【V6】長野博の嫁は白石美帆。共演から結婚まで交際期間は?会報画像あり。

今回は、V6の長野博さんと嫁・白石美帆さんについてまとめていきます!

 

結婚相手は?

長野さんは、2016年11月29日に結婚を発表しました。

お相手は、女優の白石美帆さん。

白石さんについてはこちら↓

%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89-7

白石 美帆(しらいし みほ、1978年8月8日 – )は、日本のタレント、女優である。過去にスポーツキャスター経験もあり。

茨城県常陸大宮市出身。ユナイテッドスマイルズ所属。

短大生の時、東京・渋谷でスカウトされ事務所と契約し、茨城弁を直すために半年間のレッスンを受けた後、デビュー活動を開始。

2002年に写真集『dear HONEY!!』や「週刊プレイボーイ」では、水着姿を披露。

4月より人気番組『ワンダフル』のレギュラーMCに加入した。

その後10月からの後継番組『Pooh!』で単独MCの座を獲得した。

また、映画『白い船』で女優デビュー。

恵俊彰・槙原寛己らと新番組『J-SPORTS』に出演、2003年1月よりメインキャスターに昇格する。

他にも「エンタの神様」のMCでも有名ですよね!

%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89-8

女優以外にもマルチに活躍されているタレントさんです。

38歳にして結婚することになりましたが、二人の出会い〜交際のきっかけはなんだったのでしょうか??

スポンサードリンク

馴れ初めは?

11%e6%99%b4%e3%82%8c%e3%80%81%e3%81%a8%e3%81%8d%e3%81%a9%e3%81%8d%e3%83%95%e3%82%a1%e3%83%bc%e3%83%a0%ef%bc%81397520627

出会いのきっかけは、NHKの「晴れ、ときどきファーム!」という長野博さんがMCを務めていた番組での共演です。

出会いは共演だったようですね。

当時の二人の印象はどんなものだったのでしょう??

130628_4sup

この共演がきっかけで、お互いの料理好きで急接近したそうです。

その際に、番組で一緒にMCをしていた滝沢沙織さんが、二人の仲を取り持った愛のキューピットだと言われています。

滝沢沙織さんは白石美帆さんとは親友だということです。

共通の趣味と、共演者の存在があって二人は交際に発展したようですね!

その後2014年11月に二人の熱愛関係が世間に発覚します。

 

フライデー熱愛写真は?

%e9%95%b7%e9%87%8e%e5%8d%9a

二人は、2014年11月に中華料理店でデートする様子を週刊誌にスクープされて熱愛が発覚しました↓

スポンサードリンク

bbc500_p_01_03

11月9日、この日の出演中の舞台『里見八犬伝』の公演を終えた白石はタクシーで劇場を後にする。

10分ほど走ったところでタクシーを降りると、今度は大通りへと歩き出す。

そんな彼女の前に現れたのは、ひときわ目を引く真っ黄色の高級外国車だった。

運転席にはマスクで顔を隠したイケメン。白石を助手席に乗せると、高速を40分ほど走らせ、たどり着いたのは横浜の繁華街だった。

駐車場に車を停め、夜の街を歩き出すふたり。

白石は彼の左手にそっと手を伸ばし、彼は優しくその手を握り返す。

ときおり彼の顔をのぞき込むように上目遣いで見つめては、笑顔を浮かべ、ついには彼の腕にギュッとしがみつく白石。

ふたりは目的のお店まで片時も離れることはなかった。

白石をここまでぞっこんにさせるマスクのイケメンは、V6・長野博だった。

いかにも芸能人といった装いの二人。

お似合いですね!

b2regldceaadk3m

交際に発展したのは、この熱愛スクープから半年前とのこと。

このスクープから2年後の2016年11月29日に二人は結婚しました。

交際期間は、約2年半ということになりますね!

 

ファンクラブ会報での結婚報告がステキ!?

ch8v7wmuoae2kda

 長野はこの日、マスコミへの発表前にファンクラブ会報で結婚を報告していた。

結婚報告日にファンに対しても会報で、結婚を報告していたようですね。

ファンの反応も気になります!

11月29日にはV6のファンのもとへ指定配達で会報が届き、長野さんからのお知らせも添えられていました。

このお知らせには、長野さんの直筆サインの印刷が施されていたほか、いつも見守ってくれるファンへの感謝の気持ちがつづられていました。ファンからは「長野さんらしい」という声があがっています。

V6では2007年にメンバーの井ノ原快彦さんが女優の瀬戸朝香さんと結婚。

V6のグループ内では2人目の結婚発表となりました。

kikka_161129j1

直筆サインが入っていることには、長野さんのファンに対する思いやりも感じられます。

ジャニーズには、「グループ内に既婚者は一人まで」という裏ルールがあり、ファンの間でも話題になっています。

長野さんの人柄や仕事ぶりが、ジャニーズ事務所内でも評価されているということでしょうか。

その後、事務所からも結婚報告のファックスが発表されました。

222

報道関係の皆様

深秋の候、皆様におかれましては益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

本日11月29日に私共は結婚いたしましたことをご報告させていただきます。

これからの人生をともに歩み力を合わせ、明るく朗らかな家庭を築きながら、お互いより一層仕事に対して精進して参ります。

今後ともご指導、ご鞭撻賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

2016年11月29日

長野 博

白石美帆

突然の結婚発表で、結婚を疑う声もありましたが、ファンも二人の結婚を祝福しているようです。

まあ、長野さんも44歳ですからね。笑

幸せな家庭を築いていけるといいですね!

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.