小市慢太郎の嫁のいしのようこがアイスを?病気って本当?

三井住友カードのCMや数多くのドラマに出演してきた俳優・小市慢太郎さん。

まだまだ彼のことを知らない方も多いかと思われますが、
30歳までアルバイトで生計を経て、芸能活動を続けてきたベテラン俳優ということで
ネット上では「脇役回の星!」「演技も下手じゃない」と話題になっています。

そんな小市さんの奥さんは女優の石野陽子さんとのこと★
結婚後の現在、彼女はまだ芸能活動を続けていらっしゃるのでしょうか?

今回は小市さんの嫁、いしのようこさん
小市さん自身の裏情報ついてピックアップしていきたいと思います。

小市慢太郎の嫁について(画像有り)

結婚相手はいしのようこ★現在の活動は?

身長165センチ、子供の頃はアイススケートの選手だったいしのさん!

そんな石野陽子は今も「べっぴんさん」などのドラマに出演したりと
現役の女優として活動を続けているそうです♪

いしのようこさんはデビュー当時から
ほとんど変わらないルックスでいつみても若々しいです。
50歳手前だとは全然思えない若さです。

現在49歳のいしのさん。ネット上では若い!かわいいとの声が
多く寄せられています★

きっと人一倍の努力もあるからこそいつも若々しいんでしょうね!

スポンサードリンク

いしのようこと志村けんの関係性について

いしのようこさんと言えば志村けんさんと
一緒にコントをやっていたイメージが強いですね!

そんな二人が交際していたとの噂が回っています。

1987年から1992年の約5年、志村けんさんと番組で共演しており、
コントでは絶妙な息のあったコントを見せてくれ、
夫婦顔負けの演技を見せてくれました。

実際は、結婚を噂されるほど、いい関係にあったようです。

同棲状態を続けていたようですが、
最終的なパートナーとはならなかったようです。

長い間付き合っていた二人ですが残念ながら結婚には至らなかったんですね。

今も新しい彼女との噂も続々回っていますし、
志村さんは生涯独身でいる可能性が高そうですね!

いしのようこと石野真子は姉妹なの?

そんないしのようこさんの姉は女優として
活躍されている石野真子さんなんです。

いしのようこさんよりも7才年上の石野真子さん、
少しタレ目のあたりがそっくりな姉妹ですよね。

石野真子さんといしのようこさんは腹違いの姉妹であることがわかりました!

姉妹二人で仲良く番組にも出演!
お仕事も一緒にできるなんて理想的な姉妹ですね。

E-girsのamiといしのようこが似てる?

ネット上でいしのようこさんとE-girsのamiさんといしのようこさんが
似てるとの声が上がっていたので二人の画像について比較してみました。

お先にいしのさん。

amiさん★

垂れ目なところと優しい雰囲気の笑顔が似ている気がします!

ちなみに筆者的にamiさんと瀬川瑛子さんも似ていると思いました(笑)

スポンサードリンク

 

[関連記事]小市慢太郎の実家が幼稚園を経営してる?

 

小市慢太郎について

小市慢太郎は病気したの?

ネット上で小市さんが病気ではないかとの
噂が上がっているので真相について迫ってみました。

「病気である」×「 小市慢太郎 」の噂ですね…
世の中には様々な都市伝説やただの噂というものが沢山あります。

一方で火のないところに煙は立たないとも言いますので、
小市慢太郎 のこと、「病気」のこと、きちんと調べてから語りたいですね。

まず、小市慢太郎についてのwikipediaのページを確認したところ、
病気に関する記載はありませんでした。

次に、小市慢太郎と病気の関係を各メディアの記事から調べましたが、
これもやはり関連のある物が見つかりませんでした。

今のところ小市さんが病気であるとの噂はデマである可能性が高いですね。
ただ、激やせしたという噂が本当のようです。

こちら2006年頃の写真。

いまとくらべると若いですね!もう11年も前の画像です。

こちらが最近の小市さん。
確かに昔と比べるとやせたような印象を受けます。

年齢と共に食も細くなるのでそのようなことも関係しているのでしょうか?
ただ、今のところ大きな病気をしたとの情報はないですし、
俳優業も続けていらっしゃるので心配はなさそうですね^^

小市慢太郎の声がかっこいい!

小市さんの声がかっこいいとの情報があがっているので
早速筆者も動画で確認してみたところ
確かにダンディーな低い声質の持ち主です★

声優向きの声だな〜と思って聞いていたんですが実は俳優だけでなく
声優経験もあることがわかりました^^

・新感線☆NEXUS・Cat in the Red Boots(声のみ出演、2006年) 舞台
・SAMURAI SPIRITS 2 〜アスラ斬魔伝〜(1999年12月24日発売、エニックス制作)
・マスケティアーズ パリの四銃士 第15話(2016年) – ルナール男爵 役
・THE KING OF FIGHTERS ロバート・ガルシア

主にアニメ作品が多いようですね!
また是非声優としてもいろんな作品に出演していただきたいものです。

小市慢太郎と似てる芸能人がいっぱい?

平田満さん、小峠英二、井ノ原快彦さんと小市さんが似ているとの
噂になっていたので一人一人見て行きたいと思います。

まずは平田満さん。

小峠さん。

井ノ原さん。

そして小市さん★

みなさん共通しているのは優しい〜目元でしょうか♪
そっくり!というわけではありませんが雰囲気はどことなく似ていますね^^

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA