庄司智春と嫁・ミキティこと藤本美貴は今も仲良し!格差夫婦がうまく4つの方法

「みきてぃー!」でおなじみの庄司智春さんとミキティこと藤本美貴の子供や夫婦仲について紹介します。

また、「格差夫婦」が上手くいく4つの方法について紹介します。

庄司智春と嫁・藤本美貴との馴れ初め


出典:https://www.instagram.com/

まずはお二人の馴れ初めから。

2人は2009年に結婚をしていますが、出会いのきっかけは「渋谷の交差点で見かけた」ことらしいのです。

出会いのきっかけは、庄司さんがロンドンブーツ1号2号の田村淳さんと休みの日に車に乗っていたところ、信号待ちをしていた渋谷のスクランブル交差点で藤本美貴さんの姿をたまたま見掛けたことでした。

淳さんが「あれ、ミキティじゃね?」って言ってきて、「本物ですよ!」って言ったら、「お前追いかけろ!」と言われて、車を降りたんです。(笑)

彼女はエレベーターに乗ってしまって、僕はそのエレベーターが7階で止まるのを見届けて階段をダッシュで上がって追いかけたんです。

その後、かなりしつこく迫って、最初はみきてぃーに警戒されたとか(笑)

 

フライデーで岩盤浴デートが報道される!


出典:https://www.instagram.com/

その後、交際に発展!

しかし、まだみきてぃーはモーニング娘。在籍時代でした。

こっそりデートに行っていたのをすっぱ抜かれてしまい、ミキティーは「終わった」と思ったそう。

当時モーニング娘。に所属していた藤本美貴さんは、恋愛禁止だったが、岩盤浴デートが週刊誌で報じられ、交際が発覚しました。

藤本美貴さんはモー娘。を脱退することに。

人気絶頂だっただけに、ファンにとっても辛かったでしょうね…。

 

庄司智春と嫁・藤本美貴が2009年に婚約発表!同年夏にハワイで結婚式を開催!


出典:https://www.instagram.com/

その後、2009年に婚約発表!

結婚式はハワイで行ったそう。

その後、日本に帰国してから披露宴を開催。

出席はおよそ350人ほどといわれていてます。

  • みきてぃー関係
    • モー娘。メンバーの辻希美、矢口真理や松浦亜弥、稲葉貴子、メロン記念日やつんくなど
  • 庄司さん側
    • 宮迫博之、ロンドンブーツ1号2号、森三中、などのお笑いメンバーや、里田まい、スザンヌといったヘキサゴンメンバー

その他にも番組関係者なども大勢集まったようですね。

 

藤本美貴が「浮気したら人生かけて潰す」と発言!


出典:https://www.instagram.com/

過去にミキティが庄司さんに対して過激な発言をしたと、話題になっていました。

藤本は「庄司はケンカしたら家出しちゃって3日ぐらい帰ってこない」と苦笑い。

中居が「どこかで女の人作っちゃうんじゃないかなとか心配しないの」と再び問うと、「作ったら私の人生かけて潰す」と言葉に力を込め、中居を震え上がらせていた。

潰す、というのが庄司さんなのか不倫相手なのか、2人の関係なのか…何をさすかで意味が変わってきそうですね笑

 

庄司智春は嫁・藤本美貴とは「共演NG」ってホント?


出典:https://www.instagram.com/

実はネットで庄司さんとミキティが現在「共演NG」なのでは、という噂が流れています。

これ、実はデマ…というか、ちょっとした誤解から生まれた話みたいですね。

  • 品川庄司の庄司智春が1日の番組で、藤本美貴との共演NG疑惑に言及した
  • 別番組で「急に出演者から『お前の奥さん呼べよ』って言われた」と説明
  • 「事務所に確認がとれないままツーショットで出るのもできない」と語った

まとめるとこんな感じ。

実際に番組にミキティーが登場すると、庄司さんが画面から姿を消したそう。

それが「事務所に確認がとれないままツーショットで出るのもできない」と庄司さんが判断してとった行動だとか。

ですので別にNGというわけでもなく、この時はたまたま…といったところでしょう。

 

庄司智春は嫁・藤本美貴を「ミキティ」と呼んでいない?


出典:https://www.instagram.com/

実は庄司夫妻、「ミキティー!」と絶叫するわりに、家庭ではミキティとは呼んでいないとか!

普段はお互いを「ミキちゃん」「ともちゃん」で呼び合うらしく、ミキティ呼びはビジネスだったみたいです。

なんか知らんけどショック!!

 

庄司智春と嫁・藤本美貴は仲良し夫婦「いい夫婦 パートナー・オブ・ザ・イヤー 2018」に選出!


出典:https://www.instagram.com/

お二人は離婚の噂がたっても、すぐに一蹴されるほど仲良し夫婦!

2018年には「いい夫婦パートナーオブザイヤー」にも選出されました。

芸能界で話題となるおしどり夫婦に与えられる賞で、大和田獏さん夫妻など、有名な夫婦がたくさん受賞しています。

 

庄司智春と嫁・藤本美貴に学ぶ!夫婦円満の秘訣とは?


