田原俊彦の嫁の向井田彩子の現在?ハゲて仕方ないからカツラをしてる?

2017年3月、メジャー復帰を果たした元ジャニーズのとしちゃんこと田原俊彦さん★

今年の夏から全国各地にてコンサートの開催予定もあり、
昔からファンの女性はとっても楽しみにしている方も多いのではないでしょうか?

今もイケメンな田原俊彦さんには向井さんという元モデルの
奥さんがいらっしゃいますが現在の活動なども非常に気になるところですよね。

そこで今回こちらでは田原俊彦の奥さん・こどもの情報を始め、
田原俊彦さん自身の知られざる裏情報についてピックアップしてまいります。

最後までどうぞお付き合いください。

田原俊彦の嫁について(画像有り)

嫁は元モデルの向井田彩子!現在の活動は?

【向井田彩子】むかいだ・あやこ(タレント)
誕生日:1971(昭和46)年09月23日
出身地:神奈川県
血液型:O型
本 名:向井田→田原彩子
学 歴:
所 属:ボックスコーポレーション
備 考:
家 族:夫(歌手)田原俊彦
家 族:長女(タレント)綾乃美花
T168.B82.W58.H86(1989)

wikiには載っていませんでしたが、
上記のプロフィールがとしちゃんの奥さんのプロフィール情報です。
出身地(シュッシンチ)は神奈川県。年齢は今年で46歳になるようです♪

顔の系統はどちらかというと中山美穂さん風のとてもお綺麗な方ですよね^^
それでは早速二人のなれそめについて見ていきましょう!

スポンサードリンク

田原俊彦の嫁の向井田彩子はCancanモデルとして活躍していました。

田原俊彦の猛アタックで今で言う
「できちゃった結婚」をしたと話があるみたいです。

なんととしちゃんの猛アプローチにより二人はゴールインしたとのこと!
あの大スターとしちゃんが結婚することが決まった際は
報道番組は朝から晩まで二人の話題でもちきりだったそうですよ★

1992年から1993年にはブリジストンのレースクイーンもしていました。

現在は芸能活動を引退したため名前表示はありませんが、
事務所は「ボックスコーポレーション」とのことで、
今では相武紗季や坂下千里子が所属している事務所です。

とっても綺麗な奥さんなので現在もモデル活動をしていると思いきや・・
残念ながら完全に一般の世界に戻ってしまったんですね〜。

しかし、今は二人の娘さんが芸能界デビューしているとのこと★
こちらについては後ほど詳しくお話していきますので
最後までお見逃しなく^^♪

嫁はうすい百貨店のイメージキャラクターだった?

過去のイメージキャラクター
旧店舗(うすい仮店舗)閉鎖以降は、
CMなどでのイメージキャラクターは設定されていない。

浅野ゆう子(1976 – 1985)
原みゆき
向井田彩子
坂下千里子(1997 – 1999)

としちゃんのおくさんは現在閉鎖してしまいましたが
うすい百貨店のイメージキャラクターもつとめていたそうです。

過去メンバーは浅野ゆうこさんや坂下さんなど
超人気メンバーばかりですね★

百貨店のイメージキャラクターって相当な美人さんでない限り
なかなか誰でもはできる仕事ではないので
それに選ばれるって本当に素晴らしいです◎

 

[関連記事]田原俊彦の浮気が原因で嫁や子供らと確執が!?

スポンサードリンク

 

嫁と田原俊彦に子供はいるの?

田原俊彦さんと奥さんの間には二人の娘さんがいることがわかりました★
しかも驚くことに二人とも芸能界デビューしているそうなんです!

本名    田原 可南子
生年月日  1994年2月14日
出身地   東京都

田原俊彦の長女である綾乃美花(田原 可南子)
原宿でスカウトをきっかけに芸能界入りしました。

親の名前を隠して応募したミスマガジン2011でも
準グランプリを受賞するなど自身で道を切り開いています。

綾乃美花という芸名で主にグラビア活動していました。
大学での勉強が忙しいため、
大学を卒業してから芸能界で本格的に活動を決意しているそうです。

親のコネではなくスカウトから準グランプリを受賞しているって本当にすごいことですよね!
顔立ちはAKBにいそうな今風のかわいらしい女の子です^^

今は学業の方に力をいれているみたいですが
卒業後の活動がとても楽しみですね〜♪

また、100%確定ではないですが、田原俊彦の次女は
芸能界デビューしている青山奈桜さんが次女ではないかと噂されています。

本名    青山奈桜
生年月日  1995年11月12日
出身地   東京都

妹と言われている青山奈桜は
DVD・強盗少女に出演しています。

この作品は少女犯罪シリーズで貧乏で
将来に希望を持てない女子高生・キョウカを演じます。
絶望な中でのどん底から逃れるために強盗計画する犯罪サスペンスのようです。

長女はどちらかというとお母さん似ですが
次女と予想されている奈桜さんはお父さんのとしちゃんに
どことなく似ていますよね★

すでに女優デビューしているとのことで次女の奈桜さんも
これから応援していきたいものです^^

田原俊彦について

田原俊彦とbelltreeとは?

田原さんについて調べていると
belltreeというキーワードが上がっているので
曲名かと思いきや田原さんの熱狂的ファンの方のツイッターみたいですね◎

また、れれというキーワードも検索されていますがこちらも
ファンの方が運営している個人ブログに関連性があるようです。

ハゲて仕方ないからカツラなの?画像をチェック!

田原さんがカツラなのではないか?と噂が上がっているので
画像を色々と比較していきたいと思います!

するとこんな画像を発見しました・・!
う〜ん確かにお世辞でもふさふさとは言えないかもしれません><(笑)

ネット上では「ハゲ彦」とあだ名をつけられていたり
ハゲて仕方ないからカツラなど厳しい非難も(;;)

色々画像をみてみましたが、とてもナチュラルなのでカツラというより
植え込みをしているのではないか?と個人的には思いました◎

田原さんレベルになると最新の植え込みにより
自然な感じに見えるようボリュームアップしているかもしれませんね♪

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA


Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.