宮迫博之の嫁は浮気してる?妹が知的障害や発達障害って本当?

歌番組やバラエティ番組の司会を始め、
バイキングやアメトークなど
数多くのレギュラー番組を抱える人気お笑い芸人・宮迫博之さん。

2012年に胃がんを発症後、
手術に無事成功し今ではとても元気に芸能活動を続けていらっしゃいますが、
プライベートでは奥さんが浮気した・妹が発達障害持ちなどの噂が回っています。

実際のところどうなんでしょうか?
今回こちらでは宮迫さんの知られざる裏情報について迫っていきたいと思います。

宮迫博之の嫁について(画像有り)

嫁は香里園出身の元バレリーナ?名前はのりこなの?

宮迫さんの奥さんは香里園出身でバレエをしていたそうです。

宮迫さんの奥さんはなんとバレエをやっていたとのこと★
名前はのりこさん、宮迫さんよりも年齢は2歳上の姉さん女房らしく
TVでもいつも”うちの鬼嫁が・・”と語っていることは有名なお話ですよね^^

さっそく二人の結婚までのエピソードについて見ていきたいと思います★

宮迫さんと奥さんの出会いは19歳のころ。
芸人として活動し始めたころですね。

それから6年間付き合っていましたが、宮迫さんは芸人として売れず・・・。
「先も見えないし、養えないし、結婚できない」といって宮迫さんから別れたそうです。

スポンサードリンク

しかしその1年後、東京進出しても
仕事がなかった宮迫さんに彼女から突然の電話。
電話に出るなり、彼女からのプロポーズ??

「今すぐ私と結婚するか、もう二度と合わないかどちらか選んで!」

あまりに突然で、ちょっと落ち込み気味だった宮迫さんは勢いで

「結婚する!」と答えたそうです。

電話を切る間際に「やっぱりもうちょっと考えさせて…」
と言ったそうですが、もう電話は切れてました。

電話があった2週間後には、結婚式を挙げていました。
おそるべし、奥様の行動力。

なんとびっくり!結婚は奥さんからの逆プロポーズだったんですね!!
しかも2週間で式まであげるなんてすごすぎます(笑)

TVでは鬼嫁と悪くいっているものの
宮迫さんの病気が治るまで懸命に看病していたとのことで
本当に素晴らしい奥さんに出会ってよかったですね^^

宮迫と嫁に子供はいるの?

子供さんの名前は陸君です(^^)で、
年齢が14歳です!!ということは、今は中学生ですね♪
大阪府寝屋川市立第七中学校に陸君は恐らくいると思います!!

宮迫さんには息子さんが一人いらっしゃいます◎
将来は芸能界入りするのでしょうか?
これからが楽しみですね^^

宮迫の嫁が浮気していたって本当?

宮迫博之が浮気不倫相手の自宅に出入りしている様子をキャッチされたのです。

そしてその気になる浮気相手ですが、
元タレントの木村まみという女性です。

この木村まみは、恋愛バラエティ番組「あいのり」にも
出演歴があるタレントで、YGAのメンバーとして活躍していたそうです。

浮気していたのは奥さんではなく宮迫さん自身ということがわかりました!
最近だと木村まみさんとの噂が回っていますが、
これまでにも数多くの女性と不倫経験があるとのこと。。

1日になんども電話をかけてくる厳しい奥さんがいながらも
思いきって不倫できるなんて勇気ある行動です><(笑)

 

[関連記事]宮迫博之が嫁の目をよそに過去に浮気した相手は誰?

スポンサードリンク

 

宮迫の妹について(画像有り)

妹の名前はなおみ?知的障害者って本当?

宮迫博之さんによれば、妹さんは以下のような人らしいです。

名前はナオミ35歳。一度も彼氏が出来たことがない
けっこう美人実家のたこ焼き屋「宮蛸」にいる

このうち、実家のたこ焼き屋「宮蛸」にいるのは間違いないようです。

接客の印象は良かったそうです。丁寧だけど面白いんだとか。
特に面白いというのは、宮迫博之さん譲りなのでしょうか。

宮迫さんは実家に妹さんがいらっしゃいます。

発達障害との噂がありますが、足を運んだお客さんの
ツイッターにも愛想がよくて行ってみてよかった・美味しかったとの
声が多く上がっているのでおそらく健常者の方ではないかと思われます。

Youtube動画が消されていますが
松本家の休日のDVDに宮迫さんの妹さんが登場しているそうなので
ご興味がある方は一度チェックしてみてはいかがでしょうか?

宮迫博之について

宮迫の元相方は誰?

雨上がり決死隊・宮迫博之(46)の元相方・惠藤憲二氏(画像あり)が、
先日結婚を発表したAAAの伊藤千晃(30)の
結婚相手だったと報じられた。

惠藤氏は大阪府出身。報道では年齢が40代とされていたが、
実際のところ現在50か51歳である。

惠藤氏は高校卒業後、19歳でラーメン店を
起業しながら吉本興業のお笑い芸人養成学校であるNSCに通い、

そこで宮迫と「ぴいぷる」というコンビを組んでいたが、
すぐに芸人をやめて起業家に専念。

雑貨の並行輸入や飲食業と広げ、2005年
11月にファッション・ブランド「マークスタイラー」を設立した。

宮迫さんの元相方は惠藤さんという現在起業家の男性であることが
わかりました。しかもAAAの伊藤さんの旦那さんなんてWで驚きですよね!

芸人の方って頭の回転が早い方が多いので
焼肉店を経営している田村さんのように
ビジネスに挑戦しても成功しやすいのかもしれませんね^^

宮迫博之の髪型がかっこいい!

宮迫さんはネット上でハゲと非難の声もありますが
基本的にはかっこいい!真似したいとのポジティブな声も
多く上がっています。

宮迫博之さんのヘアスタイルは『ツーブロックアシンメトリー』です。
ツーブロックはお洒落メンズのトレンドになっているヘアスタイルですね。

カット方法は今流行りのツーブロ&アシンメトリースタイル★
トレンド感を取り入れたい男性の方におすすめです♪

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA


Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.