ラサール石井の嫁はホステスだった過去がある?子供がかわいそうって?

実写版「こち亀」で両津勘吉役を演じているほか、
クイズ番組などのバラエティ番組にひっぱりダコの俳優兼タレントのラサール石井さん。

ラサール石井さんは32年間連れ添った奥さんと離婚後20代の一般女性と
再婚していらっしゃいますが、なんと元ホステスではないか?という
噂が回っています。実際のところどうなんでしょうか?

今回こちらではラサール石井さんの嫁やラサールさん自身の裏情報について
迫っていきたいと思います★

ラサール石井の嫁について(画像有り)

嫁は千葉科学大学出身!

ラサール石井さんは2011年1月に32年間(うち15年間は別居)
連れ添った前妻と離婚していますが、
2012年1月に32歳年下の現役女子大生と再婚しました。

ラサール石井さんの嫁さんは、
もともとは千葉科学大学動物薬学コースに在籍していたんですが、
そこを中退して帝京平成大学の薬学部に入り直しています。

夫のラサール石井さんとともに受験勉強をして、
奥さんは先に国家試験に合格しています。

結婚当初はまだ現役の大学生だった嫁の石井桃圭さん!
夫婦二人で受験を目指したなんて素晴らしいですね★

スポンサードリンク

ラサールさんの懸命なサポートもあり結果、国家試験にも合格されたそうです。

ラサール石井の嫁で妻の石井桃佳の
現在の職業は不明となっているそうです。

もともと、大学で薬剤師を目指していたことから、
今は薬剤師をやっているのではないかという説が有力視されています。

ラサール石井の嫁の石井桃佳のブログに、
早朝に、三時間かけて骨董市にいくのが趣味と書いていることから、
働いていないのでは?といった説もあるそうです。

薬剤師の国家試験は合格したものの職場などの情報については
一切公開されていませんでした。ラサールさんもそれなりに収入があるので
もしかすると働いていないかもしれませんね。

そんな妻の石井桃圭さんは、
生年月日は1987年11月生まれで、旧姓は非公開でした。

石井桃圭さんの前略プロフィールなどのブログ記事が
上がっていましたが残念ながら現在はURLが不明で削除されているようでした><

今年で30歳、ラサールさんとは32歳もの差ということで
一般的にもよく言われていますが恋愛や結婚に年齢はやはり関係ないのですね★

嫁は過去にホステス経験有り?

ラサール石井の嫁の石井桃佳は元ホステスだったそうです。

なんでも、自身の大学の学費を稼ぐために
ホステスをやっていたという情報があります。

ラサール石井の嫁の石井桃佳は
学費を自分で稼ぐ苦学生だったようですね。
ネットではラサール石井との結婚はカネ目当てだといった心ない声もあるそうです。

ネット上の噂通りラサールさんの嫁は元ホステスとのことです。
学生生活を続けながら夜も働くなんて頑張り屋さんですね!
結果国家試験にも合格していらっしゃいますし、やはり努力は裏切りませんね^^

――プロポーズの言葉は?
『ずっと一緒にいたい。確実に僕が先に逝くけどいい?』って。
そうしたら、『私が幸せにします』って言ってくれました。
指輪は11月に(彼女の)誕生日にあげました。

――出会って4ヶ月のスピード婚ですが?
ちょっと早いと思ったけど、向こうの親御さんにも
暮れぐらいに会いました。

3月くらいかと思ったけど、
いろんな写真誌に撮られるのもあれだったので、1月11日に入籍しました。

大安で“1並び”だったので。彼女には、お母さんしかいないんですけど、
『世界中が反対しても私は賛成』と言ってくれるお母様。
今はお母様の再婚相手を探してます(笑)。

二人の結婚について上記のようにラサールさんは語っています。

歳の差婚・再婚という件についてどこか二人に不安があったと思いますが、お母様の
「世界中が反対しても大賛成」って言葉、とても暖かくて素敵です★
是非是非お母様の再婚相手も見つかるといいですね!

つけまつげがウザいって本当?

スポンサードリンク

ネット上ではカップも大きくスタイル抜群と評判の桃圭さん。
一方「つけまつげ」「うざい」などマイナスなキーワードも検索されているので
調べてみたところこんな画像が!!

つけまがずれてしまったのですね><
編集でどうにかしてあげれなかったのでしょうか。。^^;(笑)

ラサール石井の嫁は金目当てなの?

「ラサールは桃圭との馴れ初めについて、
『知人のお店に行った際、何人かの女性グループがおり、

そのうちの1人が彼女だった』と説明していますが、
桃圭はいわゆる“パーティーメイツ”というやつで、
お金持ちや有名人が集うレセプションパーティーに出入りしていたんです。

ラサールとは、そのパーティー経由の合コンで知り合ったと聞いています」(同)

綾菜はかつて、「金持ちと結婚する会」なるグループに
出入りしていたというが(既報)、
桃圭も夜ごと“金脈”を見つけに華やかなパーティーに足を運んでいたようだ。

桃圭さんが金目当てでラサールさんと
結婚したのではないか?と噂が上がっています。

やはり、お金に苦労していたので
セレブが集まるレセプションパーティーにも参加していたのでしょうか?

桃圭さんに限らず誰でもそうだと思いますが
「貧乏にはなりたくない!」という気持ちは多少なりあったかもしれませんね。

――奥さんはどんな女性ですか?
年上が好きで、50歳以上じゃないと魅力を感じないみたい。
どストライクは児玉清さんやニコラス・ケイジとか。

老眼鏡をかけるとこが萌えってなるみたいで、加齢臭も好きみたい。
バラエティ番組を見ない人で、2ちゃんねるやニコ動を見てるオタクな子。
僕のことも最初はあいまいで、知らなかったのかも。

上記もラサールさんインタビュー内容の一部ですが
どうやら奥さんは昔70代の男性とお付き合いした経験もあるそうです!

もともと年上好きだからこそ
32歳離れているラサールさんとの結婚に至ったのでしょう。

嫁の石井桃圭は元柔道部?

また、桃圭さんについて調べていると柔道というキーワード
よく検索されています。

おそらく、ラサールさんの嫁ではなく現役の学生さんで
柔道部に所属している「石井桃圭」さんの可能性が高いです。

桃圭ってとてもイマドキの名前ですが、似た名前の方が
多いのかもしれませんね★

 

[関連記事]ラサール石井の嫁はさげ◯ん?その理由は?

 

ラサール石井に子供はいるの?

ラサール石井には離婚歴があります。
元嫁との間には子供が二人いて、子供よりも現在の嫁のほうが若いんだそうです。

これにはネット上で、「ドン引きした」などといった声も
あいついでいるんだそうです。
さすがに、自分の子供より若い女性と結婚はね・・。

ラサール石井さんには元嫁との間に子供が二人いて、年齢は今年で32・31才とのこと。

幼い頃は玉川学園に通わせてあげたりとてもかわいがっていたそうですが
子供より年下の奥さんをもらうなんて子供がかわいそうとの
声も多く上がっているみたいですね><

こんな若い女の人と再婚なんて、人間のクズだと思ってる。

また、上記のように「くず」「最低」などの厳しい声も。。。
週刊誌でたくさん悪いように取り上げられたくないこともあって
交際4ヶ月で結婚を決めたということもあるかもしれませんね。

ラサール石井の子供時代の写真を発見!

それでは最後にラサールさんの子供の頃の画像を
発見したのでご紹介していきたいと思います★

写真で見る限りめちゃくちゃ頭が良さそうです!

実際に頭がよかったラサールさんは東京大学を第一志望として
目指していたそうですが
東大受験には落ち、あの名門大学早稲田大学に合格されたとのこと。

そういった素晴らしい経歴もあってクイズ番組呼ばれることが多いので
桃圭さんと同じく努力した人にはかないませんね^^

ラサールさんの今後の活躍にも期待です!

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA