東山紀之と嫁・木村佳乃の馴れ初めは舞台共演?子供の名前は?

少年隊の東山紀之さんと嫁・木村佳乃さんについてまとめていきます!

 

について

東山紀之さんと木村佳乃さんは、2010年10月に結婚しました。

木村佳乃さんについて

gnb0911290506001-p1

名前:木村佳乃
本名:東山佳乃
出身地:東京都世田谷区
生年月日:1976年4月10日生
身長:169cm
体重:47㎏
血液型:A型
デビュー:1996年

小学校から成城学園で学び、最終学歴は成城大学文芸学部英文学科卒業。英検準1級。

中学時代を過ごしたニューヨークでブロードウェイミュージカルに親しんだことが女優志望のきっかけとなった。

高校は成城学園に在籍し、読者モデルを行っていた。高校2年生の時に日本航空のCMに出演。

1996年には『元気をあげる〜救命救急医物語』でドラマデビュー。

yoshino_kako01

現在は、実力派俳優として活躍されています!

ちなみに、成城出身ということで実家はお金持ちのようですね↓

日本航空の幹部であった父(退職前は子会社の旅行予約システム会社であるアクセス国際ネットワークの社長)の赴任先、ロンドンで生まれる。

母と姉は日本航空の客室乗務員であり、ニューヨークで生活していた祖父はJNTO(国際観光振興機構)の理事を務めていた。

そんなお嬢様で才色兼備な木村佳乃さんとの出会いのきっかけは、なんだったのでしょうか??

スポンサードリンク

なれそめは?

higasiharanoriyuki02

「二人は、08年3月の舞台共演で知り合った。

東といえば、誰もが遠慮して接するが、お嬢様育ちの木村は何の遠慮もなく、演技論などを話したりする。そんなさばさばした性格に惹かれたようです」

二人とも役者として活躍されているということで、仕事での出会いがきっかけなようですね!

舞台名は、

さらば、わが愛 覇王別姫

とのことです。

もともと東山さんといえば業界では”ナルシスト”で有名です。

自分の身の回りは何もしない。
掃除はもとより着替えも彼女にさせるほど王子キャラなんです。

数々の女優達も東山さんのお世話をしてきましたが、耐えれず破局するという形だったのです。

そんなヒガシさんを変えたのは、木村さんです。
上から目線のしゃべり方をやめさせ家事、洗濯をするように教えたんだとか。

元々、結婚願望が少なかったと言っている東山さん、交際から結婚に至ったのは、この人は自分を変えてくれる女性だと思ったのでしょうね!

また、交際の様子をフライデーなどで報じられています↓

ws000022-1-192x220

二人は、2009年12月フライデーに交際を報じられました。

ふたりの出会いは2008年3月に上演された舞台での共演で、交際約1年半。

さらに、礼節を重んじる東山は、すでに木村の両親との顔合わせばかりか、森光子への交際報告もすませているという。

また別のスポーツ紙では「初めて結婚を意識した」と語っていた。

その後は、同棲が報じられるなど結婚間近と報じられていた二人。

東山さんが芸能界の母と慕う森光子さんの体調なども考慮して結婚式を予定していたと言われています。

 

結婚式は?

%e6%9c%a8%e6%9d%91%e4%bd%b3%e4%b9%83%e6%9d%b1%e5%b1%b1

スポンサードリンク

そして、2010年10月に交際2年半にして結婚したことを発表。

双方の所属事務所が、2人の直筆署名入りのファクスで報告。

これからの人生を共に学び、歩んでいきながら、より一層仕事に対しても精進していきたい」とつづっている。

08年3月に舞台で共演して以来、約2年半の交際を経てゴールインした。

妊娠はしておらず、今後も仕事を続ける意向。

挙式は未定で、2人が米ハワイの教会での式を希望しているとの情報もある。

会見の予定はない。

新婚生活はすでに都内でスタートさせている。

default_7a4a9e9da604ab0cca0f74adfb33174d

挙式については詳しく報じられていないようですが、ハワイで行ったようですね!

 

新居5億円豪邸!?

higashiyama03

交際中はタワーマンションに住んでした二人ですが、

結婚後は5億円の新居を建築し結婚生活を送っている

とのこと。

「木村佳乃さんのご実家があった場所で、10年ほど前に建て替えたばかりでした。

それをあっさり取り壊して、この新しい家を建て始めたんです。周囲では“じゃあ、アノ人もここに?”との話題で持ちきりです」(近隣住民)

アノ人というのは、もちろん東山紀之のことだ。

「10月23日の結婚記念日とジャニー社長の誕生日に合わせ、完成は9月の予定だったんですが、2ヶ月ほどずれ込んだようですね。

広大な敷地が3億円、豪華な上物が2億円と、少なく見積もっても5億円はするんじゃないでしょうか。一帯に住む芸能人の豪邸と比べてもまったく見劣りしないですね」(地元不動産会社関係者)

玄関先には、扉を挟む形で2つの郵便受けとインターホンが設置されている。

建物自体も、同じ作りの3LDKほどの戸建てが敷地内に2つ並ぶ形になっており、それぞれに行き来ができる通路も設けられるなど、2世帯住宅仕様であることは間違いないが…

「正確には“マスオさん”ではないそう。ご両親は少し離れたマンションに住むみたいで、建替え時には“娘夫婦たちが住みますので”と近所に挨拶していましたよ。どうやら佳乃さんのお姉さん夫婦との2世帯になるようですね」(近隣住民)

姉夫婦との“同居”には、木村の意向が大きく働いたようだ。

「お姉さんも2人のお子さんがいらっしゃって、佳乃さんもかなり育児を助けられたそうです。

もともと親子、姉妹とても仲の良い家族でしたからね。仕事復帰した彼女にとって、非常に心強く安心なのでしょう」(芸能プロ関係者)

実家があったところといえば、やはり成城ですかね??

義姉夫婦と豪邸で同居しながら、結婚生活を送っているようです。

普段の東山さんからは、なんだかイメージできませんね^ ^;

 

子供は?

yjimage-3

2011年5月3日、妊娠3か月であることが報じられた。

同年11月4日に第1子となる長女を出産。

2012年11月6日、第2子妊娠が報じられた。

2013年5月29日に第2子となる次女を出産。

二人の娘さんが生まれていますね。

子育てはどのような様子で行っているのでしょうか?

もともと「結婚願望はなかった。ひょんなことからタイミングがあって…」と結婚について振り返り、「子供が好きだったんで、子供は欲しかった」。

2人の女の子にめぐまれたが、子育てについては「こんなに体力ないとは。年とったなあと思います」と苦笑していた。

ストイックな東山さんでも子育てには苦労されているようです^ ^;

東山のパパぶりについて

よく(子供の)面倒みます」といい、

「長女がそっくりです。パパ大好きで、それこそトイレ一緒にいくのも着替えもパパがやってるし、何でもパパ。(ぱぱっ子で)パパがいないとしょうがなく私が」と苦笑いで明かした。

default_ab6f7df27bf4ce1ae662e256656d442a

普段の東山さんからは想像できませんが、私生活ではイクメンのようですね!

 

子供名前は?

kimura

残念ながらお名前は非公開のようです。。

元々ジャニーズタレントの子供を公開することは他タブーとされているようです。

また、完璧主義な東山さんと木村さんのことなので、子供がマスコミなどの影響を受けないようにしているのではないでしょうか。

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.