清水宏次朗の嫁と息子の写真。現在や逮捕歴とは?

ラブバラードは歌えないなどの名曲にて甘〜い歌声を披露されているほか、
伝説の映画、ビーバックハイスクールにて
加藤浩志役を演じ大ブレイクした俳優、清水宏次朗さん。

最近映画やドラマでお見かけすることはありませんが
現在芸能界から引退したのでしょうか?

また、気になるお嫁さんや息子さんの存在についても
チェックしていきたいと思います。

清水宏次朗の家族について

清水宏次朗は結婚してる?嫁や息子の画像は?

そんな清水さんは結婚されていて
奥さんと子ども2人に恵まれているそうですが、
情報が少なすぎてその真偽すらわからない状態です。

清水さんの奥さん共に息子さんは一般人ということで
残念ながらどんな方であるか写真など、
具体的な情報をつかむことができませんでした><

しかし2人ものお子さんに恵まれているようで
本当によかったですね★

清水宏次朗について(画像有り)

清水宏次朗 の現在(2017年)!

知人の飲食店経営者から
裁判を起こされていたとの報道があった。

スポンサードリンク

清水さんは裁判沙汰になるようなトラブルをおこしていることが
わかりました(><)

原告は10年以上前から知り合いの飲食店経営者である長田さん(仮名)。
「私が宏次朗と知り合ったのは2003年ですが、
その頃、私にVシネマの制作資金を出してほしいと言ってきたのです。

『ゾンビ屋れい子』という漫画を原作にした3部作で、
DVDをレンタルビデオ屋に1本1万円で買い取らせると言う。

人気漫画だから3000~5000本は堅く、
1作目で資金が回収できてしまうという話でした」(長田氏)

長田氏はさっそく2作分の制作費3000万円を渡すが、
しばらくしてVシネマの監督から「入金がないため映像を渡せない」
とクレームが入る。

清水さんは飲食店を経営している友人に
借金をしたとの事実が上がっています。きちんと返すことはできたのでしょうか…

慌てた長田氏が清水に問いただすと、
スタッフが使い込んでしまったと弁解するばかり。

それどころか、清水は“もう2000万円貸して欲しい”と借金を申し込んできた。

「この時は、貸金として借用書を作らせ、
宏次朗に返済計画表も出してもらいました。

それでようやくVシネマが完成したのですが、
これが酷い出来。それで、3作めの制作費は出せないと断ったら、
それなら違約金を払えという。

ここまでカネを突っ込んで権利を放棄するのはもったいないので、
仕方なく3000万円と販促費1000万円を追加で払いました。
何やかやで合計9000万円を渡しています」

総合で9000円も借りていたんですね〜><
そこで作品が売れたらよかったのですが↓↓

人と人とのお金の貸し借りである
一般債権の時効が10年で最初に資金を援助したのが2003年との事で、

その時効となる2012年になる前に、
その社長は2000万円の返還を求める裁判を起こしたそう。

清水宏次朗さんは出廷しなかった為に敗訴し、
裁判所から清水宏次朗さんに2000万円の支払い命令が出たのですが、
以降失踪して見つからないと言われています。

スポンサードリンク

衝撃の事実!その後お金を返せなくなった清水さんは行方不明に。
金の切れ目は縁の切れ目とはこういうことなのですね↓

清水宏次朗の掲示板・御贔屓館が熱狂的!

ようこそ!いらっしゃいませ。
宏次朗さんのことはもちろん!日常のことetc・・・
なんでもお気軽に書き込みしていってください(^^)
使い方は「ヘルプ」にあります
新しく書き込むときは「新規投稿」をクリックしてください。

清水さんのファンが作った掲示板を発見しました★
どんなコメントが寄せられているかいくつか紹介していきたいと思います。

宏次朗さ~ん、こんばんは
直接に、“マスカレード” 聴きたいです。
大好きや~~マスカレード!!

このように熱狂的なコメントが多く今でも清水さんが
大好きなファンがたくさんいらっしゃいます!

皆さんお元気ですか?
桜が咲き始めましたね^^
クルージングに行った時のこと思い出します。

宏次朗さん船出してくれたもんね~

体調も最近は良くなってきているかな?
今年こそはどこかで活躍期待したいですね^^

皆さんも体調には気をつけて頑張ってくださいね^^

以前はファンの皆さんと一緒にクルージングイベントなどもやっていたんですね〜。
清水さんの体調を気遣ったりと優しいファンの方ばかりです★

★ Kiss FM KOBE ゲスト 清水宏次朗 / shiva 

アクセル第4代ライト級チャンピオン 大原裕也
清水宏次朗
酒谷敏生
12/1(木) Kiss Music Presenterに登場!

12/1(木) 15時からのKiss Music Presenterに
アクセル第4代ライト級チャンピオン

大原裕也、歌手・俳優 清水 宏次朗、
アクセルプロモーション代表 酒谷敏生が登場します!

また、清水さんはFMラジオに2016年12月頃出演するとの情報が
掲示板に書き込まれていました!完全復帰とまではいきませんが
ラジオなどのお仕事は少しずつ再開してるんですね★

ツイッターなどのアカウントはまだ作ってないみたいですが、
もしかすると今年は俳優業の方も復活するかもしれませんね^^

清水宏次朗の逮捕歴について

清水さんについて調べていると「逮捕」というキーワードが
上がっています。以前薬などで逮捕されているのでしょうか?

非常に気になったので具体的に調べてみました!

どうやらこれは、過去に起こった
友人とのお金のトラブルが原因のようですね。

裁判沙汰にまでなったことで、逮捕されるのではないか?と
噂になったことが、検索ワードに
「逮捕」というワードが表示される原因となったようです。

ネット上の情報によると実際には逮捕されておらず
先程文中にあった友人との金銭トラブルがあったことから
デマの情報が回っていたようです。

「もしかして?」と思ったファンが検索していたことから
逮捕というキーワードが上がっていたのでしょう。

清水宏次朗と仲村トオルの不仲説

同じビーバップで主役演じた仲村村トオルさんとの仲は悪いみたいですねw
まぁ、一方的に清水宏次朗さんが嫌っているみたいですが

理由は・・・あいつドジだから だそうですw
ビーバップの撮影中に色々あったみたいです(´ー`)

清水さんと仲村トオルさんの不仲説は有名なお話ですが
ネット上の情報によると一方的に清水さんが嫌ってるのですね(^^;)

何があったかについては明らかになっていませんが、
当時はまだお二人ともお若く、血気盛んだったのかもしれませんね(笑)

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA


Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.