チャンカワイの嫁は製薬会社副社長?年齢差は?馬場園との破局原因はメール内容?

お笑い芸人のチャンカワイさんの奥さんが「美人」だと話題になっています!

また、以前交際していた馬場園さんとの破局原因など、チャンカワイさんの奥さん中心にまとめていきます!

 

について

チャンカワイさんは、2015年1月31日に一般女性と結婚されました。

奥さんについては、美人で職業がすごいと話題になっています。

チャンカワイさん曰く、

エビちゃん(蛯原友里)に似ている

気になる顔写真がこちら↓

e38381e383a3e383b3e382abe383afe382a4e383bbe5a6bb

かなりの美人ですね!

スポンサードリンク

年齢名前は?

d7d1dd0f

名前めぐみさん。

年齢は、チャンカワイさんの4歳年上で40歳と思われます。

 

製薬会社会社名は?

baf492e5129742a2074f5d1bb38c9bb1

美人奥さんとして注目されているめぐみさんですが、さらに製薬会社の副社長をされているということで、年収もすごいようです。

チャンカワイと結婚された美人妻は、めぐみさんという4歳年上の女性で、実兄が製薬会社の社長を務め、彼女は副社長として全国を飛び回っているらしい。

芸人との結婚となると、急に売れなくなって生活が苦しくなるなんて、不安もあると思いますが、めぐみさんの年収も噂では3,600万くらいはあるという話も耳にしますので、それほど年収に関しての不安は無いのかもしれません。

めぐみさんは、誰よりも自分のことを愛してくれて、誠実で時折リードしてくれる優しい人を求めていたらしく、この希望にまさにチャンカワイがピッタリだったみたい

まさしく逆玉の輿ですね!

会社名は公開していないようですね。

 

馴れ初めは?

d59f3f29f35211e08bd82164d1f28229

チャンカワイさんは、どのようにして逆玉結婚に至ったのでしょうか??

二人が出会ったきっかけは、「スクール革命」という番組のお見合い企画とのことです。

 

「スクール革命」という番組の企画である「婚活バスツアー」

「婚活バスツアー」は2回行われています。
そのうち参加した1回目ではカップルが成立せず。

番組中に「気になる相手は」と聞かれて、「自然にしゃべれた5番の人が良かった」といっていたチャンカワイさん

最後の20分のトークで見事5番の女性とカップル成立

最後にチャンカワイさんを選んだ理由を聞かれたときに「誠実で、礼儀正しくて、ちゃんと筋を通す所が男らしいと思った」とのこと

この回答をしている時の5番の女性が「めぐみさん」

chankawa11-300x228

このことがきっかけで交際が始まったようですね。

番組のお見合いからの結婚で実際にあったのが驚きです^ ^;

2508477

その後、連絡先を交換、ディズニーランドで告白し正式に付き合うことになります。

交際後は、4ヶ月で結婚に至るというスピード婚でした。

スポンサードリンク

あっという間の昨年12月20日に三重・伊勢の二見興玉神社の夫婦岩でプロポーズし、1月31日(愛妻の日)に婚姻届を提出した模様。

default_f2a8c4e3bd72cec05fe26a8abae29b60

収入差などから、離婚などもあり得そうですが、チャンカワイさんの人柄ならうまく幸せにやっていくのではないでしょうか?

 

馬場園との破局原因は?

img_5289

元彼女の馬場園さんとチャンカワイさんは、2010年ごろに交際が報じられ話題になりましたが、2013年の8月に破局したと言われています。

チャンカワイさんのブログにて、

ブログにて失礼します。

これまでアジアン馬場園さんとお付き合いさせて頂いておりましたが、この度元々の芸人仲間に戻る事となりました。

これまで仲良しこよしで過ごしてきたのですが、いつからか頼りがいのある親友同士の関係になっていました。

この結論も2人で美味しい御飯を食べながら、いっぱい笑いながら話して出した次第でございます(^3^)

ですので、今後も何も変わらず元気全開で頑張りますので、これからも宜しくお願い致しま~す!!!

g20130808006383520_view

また、馬場園さんは、

「馬場園の元恋人であるチャン・カワイとの破局原因について、他の男芸人と一緒にいる感覚で接していたため『男性としてちゃんと接することができなかった』と語りました。

交際時、チャンからは『男性として見てほしい』と言われていたようですが、彼女はそれに応えることができなかったようです」(テレビ誌記者)

チャンカワイさんは結婚、馬場園さんは仕事中心に考えていたようですれ違いが原因かと言われています。

 

チャンカワイのメール内容に原因が!?

f20a1d3eff0722a172fbdc1d3cca0d86_5265

他にもこんな話があります↓

馬場園がチャンカワイと別れる決断をしたのは、チャンから送られてきた一通のメールが原因といい、そのメールの内容をはじめ、「我慢できなくなってしまった」というチャンのウザ過ぎる行動、キモいサプライズなどの数々を大暴露する。

これに対し、チャンも「今でも自分のしたことは間違ってないと思っている!」と主張。

二人の直接対決の行方に注目だ。

内容についてはわからないのですが、先ほどの破局理由からなんとなく想像はつくのではないでしょうか^ ^;

性格の不一致ということですね。

ちなみに、馬場園さんは、今回のチャンカワイさんの結婚に関して

おめでとうございます。芸人同士が付き合うと、いつまでもイジられるけど、奥さんはそれも包み込んで一緒になられた」とメッセージ。

チャンカワイとは直接、連絡を取っていないそうで「私のツイッターに『(チャンカワイの)奥さんがとっても美人ですよ』って書き込んでくれる人がいるんですよ」と明かした。

hqdefault-5

元カレの幸せを祝福しているようです^ ^

 

子供は?

01

子供はまだいないようですが、

カワイさんは、赤ちゃんを待ち望んでいるようで、現在ベビーマッサージとベビーヨガの資格を取得するために勉強中とのこと。

もしかしたら、今後は主夫として家庭に入るのかもしれませんね。

個人的にですが、チャンカワイさんはそっちの方が向いているような気がします。

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA