椎名桔平の嫁の元カレが坂上忍だった?現在は何してる?

石田ゆり子さんとのラブシーンもあった話題のドラマ
「永遠の仔」を始め、映画アウトレイジでは迫力ある演技を
見せてくれた人気イケメン俳優の椎名桔平さん★

最近ではインスタの更新もよくしていらっしゃるようで
若い世代の女の子〜お母さん世代の女性まで「かっこいい♪」
とのコメントがたくさん寄せられているんだとか^^

そんな椎名さんですがあまりバラエティ番組への
出演が少ない分プライベートに関する情報が少し謎が多いものですよね。

今回こちらでは椎名桔平さんのお嫁さんや
子供に関する情報についてピックアップしてまいります。

椎名桔平の嫁について(画像有り)

嫁の名前は女優の山本未来!元彼は坂上忍?

俳優・椎名桔平が山本未来と結婚したのは2003年。
ドラマ「BLACK OUT」で共演したのがキッカケだそうです。

椎名さんの奥さんは山本寛斎さんを父親にもつ
女優の山本未来さんであることがわかりました★

鼻筋が通っていてとってもきれいな女性ですよね♪
個人的には吉田羊さんにも似ている!と思います。

坂上さんは、現在は俳優・椎名桔平の妻である、
山本未來さんも彼女にしていたようです。

スポンサードリンク

1995年1月14日の深夜、川野太郎さんのご自宅で
パーティーに参加した坂上さんは、帰り道、酔ったまま車を運転し、電柱に激突。
そのまま逃走したため、パトカーに追跡され、現行犯逮捕されてしまいました。

この時、同乗していたのが山本未來さんだったことから、
坂上さんの彼女だと取り上げられたのです。

なんと!交通事故をきっかけに坂上忍さんと付き合っていたことが
過去に判明しています。ちょっぴり嫌なばれ方ですね(^^;)(笑)

坂上忍さんは過去に山本さん以外にも石野陽子さんや白石まるみさんなどの
美女とも多数お付き合いされていたそうですよ◎

山本未来は韓国人?

現在も絶賛女優として精力的に活動中の山本未来さん。
最近だと2016年の冬〜2017年にかけて「就活家族」に出演していましたね。

そんな彼女ですが韓国人との疑惑が上がっています。

2008年に公開された映画「花影」に山本さんは在日韓国人の役柄で出演しました。
その際、映画で韓国語を自在に操っていたことから、
勘違いをした人が誤報を広めたのでしょう。

どうやら韓国人という噂はデマだったようです!
本当の韓国人と思わせるほど素晴らしい演技力だったということですね★

普段からセリフなど、暗記力が高い山本さんなので
学歴なども大変気になるところですが
高校や出身大学は残念ながら特定することができませんでした。

椎名桔平と嫁さんの間に子供はいるの?

子供がなかなかできなかったことなどから離婚説も噂されました。

しかし、2010年、椎名桔平と山本未来の間には、男の子が生まれました。
吉報を聞いた椎名桔平は、嬉しさのあまり言葉を失い、動けなかったそうです。

子供ができた今では、とても子煩悩なパパになっているという椎名桔平。
一緒に散歩に出かけたり、泊まりのロケへ行っても時間ができると
東京へ帰ってくるなど、子供との時間を作っているそう。

椎名さんと山本さんは現在一人の子どもさんに恵まれています★
椎名さんは山本さんも嫉妬するくらい溺愛なんだそうですよ^^

山本未来が交通事故を起こしていたって本当?

やまもとさんは何度も交通事故を起こしており、
2001年に起こした事故では、
相手の方が重傷もしくは重体にまでなっていたとか。

幸い相手の方は回復して命に別状はなかったので
よかったですが。

2010年にもトラックとの接触事故を起こしています。

スポンサードリンク

その時は双方ケガなどはありませんでしたが、
こうやって何度も事故を起こすのは怖いですね。

山本さんは二度も交通事故を起こしていることがわかりました。
また、本人が運転していたわけではありませんが1995年にも
坂上さんと一緒に捕まっていましたね(><;)

これだけ何度も事故を起こしているので
運転には不向きの女性なのかもしれません。

嫁の元彼・坂上忍について

バイキングの榎並大二郎アナに厳しい?嫌いという声も!

ブログでは家で飼っている犬達のかわいい画像を
UPしていることでも人気の坂上忍さん。

高橋真麻さんもレギュラーを務める
昼の人気バラエティ番組「バイキング」のアナウンサー・榎並大二郎アナ
ねちねち厳しいというネット上の情報が上がっているので具体的に調べてみました!

フジテレビの榎並大二郎アナウンサーが、
14日に放送された同局系バラエティ特番
『さんまの番組向上委員会』(19:00~21:49)に出演。

同局系情報番組『バイキング』で共演している坂上忍に
「本番中に怒るのはやめて」と訴えた。

これまで何度か、榎並アナの進行ミスを坂上が生放送中に説教することがあったが、
榎並アナはこの機会に「生放送の中で私がほぼ毎日失敗するんです。

ミスするとその場で怒られるんですけど、
本番中に怒るのはやめていただけないか」と本人に伝えた。

なんと!本人が怒らないでと訴える始末(笑)
ネット上では坂上さんの厳しさについてやり過ぎなのでは?との声が絶えません。

しかし、アナウンサーとしてミスはあってはならないので
個人的には坂上さんが怒る気持ちもわかります(><)↓

バイキングは最近小林麻耶さんが芸能界を復帰するきっかけとなった
番組でもありますし、批判に負けず今後も頑張って欲しいものですね!

 

[関連記事]椎名桔平は嫁と離婚危機?浮気相手は女優のあの人!?

 

 

椎名桔平について

椎名桔平は若い頃でもかっこよかった?画像をチェック!

大人男子的セクシー感が魅力的な椎名さん★
若い頃の画像も気になったので調べてみました^^

こちらが昔の椎名さんの画像です。

今とあんまり変わらないような気もしますが、個人的には
今の方がかっこよさが増している印象を受けました!

年齢を重ねるほど魅力が増す男性ってとっても素敵ですね★

椎名桔平の薬中疑惑について

椎名さんについて調べていると薬というキーワードがよく調べられています!
もしかして薬をやっているのでは?と思い具体的にチェックしてみました◎

■怪しいとされている点

・それなりの大物俳優である
・任侠映画への出演経験がある
・サディスティックな一面の噂がある

■特徴が合わない点

・大河ドラマへの出演経験がない
・さわやかなイメージはない

どうやら椎名さんはもうすぐ薬中として特定される芸能人リスト
に上がっていました。

実際のところはどうかわかりませんが、まだ今のところ
ネット上の単なる予想に過ぎませんのでデマの可能性も
高いですね(><)

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA