石橋貴明の嫁の鈴木保奈美との馴れ初めは略奪婚だったって本当?

お笑い芸人として数多くのレギュラー番組をかかえているほか、
これまで野猿や工藤静香さんとデュエットソングのCDを発売したりと
音楽活動まで幅広く芸能活動を行っている石橋貴明さん★

石橋貴明さんのお嫁さんは鈴木保奈美さんということはとても有名な話ですが、
実は鈴木保奈美さんと石橋さんは略奪婚だったのではないか?
という噂がネット上に回っています。

お互いに超人気芸能人なので本当だったらとても危険な状態のなか
不倫関係にあったわけですが・・><!実際のところどうなんでしょうか?

こちらでは石橋貴明さんのプライベート情報についてチェックしていきたいと思います。

石橋貴明の嫁について(画像有り)

嫁は鈴木保奈美!馴れ初めは略奪婚って本当?

石橋さんの嫁さんである鈴木保奈美さんは現在50歳、
これまで江口洋介さん主演のドラマ・東京ラブストーリーなど

素晴らしい作品に出演経験があるベテラン女優の方ですが
旦那である石橋さんとは
どのようなきっかけがあって結婚に至ったのでしょうか?

1997年、とんねるずの番組で共演した
鈴木保奈美と石橋貴明。

その後偶然行ったレストランで
鈴木保奈美と石橋貴明は再会し
このことがキッカケで交際に発展したと言われています。

スポンサードリンク

鈴木保奈美と石橋貴明は
1998年に交際3ヶ月で結婚。

この時、鈴木保奈美には
石橋貴明との間に出来た子供を妊娠していました。

石橋さんと鈴木保奈美さんは授かり婚だったことがわかりました。
交際3ヶ月ってなかなかのスピード婚ですよね><!

交際当時、鈴木保奈美には前夫、
石橋貴明には前妻と婚姻関係にあったと言われています。

また、石橋貴明は前妻と別れてすぐ鈴木保奈美と結婚したため
この鈴木保奈美と石橋貴明の結婚は「W不倫」「略奪婚」と話題になりました。

二人は不倫関係→授かり婚・略奪婚ということで
かなり泥沼状態の中結婚していたのですね〜。

当時のスクープ系番組ではベッキー&ゲスの川谷さんのスキャンダルばりに
二人の話題で持ちきりだったそうですよ!

二人に最近離婚の噂も上がっていますが、今も別れることなく
夫婦関係が続いているようです。

鈴木保奈美は愛知県出身?

鈴木さんについて調べていると
「愛知」というキーワードが上がっています。

具体的に確認してみたところ・・!

鈴木 保奈美は、日本の女優。アライバル所属。 
生年月日: 1966年8月14日 (50歳)
生まれ: 東京都 東京 大田区

このように鈴木さんは東京都大田区出身です。

さらにさらに◎「鈴木保奈美 愛知」と検索すると

FBアカウントが出てくるためおそらく一般人の鈴木保奈美さんが
愛知県出身なのではないかと思われます。

 

[関連記事]石橋貴明の元嫁は元モデルで鈴木保奈美とは正反対!?

 

石橋貴明と鈴木保奈美に娘(子供)はいるの?

鈴木保奈美と石橋貴明の間には3人の娘がいます。

鈴木保奈美と石橋貴明の子供である
長女と次女の顔は公表されていませんが
三女の顔は写真が出回っていました。

二人の間にはすでに三人もの娘さんがいることがわかりました★
そしてこちらが三女の顔写真のようです!
どちらかというと石橋さんのほうに似ているみたいですね^^

鈴木保奈美と石橋貴明の子供の名前も公表されていませんでしたが

1999年に誕生したのは長女の紙音さん
2000年に誕生したのが次女の花音さん 
2002年に誕生したのが三女の桃音さんと言われています。

三人ともイマドキな素敵なお名前ですね〜★一番上の娘さんは
すでに18歳の高校生の女の子とのこと!

また、鈴木保奈美さんは結婚後しばらくの間
子育てのために芸能活動を休止していましたが
三女が小学校に入学したタイミングで石橋さんの事務所に所属し
芸能界に復帰していらっしゃいます^^

スポンサードリンク

 

インターネット上では「鈴木保奈美 劣化」とも調べられていますが
今もとってもお綺麗ですよね★鈴木保奈美さんの今後の活躍にも期待です^^

離婚した元嫁は岩田雅代?

こちらが石橋さんの元嫁である岩田雅代さんです。
元モデルということで大変お綺麗ですよね★

石橋貴明には鈴木保奈美と結婚する前の
前妻との間に一女が誕生しています。

石橋貴明の子供は現在「石橋穂乃香」として
芸能界で活躍しています。

現在、鈴木保奈美と石橋貴明の子供の芸能界デビューはありません。

こちら元嫁の岩田さんとの間に産まれた娘さん、石橋穂乃香さん★
身長162センチ、現在27歳の女性です。

2007年頃からモデルとしてデビューし、最近も朗読を主とした舞台
『微熱少年』など勢力的に芸能活動を送っているそうです。

石橋貴明について

石橋貴明と島田紳助の不仲説について

 

当時話題となっていた、暴力団騒動を受けて、
記者会見にて芸能界引退を宣言したときは日本中に衝撃が走りました。

そんな彼の引退騒動から早3年。

彼と石橋貴明との間に大きな亀裂が生じているらしいのです。

これは驚き!普段ギャグとして毒を吐きつつも
温和で心が広いイメージのあるタカさんですが
電撃引退した島田紳助さんとちょっとやばめの喧嘩をした経験があるとのこと・・

一体どのような喧嘩内容だったのでしょうか?

それはある日、石橋貴明が
「とんねるずのみなさんのおかげでした」の楽屋にいた時のことです。

石橋の携帯に見知らぬ番号から着信が。
石橋がそれに応じ、相手の声を聞くや否や、表情をみるみる硬くしていきました。

みなさんもお分かりかと思いますが、通話相手は島田紳助。

彼は第一声にこう怒鳴り散らしました。
「石橋か? 紳助や。ワレ、ワシのマネして
いい気になっとるらしいな! いいかげんにせーよ」

紳助は以前から、石橋の自分をまねたネタに怒りを表していたようです。
そのあとも続く紳助の怒号は楽屋にも聞こえていたといいます。

最初は石橋も紳助の挑発に
応じるつもりはなかったらしく、適当にあしらっていました。

しかし、途中で嫌気がさしてきたのか石橋の機嫌もだんだん悪くなっていきます。

そしてついに石橋は携帯をスピーカーモードにし、
同じ楽屋にいた芸人たちにその怒号の一部始終を聞かせ、

紳助が一息ついた瞬間、
「芸能界引退したヤツが何言ってんだ。バ~カ!」
と一言浴びせて電話を切りました。

ほぼヤクザのような電話内容ですね^^;
タカさんもなかなか思い切りがある行動でしたが
その後は大丈夫だったのでしょうか!?

芸能界の世界って黒い部分も多いのですね><

石橋貴明が声の病気に!?

2016年9月8日「とんねるずのみなさんのおかげでした」の放送後
タカさんの声の調子がおかしい!と視聴者から心配の声が殺到したそうです。

なにか喉の病気でもかかえているのでしょうか?

今回の放送で見せた石橋の異変に、視聴者から心配する声が殺到した。

今回の企画では、声を荒げるシーンが多数あったのですが、
石橋の声は終始聞き取りづらく、ガラガラのまま進行していきました。

またこの声質は今回だけでなく、
ここ数週間の放送でずっと続いているため、

視聴者からは『タカさんの喉、大丈夫かな』
『最近ずっと声が出てなくて心配』『ちゃんと病院で検査してほしい』
と心配する多く声が飛び交っています。

上記のように収録中かなり喉がガラガラだったとのこと。。
ただ、病名なども情報が回っていないので
もしかすると単なる風邪だったかもしれません。

今後もお身体に気をつけながら
無理なく芸能活動を続けて頂きたいものですね★

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA


Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.