出典:https://www.instagram.com/

ショーでは、夫婦円満の秘訣について記者から質問をされ、ミキティがこんな風に答えていました。

夫婦円満の秘けつを聞かれ、藤本は「いい意味でケンカをいっぱいする。詮索しないというよりも、今まで敵だった週刊誌も味方だと思っている。

(庄司が)どっか行ったら撮ってくれると思っています。

今までは『撮られた!』って思ったけど、今は『撮ってくれ!』と思いながらいます。

あとは、かわいいとか、愛情表現をしっかりすることかなと思います。

これからも愛してもらおうかなと思っています」と幸せそうな笑顔を浮かべた。

愛情表現はとても大切ですよね。

とくに女の人には!

外国の夫婦とか見てると、60過ぎても綺麗だとか、愛してるとか平気で言いますよね。

あれ、実はちょっと羨ましかったりして…。

 

庄司智春と嫁・藤本美貴の収入格差が気になる!


出典:https://www.instagram.com/

庄司さんもテレビにはよく出ていますが、一本のギャラがミキティとはだいぶ差があるようです。

庄司智春は藤本美貴の給与明細は見たことがないそうですが、妻・藤本美貴は夫・庄司智春の明細は確認しているそうです。

給与明細を見た直後、藤本美貴は「自分も芸能界で働き続けよう」と決めたそうです。

ネット上では藤本美貴は庄司智春の3倍の年収とも言われています

格差を気にしていないのなら、さほど問題もないのでしょう。

庄司さんがミキティの収入をあてにしていて働かない…とかなら問題ですが、そんなこともないですしね。

しかし庄司さんもそれなりにもらってると思っていましたが…元アイドルってそんなに貰えるんですね…!

 

庄司智春と嫁・藤本美貴との間に子供は何人?→息子と娘が一人ずつ誕生していた!


出典:https://www.instagram.com/

ミキティと庄司さんの間には、一男一女の子供がいます。

ミキティがママになるなんて…モー娘。ファンからしたら、感慨深いものですよね。

 

子供の名前は息子が「庄司虎之助」、娘が「庄司羽沙」


出典:https://www.instagram.com/

2人の子供の名前と生年月日はこちら!

  • 2012年3月27日長男・虎之助君出産
  • 2015年8月1日に長女の羽沙(つばさ)ちゃん出産

上の子はもうすぐ8歳でまもなく小学校3年生ですね。

下の子は現在5歳で、もうすぐ年長さんになります。

 

子供達の幼稚園や小学校はどこ?


出典:https://www.instagram.com/

虎之助くんは私立の小学校を受験したようで、名門私立大学付属の学校だ、と噂されています。

ちなみにさまぁ〜ずの大竹一樹さんの長男も、同じ学校だとか。

で、幼稚園なのですが、虎之助くんが小学校受験に強い若草幼稚園に通っていたようなので、娘さんもそこに通わせるのでは、と。

やっぱり芸能人の子供は私立が多いみたいですね!

 

庄司智春が語る育児論が深い!


出典:https://www.instagram.com/

以前、とある記事で庄司さんが育児について語っていたのですが、その考え方がなかなか深いと話題になっていました。

  • 父親の出番は息子が2歳になってから
  • 小さいうちは父親は母親のサポート役、言われたことから少しづつやっていけば、そのうち父でないとできない出番がやってくる
  • 兄弟喧嘩や子供が悪さをした時は、大切なことを伝えるチャンス!
    何が悪いのか、それをされるとどういう気持ちになるのか、をじっくり伝える

どうでしょうか?

個人的にはかなり良いことを言っていると思うのですが…!

なかなか育児論を語れる男性は少ないですよね。

 

庄司智春の嫁・藤本美貴が3人目を妊娠中という噂について


出典:https://www.instagram.com/

ミキティーが3人目をおめでた!なんて噂も出ています。

調べてみたところ、3人目妊娠の報告はないようですね。

おそらく、少し太っただけ、と判断できます。

幸せ太りでしょうかね笑

もともと太りやすい体質だったらしいので、子育てに忙しくてダイエットが出来ていないのかもしれないですね。

 

庄司とミキティの自宅が特定!3億円のすごい豪邸


出典:https://www.instagram.com/

ミキティと庄司さんの家が、「3億の豪邸」なんて噂が出ています。

ですが実際は、1億5000万円よりちょっと上ぐらい…1億7千万くらいでしょうか。

それでも十分すごいですけどね…。

ちなみに3億の豪邸の記事が報道された時、相方の品川さんは「庄司、遠くに行っちまったなぁ」と感じたそう笑

ツイッターでは「嘘だと行ってくれ!庄司!!」と呟いていました笑

 

自宅の場所や土地の値段


出典:https://www.instagram.com/

お二人の豪邸は、おそらく目黒区ではないかとされています。

というのも、目黒区で2人揃っての目撃情報がとても多いからだとか。

土地は50坪ほどで、1億5千万超えの8割はミキティ負担の75歳までのローンらしいです。

余裕で買った!という感じではなさそうですね。

庄司さんとミキティさんの記事については以上となります。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.