田中直樹の元嫁の小日向しえとの離婚理由や原因は?浮気相手がいた?

Zip・木曜パーソナリティーを始め、ドラマ・増山超能力師事務所と
俳優としてのお仕事も絶好調の田中直樹さん(ココリコ)★

2003年小日向しえさんと結婚して以来、
芸能界きってのおしどり夫婦と有名でしたが
今年5月に離婚したことを発表しています!!

二人の離婚理由は一体なんだったのでしょうか?
真相について迫っていきたいと思います。

田中直樹の嫁について(画像有り)

嫁は小日向しえ!二人のなれそめは?

本名:田中しょうこ
生年月日:1979年10月8日
出身:東京都
身長:167cm
血液型:B型
職業:女優・モデル・タレント・歌手

女優・モデル・歌手などさまざまな活躍をされてるタレントの小日向しえさん。
15歳で『装苑』でモデルデビュー。

『Olive』『an・an』などモデルの後、女優で活躍。

モデルとしてデビューをしていることもあってスタイルも抜群の
小日向しえさん★

スポンサードリンク

とても美しい女性なのでネット上でも「水着画像」などもよく検索されています。
twitter(ツイッター)やインスタをいったSNSをはじめ、

ブログなども運営しているそうなので
ご興味がある方は是非チェックしてみてはいかがでしょうか?

また、田中さんとしえさんのなれそめについても見ていきたいと思います^^

「ココリコミラクルタイプ」での共演です。

小日向しえさんが初のレギュラー出演を果たした番組でもあるのです。
その後、2002年にデートをフライデーされるが、
その時は仕事仲間だとお互いに否定。

しかし、2003年5月には結婚を発表、6月に入籍したのです。
驚くことに2人は交際期間0日なのです。

実は田中直樹さんの小日向しえさんは手を繋ぐこともなく、
キスもしていなかったそうです。

なんとびっくり!!!二人の交際期間は0日だったとのこと◎
その時はお二人ともビビビっと来たのでしょうか♪

そして、田中直樹さんが
「お互いに好きなんだから結婚しようか?」と、プロポーズをしたのです。

とてもストレートで男らしいプロポーズですね〜。
ガキの使いでは頼りないキャラを演じる時もありますが
プライペートではガツンと積極的だったんですね^^かっこいい♪

嫁との離婚の原因は不倫?

小日向しえの浮気相手は誰?バンドのエナボor遠藤?

おしどり夫婦として有名だった二人がなぜ離婚してしまったのか
調べてみたところ、どうやらしえさんの不倫がその原因にあるそうです!

その浮気相手は小日向しえさんが結成したバンド
nelca(ネルカ)のバンドメンバー「エナポゥ」との浮気があったと言われています。

ネルカの公式サイトでは「エナポゥ」のプロフィールは

☆Guitar

☆10月3日生まれ

☆A型

☆兵長系

残念ながら「エナポゥ」の画像が無く、
その代わりに「進撃の巨人」の登場人物「リバァイ兵長」の画像になっている。

なんと、衝撃的・・不倫相手はだれかというと
同じバンドメンバーと不倫関係にあったことがわかりました。

人気バンドに成長するためには毎日のようにバンド練習などあると思いますが、
練習が終わった夜は田中さんに内緒で二人で密会していたのでしょうか><

スポンサードリンク

しかも小日向しえはバンドメンバー「エナポゥ」の子供を
2017年4月に妊娠した事が分かり離婚となってしまったもようです(汗

不倫関係にあった上に妊娠までしてたとは^^;
田中さんがかわいそう!としえさんは2chでもかなり叩かれているようですよ↓

ちなみに、しえさんは過去に
遠藤さんと不倫しているのではないか?という噂もされています。

画像で見る限りかなり仲良し&ラブラブな感じです・・

たまたまそのように見える写真かもしれませんし、実際のところわかりませんが、
本当に不倫していたら相方の奥さんに手を出すなんて遠藤さんも悪いですね><

ちなみに子供の親権は田中さんがとったそうです。
現在12歳、9歳と身長もこれから一気に伸びていく育ち盛りの
男の子二人を仕事しながら育てていくのは大変と思いますが
体調などに気をつけて無理せず頑張って欲しいものですね><

離婚後、嫁をガキ使で愛してると発言!?

今月2日にタレント・小日向しえ(37)との
離婚を発表したお笑いコンビ「ココリコ」の田中直樹(46)が

14日放送の日本テレビ「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」
(日曜後11・25)に出演。離婚をイジられ「しえ、愛してるぞ!」と叫んだ。

番組冒頭、ダウンタウンの松本人志(53)が
「何か、元気ないよね?笑ってる?最近」とイジり始める。

タレントの千秋(45)と
2007に離婚した相方・遠藤章造(45)の「千秋、愛してるぞ!」が定番ギャグ。

月亭方正(49)が「ガキ恒例の、離婚して『愛してるぞ!』」とリクエスト。
田中は「頭おかしいんちゃいます?マジか」
とツッコミを入れながら、渋々「しえ、愛してるぞ!」と叫んだ。

松本は「これやるために離婚したようなんもん。これありきや」と笑いを誘った。

筆者もリアルタイムでこの放送を見ていたのですが
ガキ使メンバーらしい励まし方ですね(笑)

しえさん自身以前、ガキ使に出演経験があるので
もしかすると今年の大晦日に離婚後千秋さんもほぼ毎回出演しているように
しえさんも自虐ネタを持ってきて出演するかもしれませんね。。(笑)

小日向しえはタトゥーを入れてるの?

しえさんにタトゥーが入っていると噂がありますが本当なのでしょうか?
画像なども合わせて調べてみました!

結論から言うと「タトゥーはありません!」。
では何でそんな噂が言われるようになったのか?

それは小日向しえさんが以前に出したCDが原因何ですよ。
それが「星のタトゥー」というものです・・・

しえさんにはタトゥーは入っておらず、以前発売したCDに
タトゥーというキーワードが入っていたため
混同したファンがいたようです◎

とてもおしゃれなジャケット写真ですね^^

 

[関連記事]田中直樹の嫁がTwitterでかわいすぎる?

 

田中直樹について

田中直樹が政治家デビュー?

田中 直紀は、日本の政治家、実業家。
越後交通代表取締役社長。防衛大臣、参議院議員、衆議院議員などを歴任。

ココリコ・田中直樹さんについて調べている
「政治家」というキーワードが上がっているので

ついに政治家デビューか!?と思いきや
「田中直紀」さんと混ざって検索されていたようですね〜♪

これまでも東国原さんのようにお笑い芸人から政治家デビューしたかたも
いるので可能性はなきにしもあらずですが^^

田中さんの今度の活躍にも期待です!

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA