小栗旬と嫁・山田優の子供は?プライベート画像あり。ハワイ挙式の出席者がすごい!?

俳優の小栗旬さんと嫁・山田優夫妻についての情報をまとめていきます!

 

について

小栗旬さんは、2012年3月14日に女優でモデルの山田優さんと結婚されました。

山田優さんについては、

ws000001

山田 優(やまだ ゆう、1984年7月5日 – )は、日本のファッションモデル、歌手、女優。

本名、小栗 優(おぐり ゆう、旧姓:山田)。日本芸術高等学園卒業。沖縄アクターズスクール出身(在籍時はB.B.WAVES所属)。

沖縄県出身。ケイダッシュグループのアワーソングスクリエイティブ所属。身長169cm。血液型O型。

、2000年からファッション雑誌「CamCam」の専属モデルになって一気に知名度が高まりました。

母親は初代ミス沖縄の山田加奈子さん、弟は俳優・タレントの山田親太朗さんです。

スポンサードリンク

次は、二人の馴れ初めについてまとめていきます↓

馴れ初めは?

m_unknown-a5e3f

2007年、米アニメ映画「サーフズ・アップ」の日本語吹き替え版の声をともに担当した後、2008年1月の日本テレビ系ドラマ「貧乏男子ボンビーメン」での共演で意気投合。

交際がスタートしたのは、撮影終了後の3月中旬。

東京・新宿区内で仲良く買い物をし、港区内の飲食店で友人を交えて楽しそうに語り合うなどデートを重ねている。

付き合ったきっかけはなんだったのでしょうか?

付き合った当時を「ドラマの撮影中から仲良くなって、お互いのことをよく知ってから付き合ったという感じ」と振り返り、「付き合うことになった14日の前に彼が、私の事務所のマネージャーに“お付き合いさせてください”と言ってくれました。

私がいない間にそういうことをしてくれたので、男らしい方だなって思いました」と告白。

小栗さんから、交際を申し込んだようですね。

しっかりと報告もしている真剣交際でした。

当時、山田はブログで「何だかお騒がせいたしましたが…。私にとって彼は大切な大事な存在です」とコメントし、小栗もラジオ番組内で「とても大切なガールフレンドです」とそろって交際宣言した。

その後、何度か破局報道もありました↓

「山田はすでに同じマンションから引越し、別れる方向のようです。ただ、今は破局を否定することで、事務所同士の話し合いができている。発表するタイミングは、発覚時同様、大手芸能プロに所属する山田が主導権を持つことになるのでは」(事情通)

結局破局ではなかったようです^ ^;

その後、2010年2月には小栗さんに浮気疑惑が出ました↓

mig-13

2月8日から日付も変わろうかという深夜、俳優の小栗旬(27)が東京・恵比寿のダイニングバーの個室で“合コン”をしていたと「週刊女性」が報じている。

モデルのようなキレイな女の子と3対3で、小栗が中心になって盛り上がっていたという。

2010年10月にも、

同じ所属事務所の高橋努が主宰する劇団の、公演打ち上げ会だったという。

浮気相手とされるのは、舞台に出演していた若手女優。同誌は、途中で2人が女子トイレに10分以上もこもり、その後、事務所関係者の車で、ラブ〇へ行ったと、写真付きで報じている。

何度も浮気や破局を報じられた二人ですが、その度に山田優さんが小栗さんを許して仲直りしていたとのこと。

そして、2011年6月には、小栗さんが結婚を宣言しました↓

images-7

小栗一家の行きつけの寿司屋に双方の家族が集まり、小栗旬が結婚宣言。

「小栗くんが、みんなを前にして“優と結婚します”と宣言したんです。夏に舞台を控えているので、それが落ち着いたら具体的に日程を決めていくと明言したそうです」と女性セブン2011年7月21日号が関係者のコメントを伝えている。

そして2012年3月14日に、4年の交際を経て二人は結婚しました。

118260

プロポーズの時期は「今年の3月の頭にしてもらいました。ポストカードでメッセージをもらいましたが、詳しいプロポーズの場所や言葉は私だけの思い出にしたいので秘密にさせてください」とノロけた。

プロポーズの言葉は残念ながら、わかりませんでした。。。

 

結婚式は?

default_68fccc3e09e4ce4dc3c12bcd9ebb2504

2012年10月に山田優さんの出身地でもある沖縄県で結婚式をあげました。

今回、挙式が行われたのは、山田の生まれ故郷の沖縄・恩納村(おんなそん)にあるリゾートホテル

これには山田の、家族への感謝の思いが込められていた。山田の知人が語る。

「結婚当初は、ふたりの思い出が詰まったハワイで9月ごろに式を挙げるという話も出たようです。でも、優ちゃんが“どうしても自分の花嫁姿を、これまで自分を支えてくれた沖縄のおじいちゃん、おばあちゃんにも見せてあげたい”と希望したため、高齢の祖父母の負担の少ない地元・沖縄での挙式となったようなんです。

