…だから…オレは…何で気が付いてやれなかったんだろうと…

上記コメントからも佐藤さんがとても心配している様子が伺えます。

一番仲がよかったメンバーだからこそ赤坂さんも
心配をかけたくなくて薬物の問題については
直接相談できなかったのかもしれませんね><↓

赤坂晃の現在は宮古島で589店をOPEN?

そんな赤坂晃さんですが、最近になって、週刊誌にスクープされています!
「もしやまたかっ?」とちょっと不安がよぎったのですが、事件ではありませんでした。

それは、「焼肉店オープン」という情報。場所はなんと宮古島!
都会から離れた場所で1からやり直したいという思いの現れなのかもしれませんね。
っと、それよりも問題が発覚!

なんと、その焼肉店は女性と一緒にオープンするという話なのですが、
そのパートナーというのが、なんと不倫相手なんです!

でも、赤坂晃さんて、離婚してましたよね?不倫って、どうしてでしょう?

実は、お相手の女性は既婚者で、旦那も子様もいるんですよね。
赤坂晃さん側が結婚していなくても、
お相手が既婚者だったため不倫ということになります。

赤坂さんのファンだったA子さんが、その相手なんです。
赤坂さんと新宿・歌舞伎町に『昭和BAR』を始めた知人が経営から手を引いたあと、

A子さんはいつの間にか赤坂と一緒に店を切り盛りして、
〝共同経営者″のような存在になりました。

赤坂さんは現在宮古島で「589」という焼肉店を経営中です。
以前に比べると順調に更生していらっしゃる★と思いきや・・!?

不倫しているとはこれもまた問題がありますね(;;)
焼肉店の経営がうまくいっているとしても
不倫から様々なトラブルに発展しないとよいですが・・こればっかりは本人次第ですね◎

赤坂晃と大地真央が不倫!?

04年の大阪松竹座の『椿姫』の1カ月公演から、
大地との不倫が舞台関係者の間でうわさされるようになった。

というのも、大地は公演終了後、赤坂を誘って、
頻繁に食事へ行っていたからだ。

その情報は各マスコミに流れて、2人の関係を各社がマークし始めた。
大地は90年に松平健と電撃結婚したが、
夫婦関係の実態が見えなかったことから“仮面夫婦”と呼ばれていた。

しかも、大地と赤坂の情報が流れた頃には離婚は成立していた。

一方、大地と赤坂は公演終了後に頻繁に食事をするだけではなく、
大地に呼ばれてホテルの部屋に
赤坂が入っていった現場を「フライデー」(講談社)に撮られた。

決定的な不倫現場写真だったが、大地サイドは
「マネジャーもマッサージ師も一緒にいた」と、不倫を完全否定した。

赤坂さんと松平健さんの元嫁・大地真央さんは
不倫していたことがわかりました。

すでに離婚は成立していたとのことですが実際のところどうなんでしょうか?
大地さんは現在は世界的デザイナーの森田さんと再婚されているので
赤坂さんとの関係は終わっているようですが◎

芸能人は美男美女が多い分不倫・浮気問題が絶えませんね><

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA


Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.