時任三郎の嫁がスピチュアル本を出してる?白髪は地毛にビックリ!?

俳優兼歌手として活動中の時任三郎さん★

あまりTVではプライベートを語ることがありませんが、
どんなお嫁さんがいらっしゃるのでしょうか?

今回こちらでは時任さんのお嫁さんや時任さん自身の現在について
注目していきたいと思います!

時任三郎の嫁について(画像有り)

嫁は元女優の橋本千佳 !スピリチュアル本を出したって本当?

時任さんは、1991年、33歳の時に、
元女優でタレントだった、橋本千佳(はしもと ちか)さんという方と、
結婚されたようです。

千佳さんは現在、スピリチュアルカウンセラーや、
ヨガのインストラクターとして、活動されており、本なども出版されているようです。

どうやら、時任さんとの結婚前後に、自らの能力に目覚めてしまったのだとか!

なんと!時任さんの嫁・橋下さんは
現在カウンセラー兼ヨガのインストラクターとして
活躍していることがわかりました◎

突然そういった感性が芽生えることってあるんですね〜★
本の内容も気になるので是非読んでみたいものです^^

スポンサードリンク

時任三郎と嫁の馴れ初めは?

北九州市の高校を卒業後、上京され、
モデルの仕事を始められた千佳さんですが、

子どもの頃から患っていた、ぜんそくやアレルギー体質で、常に体調が悪く、
忙しくなると、症状がひどくなり、病院に運ばれることもあったそうです。

起き上がれず、部屋で寝ている日々が続き、
たまたま読んだ本の影響で、健康な自分をイメージされ、祈っていたのだそうです。

イメージングの効果はすぐに表れたそうで、
誘われたパラグライダーの集まりに、気分転換を兼ねて参加され、
そこで、夫となる時任さんと出会われたのでした!

捻挫(ねんざ)してしまった千佳さんに、
時任さんが、氷を持ってきてくれたことがきっかけとなり、
仲良くなられたのだそうです♪

そして、友人たちと一緒に遊びに行ったニュージーランドで、
ここで結婚式を挙げようと時任さんが言ってくれたのだとか!

橋本さんと時任さんの出会いのきっかけはパラグライダーだったそうです★
イメージングすることで運命の男性に出会えるなんて素晴らしいパワーですね^^

ネットでもよく耳にする引き寄せの法則のような感じでしょうか?
人間の力って改めて不思議だなあと感じました◎

 

[関連記事]時任三郎の嫁と2年の熱愛交際で結婚!?

 

子供は千葉東高等学部?ピアノや水泳を習ってるの?

また、橋本さんについて調べていると千葉東・ピアノ・水泳などの
キーワードがよく検索されているので調べてみたところ

時任三郎さんの嫁である橋下さんとは何も関連性がないことがわかりました。

ピアノ演奏者の方や水泳専門教室・スイミングスクールの強化選手に
同姓同名である橋本千佳さんという方がいるため
そのようにキーワードにあがっていた可能性が高いです。

千葉東高等部については具体的に特定できませんでしたが、
おそらくこちらも卒業生に橋本千佳という方がいるのかもしれませんね★

時任三郎について(画像有り)

スポンサードリンク

時任三郎の現在!白髪は地毛なの?

海猿・Dr.コトー診療所などこれまで数多くの名作に出演してきた時任三郎さん。
最近見かけない・・と思っていたら現在はなんとこちらの画像のように、

舞台挨拶の際、白髪になっていたことからネット上で驚きの声が上がっています。

本物ではなくかつら?とも噂されていましたが
こちらは時任さんの地毛なんだそうです。

時任さんといえば黒髪のイメージが強いので
筆者も時任さんの白髪にビックリしてます!

おそらく、今後役作り等で黒髪に染める必要がなければしばらくこの
ヘアスタイル・ヘアカラーのまま活動を続けていくかと思われます。

年齢的なものが原因かもしれませんが、写真の通り、完全に真っ白なので
ストレスや食生活の乱れなども関係してそうですね(><)

ただ、白髪の時任さんもこれまた味があって
かっこいいな〜と思いました★★

時任三郎の息子は斎藤工?真相は?

身長188センチ・スタイルも抜群の時任さん!
ネット上の噂によると斎藤工さんが息子さんなのではないか?と
上がっているので具体的にチェックしてみました。

斎藤工さんは本名が「齋藤 工」さんなので、息子ではありません。
2016年には24歳と17歳になっている二人の実の息子たち。

まだ学生なのか、芸能界入りしているのかなど、何をされているのかは
残念ながらわかりませんでした。

幼い頃はニュージーランドで伸び伸びと育ち、日本の帰国のきっかけ
となったのが、「日本で日本語を学びたい」という
子供の意見だったといいますから、英語はネイティブ発音で間違いないでしょう。

どうやら名前や年齢からみても斉藤工は息子さんではないようです♪

ただ、イケメンの時任三郎さんの遺伝子を引き継ぐ息子さんなので
きっと整った顔立ちのイマドキ男子なんでしょうね★★

また、時任三郎さんの娘さんに関しては現在歌手として活動しています!

Amazonプライム・ビデオにて配信中で
俳優のディーン・フジオカが主演をつとめるドラマ

「はぴまり~Happy Marriage!?~」の挿入歌
「あなたと ずっと」を歌う歌手が話題を呼んでいる。

これまで、ネット上で「だれが歌っているのか?」
と気になる視聴者続出していたが、
その歌声の持ち主は歌手のCana(22)であることが明らかに。

なんと!娘のCanaさんはディーン・フジオカさん主演のドラマの挿入歌を
担当していたことがわかりました◎筆者もこの歌を聞いたことがありますが
なかなか良い声質の女性だったので非常に気になっていました!

時任三郎さんですが、Twitterで「訳あってAmazonビデオのオリジナルドラマ
『はぴまり』を鑑賞」とツイートされていましたね。

Cana:どういう訳なのかわかりませんが(笑)、
私が挿入歌を歌っているという理由で見てくれているなら嬉しいですね。

こちらCanaさんのインタビュー記事の一部です。
時任さんSNSでこっそり自慢しちゃう程嬉しかったんでしょうね^^★

― 芸能界を目指したきっかけはお父様にあるのでしょうか?

Cana:9歳までニュージーランドにいたので、
父を俳優としてみることはありませんでしたね。

海外ということで、知っている人がほとんどいない環境だったので。
きっとみなさんと同じように、普通に父親として尊敬しています。

お父様である時任さんではなく街中でスカウトされたことが
きっかけで歌手の道を選んだそうです。

是非、歌手以外にも女優・タレント活動などにも挑戦してほしいものですね★
これからのCanaさんの活躍に期待です!

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA


Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.