それから、“おばあちゃんたちが気後れしないように”との配慮から、芸能人の友人とかは呼ばないで、親族と地元の友人が中心のアットホームな式にしたみたい

家族での結婚式は沖縄で行ったとのことですが、その後、著名人を交えての結婚式をハワイで行っています。

その参列者がすごいと注目されました。

 

ハワイでの披露宴参列者は?

manele-bay-kailani_don-riddle

スポンサードリンク

ハワイで行われた結婚式の方は、披露宴まで行われました。気になる場所は、マウイ島の南西に位置している、ラナイ島の『フォーシーズンズラナイアットマネレベイ』という所のようです。

こちらは、笑福亭鶴瓶さんや木梨憲武さんをはじめ、他にもジャニーズの方々が参加したりと、盛大に挙げられたようです。しかも総勢80名以上が参加されたとのこと。

その豪華著名人がこちら↓

118206

笑福亭鶴瓶(61)とんねるず・木梨憲武(51)が後見人をつとめた。

松本潤、生田斗真、山田孝之、小出恵介、田中圭、浅利陽介、勝地涼

勝俣州和、はるな愛、笠原秀幸、山田親太朗、西山茉希、井上真央

さらに、こんなエピソードも↓

9gsekewe5m235ef_21489-274x300-thumbnail2

挙式のラストは花嫁のブーケトス。受け取ったのは井上真央だったという。

挙式後の披露宴を盛り上げたのが、松潤らピンクの介添人たちだった。

「嵐の『A・RA・SHI』、『Happiness』、『One Love』を歌って踊ったんですが、完コピしていたそうです。松潤は12月にコンサートがあったりして忙しかったから、代わりに生田くんがビデオを見て覚えて、他のメンバーに振り付けを教えたそう。

豪華な結婚式ですね!

費用も数千万円かかったようです^ ^;

 

結婚生活は?目撃情報あり?

結婚後は、度々目撃情報が挙がっているようです。

NYや電車内など↓

6927c4f60b3baaff3ed13d8a33088468_26065

yjimage-81ca68c100ab87e6bc1a1acbac77e6b75_26712

 

2014年には名古屋で目撃されています↓

bvxusbicaaanoe2

やっぱり二人並んでいると目立つんですかね。

また、小栗さんといえば、数々の浮気疑惑がよく報じられています。。

2014年3月には、黒木メイサさんとの浮気疑惑も報じられています。(双方既婚)

その後、同年9月にも浮気疑惑が、、、

なんと浮気部屋なんかも用意しているんだとか、、、

小栗は09年末、世田谷区に高級マンションを購入。山田との同棲生活を始めている。

だが登記簿を追っていくと、奇妙な事実が浮かび上がってきた。なんと小栗はその半年後、同マンション内に新たにもう一部屋購入していたのだ

同棲部屋とナゾの隠し部屋。その別室を訪れたことがあるという、北川景子似の美人モデルが、実態を明かす。

「小栗くんから『今から来なよ』と呼び出されて、その部屋に行ったことがあります。造りは超高級マンションで凄いな~と思いました。でも、連れ込まれた部屋はマットレスみたいなベッドが一つだけあって、衣装がいくつか転がっているだけの殺風景な部屋でした。まさに『ヤ●部屋』という感じでしたね」

専用の部屋まで用意しているとは、、、

ちなみに、山田さんは、

結婚したら浮気はダメですよね?と報道陣から質問されると、「これからしたら絞めます。

当分仕事ができないくらいにね(笑)。でもテレビで“真面目な人間になります”って言っていたし、常々“もうしない”って言っているので大丈夫じゃないかな」と笑いを誘った

寛大な対応ですよね^ ^;

今のところ離婚の話などはないようです。

 

子供は?

二人の間には、2014年10月に第一子である女の子が生まれています。

mig-12

ただ、その前に流産経験があったとのこと。

「山田は20123月に俳優の小栗旬と結婚。夫婦そろって子供好きで早いうちから妊娠を熱望していたが、昨年流産してしまった。そこで昨年10月に出産したモデル仲間の西山茉希の勧めで、リプロダクションセンター(不妊治療センター)のある山王病院に通院、ついに出産にこぎつけた」(女性誌記者)

不妊治療の結果、子宝に恵まれたようですね^ ^

その後、2016年9月に第二子を妊娠しました。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-01-28-11-20-26-300x227

山田は「2人目を授かりました。

健康で元気に無事に生まれてくれることを、ただ祈ります。

この先もまだ何が起こるか分からないので、そっと見守っていただけると幸いです」と周囲に話しているという。

cwjjby8uyaasnzp-300x192

性別もまだ明らかになっていないので、今後の発表が楽しみですね!

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA


Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.