有田哲平の結婚相手は誰?嫁の年齢や画像は?しゃべくりで発表?ローラ?

お笑い芸人の有田哲平さんの嫁についての情報をまとめていきます!

 

について

有田さんは、2016年11月29日に一般女性と結婚されました。

お相手は一般の方だということで、年齢写真などの素性に注目されています。

スポンサードリンク

結婚相手ローラではない!?

%e6%9c%89%e7%94%b0%e5%93%b2%e5%b9%b3%e3%81%a8%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%a92-400x300

有田さんは、2012年5月にタレントのローラさんとの熱愛が報じられました。

ローラと有田の熱愛報道は、2012年5月。

「フライデー」(講談社)が、ある早朝に有田の住むマンションからローラが一緒に出てきたところを押さえたツーショット写真を掲載。

ローラは毎週のように変装して有田の自宅を訪れており、“真剣愛だ”と報じた。

しかしローラは即座にブログで交際を否定する記事を更新。

過去に熱愛情報が流れたということで、結婚相手はローラでは?という噂が流れたようですね。

ちなみに、このローラとの熱愛情報については、ミヤネ屋でおなじみの宮根誠司さんもコメントしています↓

MCの宮根誠司アナ(53)は「ローラとの熱愛報道も僕は相当突っ込んだんですけど」と言い、本当にゲームだけをする仲だったことを認めた。

完全にデマだったわけですね。

 

画像年齢は?

q-3-300x199

結婚相手の彼女とは年齢が一回り以上離れているとのことから「有田さん」とさんづけで呼ばれていることもあかしてくれました。

有田哲平さんは45歳ですから、嫁は33歳以下ということになりますね。

かなり若いんですね。

気になる画像は↓

残念ながら写真はありませんでしたが、高橋ひとみさん似の女性とのこと。

%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89-12

また、以前フライデーに同棲を報じられたスレンダー美女の彼女が、結婚相手とも言われています。

今年2016年4月にフライデーが、くりぃむ有田さんが都内の一等地に購入した3億円の一戸建て豪邸にスレンダー美女と半同棲していると報じていました。

dede-3-300x169

chegxmzu8aak9h_

スポンサードリンク

その時は、戸田恵梨香さん似だと言われていました。

erika_toda

高橋ひとみさんと戸田恵梨香さんを割った感じなんでしょうか?

 

馴れ初めは?

images-6

12月5日放送の「しゃべくり007」で、くりぃむ有田さんが2016年11月29日に入籍(結婚)したことを発表しました。

お付き合いの期間は知り合ってから約2年になるとのことで、知り合ったきっかけ馴れ初めは、「友達の紹介とか、よく行く店が一緒と言いたいけど・・・正直言うよ」「合コンです」と明かしてくれました。

結婚の決め手となったのは何かと聞かれた有田さんは、「決め手とかってよりも、もらって頂くってこと」と説明。

「こんな歳いって(有田哲平さんは現在、45歳)、好きなことばっかりやって余計なことばっかり言うけど、付いてきて頂いたから。『お前だな』とかはない」とのこと。

プロポーズの言葉については、「ちゃんとしたプロポーズをしなくてもいい方が良かった」とのことで、彼女に何気なく「そろそろ発表しようと思うんだ。婚姻届け持ってきてくんない」と伝えたのだそうです。

嫁となった彼女は「まあ、はい。」と答えたのだそうです。

有田さんは一時期週8で合コンに参加していたという合コン王として有名だったそうで、その合コンが身を結んだということになりますね。

c86cd82b9934d0dd32598b089e571d4e

ちなみに、このしゃべくりメンバー内での、独身者は残すところ徳井さん一人となりました。

そんな徳井さんは、

共演仲間が祝福する中、「チュートリアル」の徳井義実(41)は「重大発表って名倉さん離婚かと思ってた。名倉さん離婚じゃなくてよかったぁ」とボケると、有田は「俺をいじらんかい!」と突っ込んでいた。

936e974076016c12b19e428cc93ab363

次は徳井さんの結婚発表にも期待ですね。

 

子供は?

79f79276c78ab00f63c8aca16e78909a

結婚したばかりの二人ですが、妊娠はしているのでしょうか??

2016年4月に交際を報道された際に取られた写真が、お腹が少し膨らんでいるように見えるため妊娠しているのでは?という噂もあります。

しかし、今の所は妊娠などの発表はありません。

二人の馴れ初めからも、まだ妊娠はしていない様子なので、これからではないでしょうか。

今後も新しい情報が入れば更新していきます!

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.