庄司智春と嫁・藤本美貴のなれそめは?子供が公開NGに?フライデー画像がヤバイ?

お笑いコンビ「品川庄司」の庄司智春さんの嫁といえば、「ミキティーーーー!」でおなじみの藤本美貴さん。

二人の馴れ初めから子供のことまで、気になる話題をまとめていきます!

 

ミキティについて

庄司智春さんと藤本美貴さんは、2009年に結婚されました。

藤本美貴さんについて

b0069992_8122362

藤本 美貴(ふじもと みき、1985年2月26日 – )は、日本の歌手、タレント、元アイドル、一般社団法人・グラヴィティヨガ協会認定のヨガインストラクター。

女性アイドルグループ・モーニング娘。の元メンバー(第6期)・4代目サブリーダー・5代目リーダーおよびドリームモーニング娘。のメンバーで、愛称は「ミキティ」。

2000年
4月、モーニング娘。第3回追加オーディションの最終選考(合宿前)で落選。だが、事務所は将来性があると感じ、レッスン生とした。

2001年10月、テレビ東京『新・美少女日記』で芸能界デビュー。

スポンサードリンク

元モーニング娘。のメンバーである藤本美貴さんと芸人の庄司智春さんが結婚されたということで、結婚当時はかなり話題になりました。

結婚の翌年には「ナイス・カップル大賞」に選出されました。

7517da7ec9467b87ebb2149124b705e9_13572

そんな芸能界のベストカップルと言われる二人のなれそめはどんな形だったのでしょうか??

馴れ初めは?

20150216_bazuka_23

二人の出会いのきっかけは、

始まりは渋谷の交差点でミキティを見かけたことから

と、かなり運命的だったようです↓

62745_200902030444093001233663309c

出会いのきっかけは、庄司さんがロンドンブーツ1号2号の田村淳さんと休みの日に車に乗っていたところ、信号待ちをしていた渋谷のスクランブル交差点で藤本美貴さんの姿をたまたま見掛けたことでした。

淳さんが「あれ、ミキティじゃね?」って言ってきて、「本物ですよ!」って言ったら、「お前追いかけろ!」と言われて、車を降りたんです。(笑)

彼女はエレベーターに乗ってしまって、僕はそのエレベーターが7階で止まるのを見届けて階段をダッシュで上がって追いかけたんです。

すごい執念ですね。笑
この時のダッシュが後に結婚につながるとは当時は思いもしなかったでしょうね。

7階まで駆け上がった庄司さんの前には、藤本さんが。

藤本さんは掛けていたサングラスを取って挨拶をしてくれたそうです。

その時、庄司さんは藤本さんに対して「嫌な顔せず挨拶してくれるなんて、なんて良い人なんだ!」と感動したとのこと。

その場で連絡先を交換し、連絡を取り始めるようになり2人の恋は幕を開けたのでした。

気さくに連絡交換に応じた藤本さんですが、当時はこんな印象だったようです↓

「最初はたまたま渋谷で偶然会ったんです。仕事で一緒になったことはなかったので挨拶をしたら、『連絡先を教えて』って言われて、芸能界の先輩なので、音信不通にしようと思って教えたのがキッカケだった」と告白。

社交辞令だったようですね^ ^;

当時は、庄司さんが一方的に藤本さんに交際を迫り、何度も振られていたそうです。

mig-8

庄司それから何度も何度も告白して、何度も振られましたね(笑)

途中で諦めるわって口に出したこともあるくらい、結構長く押して、やっと付き合えて、それで1年くらい経った時に週刊誌に岩盤浴デート撮られたんですよ。

それから2年経ってから結婚ですね。

当時のことについて藤本さんは↓

yjimage-4

(藤本さん)「スゴく良い人で連絡を取り始めて。初めて遊んだぐらいから『好きだ!』とか言われて、『私は好きじゃない』って言い続けて。

それでもあきらめなくて、『こんなに好きになってくれる人っていないんじゃないか』って思い始めて…」

と、半年間フリ続けてもあきらめない庄司の押しの強さに惹かれていったことを明かしたのだ。

同じ男としては希望が持てるエピソードですね。笑

フライデー画像は?

