はんにゃ川島章良の嫁・河中菜月がかわいすぎる!!旦那の溺愛スキンシップが引くレベルww

お笑いコンビはんにゃの川島章良さんの嫁は河中菜月さん。これはめちゃくちゃ美人さんなんですよねー。

アパ不倫で世間から思いっきり叩かれまくった袴田吉彦さんの元嫁さんである河中あいさんの妹さんです。お姉さんである河中あいさんも美人さんですよ。

 

今回の記事では、

・はんにゃ川島章良の嫁がかわいすぎる件
・二人の馴れ初め
・現在の夫婦仲、結婚生活

をご紹介!

はんにゃ川島と嫁・河中菜月は2015年に結婚!


出典:https://twitter.com/

はんにゃ川島さんは、2015年に2月に結婚されていました。

どんな、奥さんなのか気になりますよね。

 

河中菜月って、どんな人?


出典:https://twitter.com/

河中菜月さんは、元介護福祉士。

可愛いですよね!

元介護士さんってことは、気がよく利く人なのかもしれませんねー。

出身は、岡山県津山市。


出典:https://twitter.com/

 

馴れ初め


出典:https://twitter.com/

はんにゃ川島さんと河中菜月さんって、どんな出会いだったのか気になります。

2015年2月に結婚されたはんにゃ川島さんですが、河中菜月さんの顔画像などがありましたし、可愛い奥さんだというのも分かったので、芸能関係の人なのかな?って思いましたら…

まさかの一般人・・ww

二人の出会いは、友達の紹介。

嫁・菜月さんの友達がお笑いコンビの『我が家』の坪倉由幸さんと知り合いという事で、一緒に食事に行かれたのがきっかけでした。

嫁・菜月さんは芸人について、「チャラい」ってイメージを持っていたそうですが、毎日のように連絡をしてくれるはんにゃ川島さんに少しずつ好意を持たれたそうです。

はんにゃ川島さんは、嫁・菜月さんの事を一目見て好きになってしまったようですね。

 

河中菜月が挑戦したアンケートバイトのアプリとは?


出典:https://kyun2-girls.com

河中菜月さんがスマホで稼げる在宅ビジネスに挑戦しました。

スマートフォンでアンケートに答えるだけで報酬が貰えるアプリです。

アンケートに答えるだけなので簡単ですよね。

1円からの報酬なので、アンケート10件答えると10円。

合間の時間で、スマホで気軽に少しでも稼げると言うことが良いことですよね。

アンケートに答えるだけでなく、簡単レビューやブログ記事の作成など様々な案件がネット上にはあるので、調べてみるとよいですよ。

 

夫婦で「アンジュルムヲタク」へ


出典:https://twitter.com/

はんにゃ川島と嫁・菜月さんが日本武道会で開催された『アンジュルム・コンサートツアー2019春 ファイナル和田彩花卒業スペシャル輪廻転生 ~あるとき生まれた愛の提唱~』へ行かれたことをブログで報告されていました。

夫婦で見に行かれたという事は二人ともファンなのでしょう。

一緒に見に行かれたというのも、仲が良い証拠♪

 

はんにゃ川島章良の嫁・河中菜月へのスキンシップが凄い!


出典 https://takiro-pj.com

はんにゃの川島さんがテレビ番組『水曜日のダウンタウン』で初対面の女性に抱きついて、キスまでしてしまうとエピソードがありました。

番組の内容で、「朝起きたら、嫁と子供が似ているが別人になっていたとしたら」というのを実験。

モニタリングされていた、嫁・菜月さんは、娘の顔を見れば気付くと言っていましたが…

酔っぱらっていた、はんにゃ川島さんは、別人の嫁と娘に気付かないで、キッチンにいた偽嫁にキスをせまったり、抱きついているところをカメラに撮られてしまいます。


出典 https://takiro-pj.com

さらには、偽嫁の胸のあたりをつついてみたりと…

↑の画像を見てわかりますが、しっかりとツンツンしていますね・・・www

しばらくしてから娘が違う事に気づいたところで、ネタ晴らしってなったのですが。

はんにゃ川島さん、本当に嫁と娘が偽物と入れ替わっていたの気づかなかったんですね。

普通だと信じられませんよね。

はんにゃ川島さんの嫁・菜月さんからすると、知らない女性にキスしたり抱きついたりって許せませんよね。

嫁・菜月さんと勘違いしたとしても嫌ですね。これは。。。

でも、常日頃の嫁・菜月さんへのスキンシップ癖がわかる行動でした。

 

川島章良の嫁・河中菜月がアメブロを開始!


出典 https://news.ameba.jp

河中菜月さんが自身のアメブロを開始されましあ。

ブログ名は、『初めました、川島菜月です』。

「川島菜月です」と言われても「誰?」って思われる人もいますよねww

 

「はんにゃの川島の嫁」になると思います!!」と夫と娘との3ショットを公開。

菜月さんは自分の事も「今年29歳、1児の母」「元介護士」など自身について紹介。

「最近ママサークルを立ち上げました」と近況も報告されていました。

3ショットの仲の良い画像これからも色々載せてほしいものです。

 

川島章良の嫁・河中菜月の姉は河中あい


出典:https://headlines.yahoo.co.jp

河中菜月さんのお姉さんが元アイドルの河中あいさんです。

河中あいさんは、俳優の袴田吉彦さんと結婚していましたね。その元旦那・袴田吉彦さんが、グラビアアイドルとの人と不倫をして、その事が原因で離婚。

河中菜月さんは可愛い人だと思っていたら、お姉さんはやはり芸能人の人でしたね。

嫁・菜月さんも芸能人だといっても通用するほどに可愛いです♪

 

川島章良の嫁・河中菜月は子供を自宅のトイレで出産


出典 https://kyun2-girls.com

自宅で破水してしまった菜月さんだったのですが、電話で今の状況を説明している時に、赤ちゃんの頭が出てきてしまったんです。

その後、医師から「どうですか?」と言われた瞬間に、菜月さんが出てきた赤ちゃんをキャッチ。

はんにゃ川島さんは、「ナイスキャッチ!」と言ってしまったと語られていましたが、菜月さんはその時は必死だったでしょう。。

その後は病院で、へその緒をカットしてもらい、無事、母子ともに健康。

すごいお産の経験をされましたね。二度としたくない経験でしょう。

 

はんにゃ川島と嫁・河中菜月の現在


出典:https://kyun2-girls.com

アメブロではんにゃ川島さんの嫁・菜月さんが、旦那のどこに惹かれたのかをコメントされていました。

純粋な所も惹かれるけど、精神的に強い所に一番に惹かれたそうですね。

こんなエピソードを語られていました。

 

はんにゃ川島さんは2014年11月に腎臓がんと診断されたんです。

腎臓がんの手術後には傷口が痛み、なおかつ40度近い熱が続いている時に、はんにゃ川島さんは、嫁・菜月さんと目が合うと嫁が心配しないように、目が合うと笑いかけてくれたようです。

凄く優しくって、菜月さんの事を大切にされていることが伝わってきますね。

 

川島さんは、はんにゃというお笑いコンビではツッコミの担当をしていますが、私生活ではボケ、天然ボケなんですよね。


出典 https://abematimes.com

奥さんだけでなく、娘の事も凄く想っている優しいパパ。

これからも末永く幸せでいてほしいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.