あばれる君の美人嫁の画像は?カップ数は?病院勤務?子供は?

今回はお笑い芸人のあばれる君の嫁についての情報をまとめていきます!

 

について

あばれる君は、2013年に結婚しました。

お相手は一般女性で、高校時代の同級生とのことです。

同級生ということで、年齢はあばれる君と同じ30歳ですね。

ちなみに、二人の出身校である白河高校は偏差値55の進学校のようです。

奥さんの画像がこちら↓

ce0asrdvaaa1mgl

可愛いと注目されてますよね!

スポンサードリンク

名前職業は?病院勤務?

%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89-4

名前は、由香さん。

あばれる君の本名が古張裕紀なので、古張由香さんということになります。

職業は看護師をされているようです。

 

カップ数は?

d61e7fd8

一般の方ですが美人なだけに、由香さんのカップ数が話題になっているようですが、情報なんてあるのでしょうか?

情報はありませんでしたが、画像から判断するにすごく大きいという印象はありません^ ^;

A〜Cの間のどれかではないでしょうか?

また、二人の馴れ初めは結婚には、感動的なエピソードがあるようですね。

 

馴れ初めは?

150209_001

二人は高校時代に知り合い、奥さんはあばれる君を支え続けたそうです。

その後、10年間の交際を経て結婚した二人。

2014年放送のフジテレビの番組「ジャネーノ!?」にて、当時のエピソードが放送されて、感動的だと話題になりました。

%e3%82%86%e3%81%8b%e3%81%95%e3%82%93

番組では「売れてない芸人となぜ結婚したのか」という趣旨で、ゆかさんへのインタビューが行われていました。

インタビューによれば、ゆかさんはあばれる君と同じ福島の高校で、1学年上だったのですが、「高校の文化祭の時に、1人で舞台で全身タイツを着て(くまの)プーさんのモノマネをするという芸」をしたあばれる君を見て「あーこの人、面白いな」と思ったということです。

その後、一緒に遊ぶ機会があり、その場であばれる君が「僕、お笑い芸人になりたいんです」という夢を語りました。

eba8b662

ゆかさんはそんなあばれる君の夢に「この人ならイケるんじゃないかと思った」そうです。

スポンサードリンク

ゆかさんは「彼からプロポーズされた時不安はなかったか?」と質問され「(あばれる君が)給料をちょっともらえるようになったので。9万円くらいになったんで、もう今しか無いと思って。彼が結婚する気になってくれたので、ここ逃したら、もうないと思って」などと、月収9万円の彼と結婚を決意した時のことを話していました。

「月収9万円で不安は?」という質問に対してもゆかさんは私が働けばどうにかなるのでと発言。

さらに私は彼のことしか好きになれない。彼も私の事ずっと好きでいてくれたとし

「いっぱい文句も言われるけど、全然後悔していません」

「ずっと、芸人になるという夢を、高校の時から語っていた人が、今こうやって着々と夢を叶えて、夢を一緒に見れることが楽しい

「このインタビューも、まるで夢みたい。すごい楽しいです」などと話していました。

このエピソードに対してあばれる君の反応は

m_ws000082-c803a

そのインタビューのVTRを見たあばれる君は、スタジオで「すっげえいい話っスけど、俺は笑いをひとつもとってない!!」などとキレながらも、目は潤んでいたようでした。

笑いはとれませんでしたが、好感度は上がったはずです↓

ネットではそんなあばれる君の嫁・ゆかさんのインタビューが話題になっており「奥さんすごいわあ。本当に好きなんやろうな」

「すっごい素敵な人!! あんな理解ある綺麗な奥様いいなぁ」

「奥さん素敵すぎる。 こんな人がいるんだなー。 あんな風に考えられる人になりたい」

などと絶賛の声があがっています。

また、こんなエピソードも↓

あばれる君への愛情は半端ありません。
あばれる君は左利きです。

由夏さんは右利きでした。しかし食事の際、手が当たって邪魔になるからとわざわざ、左利きにしたのです。

あばれる君の夢が、由香さんにとっての夢となっていたのですね。

共通の夢を持ち支え合える関係は素晴らしいですね!

 

子供は?

26265745

二人の間に、2016年6月9日午前3時59分、第1子となる3025グラムの男児が誕生

その出産の様子が、7月11日放送の「有吉進級ゼミ」で放送されて話題になりました。

a9045db5bf9423a4f21a4421fdee3043

由夏さんの陣痛が始まるまで、あばれる君はテレビロケの最中でした。

最初にの泣き声を聞いたときは新しい生命の誕生を実感したようです。

性別は男の子のようで、は3025グラム。

状態もばっちりに生まれてきました。

そしての名前については正式には明かしてはいないので不明ですが、出産時には、「ちびれる君」と称していました(笑)

名前は、「ちびれる君」ということで明らかにはなっていないようですね^ ^;

最近では、奥さんがテレビにたくさん出演するようになり「出過ぎ」だと批判されることもあるようです。

d61e7fd8

しかし、二人の間に新たな命も誕生して結婚生活は順調なようですね^ ^

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.