こちらがその当時の画像↓

ws0000413

スポンサードリンク

当時モーニング娘。に所属していた藤本は、恋愛禁止だったが、岩盤浴デートが週刊誌で報じられ、交際が発覚。

そして、モー娘。を脱退することとなった。

「岩盤浴の時は焦りました。終わったなって思いました」と当時の心境を伝え、報道の翌日に行われたライブで、ファンから「庄司~!」と言われたと明かした。

ファンの人が意外にも温かい反応ですね!

その後。。。

default_91b0c988f146dcea90625899653bda49

交際を始めてから約3年間順調に愛を育み、2009年3月24日に婚約を発表。7月3日にハワイ結婚式を行いました。

プロポーズについては「多摩川で花火をしていた時に『結婚しよう!』って言われました」と明かした。

ちなみに、庄司さんは藤本さんにとっての初恋の人で、それまでちゃんと付き合ったこともなかったとか。

04_2

お互いに一途で初々しい姿が、アンチが少ない理由かもしれません^ ^

子供は?

二人の間には、二人の子供がいます。

46011333

第一子については↓

2012年3月27日、午前7時3分に第1子(男児)を出産した。男児の体重は3065グラムで、母子共に健康。出産には、夫の庄司も立ち会った。

子の名前が「虎之助(とらのすけ)」であることを改めて報告。

名前の由来は「虎のように強く人を助けるような優しい子にって 旦那さんが一生懸命かんがえてくれたよ」とのこと。

号泣している虎之助くんの写真も、同時に公開している。

20130326_fujimotomiki_28

虎之助くんは、庄司さんに似ていると話題になりましたね^ ^

ちなみに、出産当時はよくブログに載っていた虎之助くんですが、現在では画像などを公開しないようにしているようです。

タレント・藤本美貴が1日、ブログで長男・虎之助くん(3)がこのほど保育園を卒園したことを報告。4月から幼稚園に入園するのを機に、ブログでの「顔出し」をやめることを伝えた。

「これから1人での行動もどんどん増えていくし親として2人で話し合って決めました」と庄司と話し合って決めたことを明かした。

生まれた時から藤本のブログに登場し、愛くるしい笑顔や仕草、長い手足でファンにも大人気だった虎之助くん。

幼稚園入園を機に、セキュリティなどの問題もあり、今後はスタンプで顔を隠すことに決めたようだ。

mig-7

芸能人の子供ということで、色々と影響などもあるかと思いますから、親として懸命な判断なのではないでしょうか。

第二子については↓

元モーニング娘。でタレントの藤本美貴(30)が2015年8月1日、第2子となる女児を出産したことを自身のブログで発表した。

夫でお笑いコンビ・品川庄司の庄司智春(39)も出産に立ち会ったといい「一緒に赤ちゃんを迎えてくれた旦那さんと息子に感謝です」と藤本。

「そして私の出産を陰ながら応援してくださっていた皆さんにも感謝です」と結んだ。

次は女の子なんですね!

名前や画像などは公開されていないようですが、藤本美貴さんに似て美人だといいですね!

最新のフライデー写真がヤバイ!?

順風満帆に思われる庄司夫妻ですが、長女出産後にスクープされたフライデーの写真がヤバイと話題になりました↓

2fecac89-s

藤本さんがふっくらされてますね。

一応記事内容は、3億円の新居の話題のようですが、

土地は60坪強で、2台分の駐車スペースがあり、外観は音楽スタジオのようなお洒落なデザイン。文字通りの豪邸だ。

「駅からはやや遠いですが、都内でも有数の大きな公園まで徒歩数分で、土地の坪単価は300万円近くしますね。ですから土地だけでも価格は2億円弱。建物や外構、諸経費も合わせれば3億円近くかかったと思います」

3億円とはすごいですね。

「土地の場所はいくつかの候補の中から、人気占い師のゲッターズ飯田さんにアドバイスをもらって決めたそうです。稼ぎはミキティのほうが多いので、新築費用も彼女が多めに出したとか。住宅ローンは1億円前後あり、返済は夫婦半々で行うと聞いています」

画像について、藤本さんは妊娠した影響で体重が13キロ増えたそうで、この写真の時は、まだ出産から間もない時期であったようです。

ちなみに、アンチな意見もありますが、女性からは好印象なようですよ^ ^;

家族も4人になり、新居も決まってますます幸せそうですね!

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA


Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.