石塚英彦の嫁の名前やお店はさまーず?実家は等々力のどこ?

「まいう〜」でおなじみのお笑い芸人・石塚英彦さん!

グルメレポート中はほとんど家族に関するお話をする機会がありませんが、
ネット上では石塚さんの嫁がお店をしており、

今年に入ってから「もやサマ」にてお店の紹介と一緒にお顔を公開している
などの情報も上がっています!

一体どのような奥さんなのでしょうか?
今回は石ちゃんこと石塚英彦さんのプライベートについて迫っていきたいと思います。

石塚英彦の嫁について(画像有り)

石塚英彦の嫁の名前は石塚直美?

また、名前であるが石塚直美さんと言われる方のようで、
昔は歌手を目指していたとも本人の口から言われている。

石塚さんの嫁の名前は直美さん。「劇団ひまわり」の同期メンバーだったそうで、
以前は歌手を目指していた事がわかりました★

ちなみに、奥さんもかなりの大食いとのことです(笑)

石塚英彦の嫁のお店がさまぁーずの番組に登場?

スポンサードリンク

そんな石塚英彦の嫁なのであるが、
現在世田谷区にあるお店のオーナーをなされているようだ。

その名前は【トゥエニィナイン】というお店。
主にトドロッキーのグッズが沢山あるようだ。

石塚さんのお嫁さんは世田谷区にてお店のオーナーをつとめています。
トドッキーは等々力のゆるきゃらのようで、こちらをメイン商品として
お店をOPENしているそうです★

シュールでかわいらしいですね^^
また、お店は今年に入ってからもやサマにて紹介されています。
Youtubeにて動画が上がっているのでチェックしてみてはいかがでしょうか?

声が高く、優しそうな雰囲気の女性でしたよ!
また、お嫁さんの実家も等々力の近くにあるそうです◎

さらに奥さんについてのプライベート情報をチェックすべく、
インスタグラムなどもやっていないか調べてみましたが、
石塚さんの奥さんと特定できるアカウントは残念ながら見つかりませんでした。

石塚英彦は嫁さんにディナーショーをプレゼント?

嫁の50歳の誕生日にいきなり
「記念に、私のディナーショーを開きたい」と突然言われたようだ。

家族は当然の如く驚いたようであるが、
彼は司会を務め嫁の夢を叶えてあげたようだ。

なんと!石塚さんは歌手になりたかったお嫁さんのために
ディナーショーを開いてあげたそうです★

本当に良い旦那さんですね^^

石塚英彦の嫁・石塚直美が札幌・長野でスキー?

石塚さんの奥さんについて調べていると札幌・長野・スキーという
キーワードが上がっています。

スキーが趣味なのかな?と思い具体的にチェックしてみたところ
同姓同名の一般人の女性のようです◎

また、葉山・滋賀・石巻という地名も一緒によく検索されていますが
石塚さんの奥さんの実家は等々力駅のそばなので

こちらも葉山・滋賀・石巻出身の石塚直美さん(一般の方)の
情報がネット上に混ざっているため、ということが考えられます。

 

 

[関連記事]石塚英彦の嫁の◯◯がデカイ!?創価学会の◯◯もデカイ?

 

 

石塚英彦について

スポンサードリンク

石塚英彦には娘・息子がいるの?

息子さんの名前は、石塚幸作さんです。
石塚英彦さんの息子さんは、現在23歳ですが、
中学生のころから、ドラムを習い始めていました。

2016年は、石塚さんも一緒に、ライブを行いました。

バンド名ですが、自分でバンドを結成したり、
参加させてもらったりしているとのことなので、
現在も継続しているバンドは、ないのかな?と思います。

ダウンタウンの浜田さんの息子さんもバンドをしていますし
最近は芸人さんの息子さんでバンドにチャレンジする方が増えてきていますね★
是非メジャーデビューしたらどんな音楽なのか聞いてみたいです!

 

お嬢さん石塚くるみさんが、芸能界デビューしたそうですが、
現在は歌のレッスンを受けています。
石塚さんは、お嬢さんのこと、非常に期待しているんだそうです。

現在娘さんも芸能活動をしていらっしゃいます!
顔立ちもどことなく石塚さんに似ていますよね★
笑顔がとってもかわいらしいです!

石塚英彦の性格は怖い?タトゥーを入れてるって本当?

TVではにっこり笑顔の優しい雰囲気の石塚さんですが、
裏では怖いという情報も上がっています(><)

相方である恵俊彰も性格の悪さを暴露していたそうです。

なんでも石塚英彦は車を運転すると性格が豹変するらしく、
前の車がのろのろ走っていると「んだよ!前の車おっせーな!」
とイライラし始め、文句が絶えないのだとか。

なんと!相方の恵さんまでも石塚さんの裏情報を暴露しています。
TV上では気が短いイメージがない分びっくりですね。

「撮影が無事終了し、関係者たちと一服し終えた石塚が、
ロケ車に乗り込もうとした時、数人の女性から『握手してください!』
と声を掛けられたんです。

当然笑顔で応じる……と思いきや、一瞬にして表情を暗くした石塚は、
恐ろしく低い声で『あ、もう終わったから』とファンの押しのけ、
ロケ車に乗り込んでいきました」(テレビ局カメラマン)

毎日忙しい石塚さんなので機嫌が悪かったのでしょうか?
ファンにはもう少し優しく接して欲しいものですね。

このような事もあってか「食べ方が汚い」「嫌い」などのキーワードも
よく検索されているようでした(><)ネットの情報は正直ですね!

また、タトゥーを入れているなどの噂もあったので画像を調べてみました。


一見リアルなタトゥーですが偽物のシールであることがわかりました◎

石塚英彦の病気説について

ピーク時には130キロオーバーだった石ちゃんですが、
最近は少しほっそりしたような印象を受けます・・

また、2015年頃から石塚さんの食が細くなってきているため
病気ではないか?という噂が囁かれています。

ただ、入院したような情報もないので
加齢により細くなっただけではないかと予想しています。

食べる仕事な分健康管理が大変と思いますが
是非今後も楽しく食リポを続けていってほしいものですね!

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA


Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.